忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

キッド&石田がマキシマムに接近~8.19 福岡・博多スターレーン~

本日は博多スターレーン大会。








【第1試合:6人タッグマッチ】
望月成晃&シュン・スカイウォーカー&吉岡勇紀 vs ドン・フジイ&斎藤了&ウィリー・マック

吉岡に対して斎了のギャラリアからフジイさんがファーストフラッシュ!
ここはカウント2でカットが入るが、最後はマックがザ・ビッグタンプで吉岡から勝利。










試合後に吉岡の通訳により、シュンがマックの持つ2つのベルトに挑戦することが決定した模様。










【第2試合:タッグマッチ】
Gamma&パンチ富永 vs Kagetora&ヨースケ♡サンタマリア

Kagetoraが車懸・改でパンチから勝利。







【第3試合:シングルマッチ】
横須賀ススム vs 石田凱士

石田のセコンドにはキッドが付く。

ススムが足攻めで有利に試合を運び、終盤には石田も反撃を見せるがススムはジャンボの勝ち!から横須賀カッターに繋ぎ、フィニッシュの夢限の体勢に入る。
そこへアンチアスが介入。
吉田はススムにファイヤーサンダーからパイナップルボンバーを決めて石田を上に覆い被らせると、ミスター中川がカウントを取り3カウントが入ってしまう。
結果は石田の勝利。











試合後に吉田は石田をアンチアスに勧誘。
しかし石田はEitaにハイキックを叩き込むと、「オレはキッドさんとやっていくって決めたんじゃ!」と返答。








するとアンチアスは石田とキッドに襲いかかる。
そこへマキシマムが登場しアンチアスを蹴散らす。
因縁のある土井ちゃんと清水、吉田と吉野が舌戦を展開すると、Eitaが「今日もオレは見えないところで動いてるからな。」と言いアンチアス退場。
土井ちゃんは清水を呼び止め、「アンチアスのマイクはEitaに任せた方がええぞ。」と挑発。
最後は「今日のセミとメインはオレ達マキシマムがアンチアスを黙らします。ご期待ください!」で一旦締め。







【第4試合:タッグマッチ】
YAMATO&B×Bハルク vs Kzy&堀口元気

Kzy&元気組もエルボースマッシュからのバックスライドという連携を決めたが、最後はYAMATOがファーストフラッシュのアシスト付きのギャラリアで元気から勝利。









試合後にYAMATOは「第1試合を見ていたが、あれは挑戦表明と受け取っていんでしょうか」と言い、試合でギャラリアを使った斎了を呼び込むと、斎了はフジイさんと共に登場。
YAMATOは斎了には挑戦者の資格がある、しかしフジイさんに対してはお笑いゲートにでも挑戦したほうがいいんじゃないかと言い放ち攻撃を加える。
しかしフジイさんはYAMATOにラリアットを決めて場外に落とすと、正式にフジイ&斎了組で挑戦を表明。
仙台でのYAMATO&ハルク対フジイ&斎了決定ですね。












【第5試合:タッグマッチ】
吉野正人&ドラゴン・キッド vs 吉田隆司&神田裕之

吉野がトルベジーノ十字固めで吉田から勝利。







試合後吉野は仙台でのドリームゲート戦では「丸め込み無しできっちりはじき返したろやないか」と言うと、吉田は「丸め込み無しで勝てるはずが無い、丸め込みシャラップ!」と返した。








吉田退場後、キッドはここ最近土井吉の2人とチームを組む事が多く、マキシマムとは非常に縁がある、自分と石田はもうマキシマムのメンバーだという内容のことを少し気持ち悪い口調で語る。
吉野はキッドは絡みづらく仲間に入れることに関しては乗り気ではない様子だったが、キッドは勝手に「オレ達マキシマムで盛り上がれー!」と言いマイクを締めた。












【第6試合:6人タッグマッチ】
土井成樹&Ben-K&ジェイソン・リー vs 鷹木信悟&Eita&ビッグR清水

マキシマムが劣勢になると、キッドと石田がマキシマムのTシャツ着用で登場し、会場に声援を求める。
試合終盤には両チームセコンド(キッドと石田を含む)が試合に介入。
最後はEitaが拷問式トラースキックでジェイソンから勝利。











試合後、Eitaはキッドに、清水は若干の甘噛みはあったものの土井ちゃんに対して挑発するマイク。
そして清水からマイクを託された吉田は、仙台でのドリームゲート戦の結果を待たずに大田区での挑戦を決めた土井ちゃんに対して「そんなムチャクチャなこと言うなら、土井と吉野、オマエらもろとも食ってやるぞ、リング上は弱肉強食なんじゃ!」と言い、アンチアスはリングを下りる。







アンチアス退場後、セミファイナルに続きマキシマム加入を求めるキッド&石田と、加入は認めない土井ちゃんら現マキシマムメンバーによるやり取りが行われて大会は終了。














PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...