忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ドラアリ最後のNEX~7.20 DRAGON GATE NEX 第167回大会~

神戸ワールド記念ホール大会が2日後に迫ってきた本日は、ドラゴンゲートアリーナで行われる最後のNEXがドラゴンゲートネットワークで無料配信されました。














第1試合開始前、デビュー前の永池優斗対パンチ富永による5分間のエキシビジョンマッチが行われる。




試合は残り時間1分を切ったところでパンチが逆片エビ固めを決める。
しかし永池は耐え切り、ロープに手が届いた瞬間にタイムアップのゴングが鳴る。











試合後、同期の小野アナからマイクを渡された永池がマイクで挨拶。
「本日、初めてエキシビジョンマッチをさせていただきました永池優斗と申します。
 まだまだ自分は未熟者ですが、これから努力してデビューを掴み取って、
 最前線に喰らいついていきたいと思います。
 これからも応援よろしくお願いします!」(永池)







【第1試合 シングルマッチ】
ビッグR清水 vs U-T

U-Tが砲丸投げスラムをウラカンラナで切り返そうとするが、清水は耐えるとそのまま亀有公園前固めを決めて勝利。









【第2試合 シングルマッチ】
シュン・スカイウォーカー vs 箕浦康太

シュンがロメロスペシャルで勝利。









【第3試合 シングルマッチ】
ヨースケ♡サンタマリア vs ワタナベヒョウ

ヒョウはヒョウスケ♡サンタマリアとして試合に臨む。





試合中ヒョウはキス攻撃を成功させたが、マリアは二度目のキス攻撃を阻止すると最後は狙い撃ちで勝利。








試合後、マリアとヒョウはミスターにダブルでキス(笑)











【第4試合 タッグマッチ】
パンチ富永&吉岡勇紀 vs 石田凱士&Ben-K

スピアーはカウント2で返されたが、最後はBen-KがBen-Kボムで吉岡から勝利。






試合後、Ben-Kと石田がマイク。
「最後はBen-Kが3カウント取ったぞ!
 今日はタイトル戦でもなければ、組んでるパートナーも違ったんですけど、
 神戸ワールドでのビッグBen対YAMATO&ハルク、今日試合した感じだと、なんの問題もありません。
 しっかりビッグBenが防衛します!」(Ben-K)

「今Benちゃんが言ったみたいに、
 NEXから若手がどんどんトップ戦線に食い込んでいくのがドラゴンゲートの未来だと思ってるんで
 NEXから盛り上げていくんで、本戦でも若手中心に応援してください!
 お願いします!」(石田)







「明後日、神戸ワールドではビッグBenがド派手に楽しませて、
 オレが!!!Ben-Kじゃ!!!」(Ben-K)









カツオがインスタにアップした写真が懐かしい…。
(NEXは無くなるわけではなく、会場を変えて存続します)

ドラゴンゲートNEX無くなっちゃうのか…。青春でした。 #dragongatenex


カツオさん(@katsuo_oono)がシェアした投稿 -













PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...