忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

キングオブゲート2018優勝者予想アンケート結果

既に先日の後楽園ホール大会からキングオブゲートは開幕していますが、遅ればせながら以前募集していたキングオブゲート優勝者予想アンケートの結果を発表させていただきます。
最多の得票数を集めたのは鷹木信悟!









今回は382件の投票をいただきました。
ご協力ありがとうございました。


投票結果は以下の通り。

「KING OF GATE2018の優勝者は誰?」

01:鷹木信悟 63件(16.5%)
02:吉野正人 59件(15.4%)
03:ビッグR清水 51件(13.4%)
04:Kzy 49件(12.8%) 
05:土井成樹 34件(8.9%)
06:Eita 27件(7.1%)
07:B×Bハルク 23件(6.0%)
08:YAMATO 19件(5.0%)
09:Ben-K 13件(3.4%)
10:横須賀ススム 11件(2.9%)
11:ドラゴン・キッド 6件(1.6%)
12:Kagetora 5件(1.3%)
13:シュン・スカイウォーカー 4件(1.0%)
13:吉田隆司 4件(1.0%)
13:堀口元気 4件(1.0%)
13:ジェイソン・リー 4件(1.0%)
17:神田裕之 2件(0.5%)
17:ヨースケ・サンタマリア 2件(0.5%)
17:斎藤了 2件(0.5%)
20:パンチ富永 0件(0.0%)




今年は例年に比べて予想が難しかったようで、最多得票を得た信悟でも全体の16.5%に留まっています。
2位が開幕戦でその信悟に敗れてしまった吉野。
そこから清水、Kzy、土井ちゃんと続いています。
清水は去年も得票数は3位だったので期待値は高いんですよね。
逆にYAMATOが思ったより少ないかな?



それではいただいたコメントを紹介させていただきます。



まずは信悟。

:期待を込めて
:応援してます!!
:ハルクの奮起に期待したいけど、チャンカンであれだけの鷹の爪痕を残したんだから優勝しないと意味がないでしょう。まぁ、その前後にはアンチアスは抜けてほしいんところなんですが…。
:鷹木、最近内外で頑張ってると思いますよ
:金網で裏切られてからの優勝
:5月6日の愛知県体育館の金網でアンチアスに裏切られて追放されて一匹狼になり今年は優勝を狙ってドリームゲートを獲得してほしいです!
:今は金網前ですが、このころにはベビーになっている、であろう信悟に心情的1票、今1番団体内の功労者は彼。 若手対等期に反してKOG優勝くらいの扱いが今の信悟にあっても当然っ!
:ベビーターンして優勝してほしい
:うちの嫁がふぁんだから
:最近のドラゲーは静かな印象なので、良くも悪くも波を立てられるのは、この男かなと。
:なんだかんだ鷹木。優勝してそのままアンチアス脱退。他団体参戦増とみる
:全日本のチャンピオンカーニバルでも大健闘してるし、勢いそのままでKOG優勝しそう。
:髪を切られ(予想)アンチからも追放され(予想)何もかも失った信悟が優勝→ドリーム奪取…みたいな
:他団体にも積極的に参戦して実力も認められているから。またドラゴンゲート内でも輝いて欲しいし、優勝すれば他団体に参戦するときに更にはくがつくから!





続いて吉野。

:期待しかないです
:そろそろスピードスターが出て来ても良い頃かと
:やはり本気を出したら吉野でしょ
:ボチボチ取りそうですな
:吉野選手に是非是非優勝してほしい。強い希望と願望です。
:期待を込めて。。
:そろそろ動くんじゃないか、と。
:そろそろ、吉野のドリームゲート戦を観たいところ。
:そろそろ最前線に帰ってきてもいいのでは?という願望。
:優勝して欲しいの一言
:最近シングルではあまり目立ってないのでそろそろドリームゲート挑戦でもいいかなぁ!
:僕の予想としてはKOGは吉野さんが優勝してドリーム奪取と思います!
:優勝してるから
:怪我から復帰してこのKOGからシングル路線にまた開花しそうなので!
:優勝してドリームゲートチャンピオンになってほしい!
:最近おとなしすぎるのでここでそろそろ存在を示してほしい!
:吉野優勝し、神戸ワールドメインでドリーム挑戦と予想。
:鷹木と迷って吉野!ここで結果を残して、そろそろドリームを狙って欲しい!
:なんとなく…
:そろそろ上でみたいです
:優勝してそろそろドリームに挑戦してほしい
:復帰してからシングルベルトに絡んでなかったので、優勝してベルト奪取!
:そろそろ吉野がドリーム挑戦かと!!





