忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ドラゴンゲートの選手が7.31香港プロレスに参戦、10月にはドラゴンゲート主催大会も?

昨日ドラゴンゲート公式ツイッターにて、7.31の香港プロレスにドラゲー選手が参戦することが発表されました。











香港プロレスは、今年1月にジェイソンをはじめとして吉野、清水、Ben-K、しゃちが参戦しており、その時の記事が香港在住の女性向けサイトでアップされていました。
記事自体は3月に更新されていますが、文末には7月31日にドラゴンゲートが再来港と書かれています。
そして気になるのは、『10月にはドラゴンゲート主催大会も予定』とも書かれていること。


「プロレス観戦@香港? で元気チャージ」(HONG KONG LEI)

 







海外事業はDGEではなく、CIMAらのDGが主体となっているはずですが、7月の香港プロレス参戦はDGE主体で行われるため、10月にはDGE主催の大会が開催される予定なんですかね。
ただこの記事がアップされたのは、まだDGとDGEの分社化が発表される前なので、当時と状況が大きく変わった現時点では公式発表を待つしかないのかもしれませんが…。











PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...