忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

土井成樹凱旋大会~8.25 奈良・なら100年会館~

本日は土井ちゃん凱旋の奈良大会。






【第1試合:タッグマッチ】
Kzy&堀口元気 vs しゃちほこBOY&ウィリー・マック

Kzyがダブルアーム式DDTからランニングエルボースマッシュでしゃちから勝利。







【第2試合:シングルマッチ】
ジェイソン・リー vs 吉田隆司

試合前に清水と吉田が奈良をディスるマイク。







続いてマキシマムが登場すると、なぜかキッドの姿もアリ。

試合は吉田がサイバーボムでドリームゲート挑戦が決まっている吉田の勝利。






試合後、Eitaはメインで対戦するマキシマムのメンバーにシレッと入ってるキッドに対して「マキシマムの新メンバーなのか?」イチャモンを付ける。




土井ちゃんは「ドラゴンキッドはマキシマムのメンバーちゃうぞ」と言うが、キッドは「オレは"ほぼほぼ"マキシマムだ」と返す。








そして「今日もオレ達マキシマムで盛り上がれー!」と言ってしまうと、Eitaとマキシマムメンバーからツッコミを入れられる。








【第3試合:タッグマッチ】
横須賀ススム&“brother”YASSHI vs ドン・フジイ&Kagetora

ススムがジャンボの勝ち!固めでKagetoraから勝利。






試合後、ススムはトライアングル挑戦が決まっているKagetoraに対して、マリアもU-Tもここ最近見かけないぞ、大丈夫かと告げる。
Kagetoraは、U-Tとマリアは秘密の特訓中だ、タイトルマッチではU-Tがジャベでタップアウトを取ってくれるだろうと言い返す。









【第4試合:タッグマッチ】
YAMATO&B×Bハルク vs 斎藤了&Gamma

斎了&Gammaのセコンドにはツインゲート挑戦が決まっているフジイさんが付く。

試合はフジイさんの介入もありつつ進むと、終盤にはGammaとYAMATOがケツを出す展開となり、最後はYAMATOが全知全能の半ケツフランケンシュタイナーでGammaから勝利。












試合後、YAMATOはフジイさんをマイクで挑発しリングに上がるよう求めるが、フジイさんはツイッターで返すと言いさっさと退場。
斎了はツインゲート挑戦が決まってからダンマリのハルクにもマイクを求めるが、ハルクがマイクを持ち喋ろうとしたところで、オマエはマイクが苦手だから喋らなくていい、マイクを置きなさいと言うと、ハルクはあっさりとマイクを置いた。









【第5試合:8人タッグマッチ】
土井成樹&吉野正人&Ben-K&ドラゴン・キッド vs ビッグR清水&鷹木信悟&Eita&神田裕之

試合終盤、リング上は土井ちゃんと信悟の一騎打ちとなる。
一進一退の攻防の中、神田が信悟のアシストに入るが、ジョン・ウーは信悟に誤爆。
吉野が神田にトルベジーノを決めると、最後は土井ちゃんがバカタレ・スライディングキックを叩き込んで3カウント。
土井ちゃんが地元凱旋大会を白星で飾る。













試合後、Eitaは奈良なんて大嫌いだと捨て台詞を吐いて退場。
アンチアス退場後、"ほぼほぼ"マキシマムのキッドの暴走気味なマイクに土井吉が困惑しながらも、土井ちゃんが来年の奈良大会の日程を発表して大会を締めた。

























PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...