ビッグR清水。

:なんとなく
:そろそろ
:そろそろシングルの実績がほしいねぇ~。





Kzy。

:願望も込めて!NATURAL ViBesリーダーとなったいまこそ!
:期待を込めて
:本命はkzy、次点が吉田、対抗に鷹木ですかね。でも、金網次第かなぁとは思います。
:2018スタート切って早5ヶ月近く経って?? やっぱり脂にのってるのと、躍動感あるkzyではないかと。Ben-kも勢いあるが、ガッツのkzy。 ポンコツの清水はどうでもよい奴。強いて信悟!
:期待度マックス!今こそkzy time
:最近の勢いと遅れてきた現世代の逆襲と期待を込めて!!
:今勢いに乗りまくっているから。
:最近の勢いと期待を込めて!
:願望で
:まだKOG取った事ない選手って考えると最有力候補はKzyですかね
:kzy優勝でモッチーに再チャレンジでリベンジすると予想。kzy初戴冠すると見た。
:予想というか希望です。今年は読めませんね。





土井ちゃん。

:Cブロックではドラゴン・キッド以外土井に勝てる人いない
:個人的になるきが好きなのでかってほしいですけどね!分からないですね!
:昨年準優勝だったから!
:バカタレが強いからだし決まれば優勝です
:もっちーと土井ちゃんのドリームゲート戦を見たいのと、最近は新世代との対戦が続いているので、より新鮮味があるかなぁと思って・・・。
:マスキュラー!
:そろそろ、土井ちゃんが上がってくる頃かなぁ
:そろそろ来てもいいんじゃないかな?何て思ってます。タイミング的にも次のチャンスをとりそうだと思うし。
:ちと個人タイトルから遠ざかり過ぎているのでここらでシングルプレイヤーとしての実力を見せ付けて欲しい。予想というより願望です





Eita。

:番狂わせ上等!
:ここでまたドリーム初挑戦者
:若き獅子ドリームチャンプ望月くだし頂点に立て。
:やっぱE i T aは凄いまさに若きアンチアスの獅子だなこれでドリームゲートチャンプ望月に勝利してくれよ輝くのはE i T a腰に巻いて東京に帰って来い。
:マリアのキス攻撃には気をつけろ、トラースキックで封鎖しろ。
:なんとなく
:優勝後に神田・鷹木・吉田をアンチアス追放と予想してみる
:若きアンチアスの獅子E i T aは何かしらやりそうな感じさせるような気がします。
:選びたくないけど、優勝した後の言動、行動に注目したいから。
:勢い的に
:アンチアスの獅子E i T aの暴走は誰にも止められないいっそそのまま優勝じゃ。
:ここ最近のKOGで確実に実績を残してるし、今年こそは
:KOG→ドリームの流れで考えた結果神のお告げでEita。
:E i T aの場合は何かしてくれると思う、 TーH WAK一緒にタッグ優勝してるので期待してます。
:ドラゴンキッドと が愛知で防衛したら、優勝したことないキッドとのブレイブ対ドリーム実現してほしいが、そろそろEitaが挑戦してもおかしくないかと
:ブレイブ戦線から離れてるし、そろそろドリーム戦線に乗り出して欲しい





B×Bハルク。

:チョット燻っている今の状況を優勝で打破してほしい!
:そろそろハルクのやる気を見たい。優勝してその勢いで、ドリームゲート奪取して欲しい。
:ここ数年影が薄いぶんここで輝いてほしい!そしてもう1つはハルさんのファンだから好きな選手に優勝してほしいに決まってるw
:恐らくもっちーは福岡でドリーム落とすと予想。現世代とあんまりやってないから5人の誰かとなるけど・・・願望込みでハルクに
:頼むよハルク…もう一度復活してくれ!
:この頃少し元気のないハルク!そろそろ実力を発揮して優勝の可能性大!
:決勝は、YAMATO対ハルクでハルクが勝つ。
:復調に期待!
:そろそろ奮起しないとあかんから





YAMATO。

:やっぱりヤマトがいい!!
:ドリームゲート王者に返り咲くためにも、ここで優勝して欲しいです。





Ben-K。

:期待込みで。でもその力は充分付いてきたと思います。





横須賀ススム。

:ススムさんのファンなので応援しています
:毎年KOGで実力があることを再認識させてもらえる選手
:期待をこめて
:ファンなのでススムで!





ドラゴン・キッド。

:予想と言うかキッド選手に優勝をしてほしいです。
:過去1回しか何故か挑戦していないドリーム戦を是非博多で!ただ愛知でのブレイブ次第なところもありますが…





Kagetora。

:なんか好きだから。
:いろんなユニットから引っ張りだこになって欲しい願望を込めて。
:ここでカゲがきてドリームへの道へ行くのではないかと!





シュン・スカイウォーカー。

:これ





吉田隆司。

:今年は予想しづらいですが、現世代なのに、なぜか入れてもらえてない吉田にそろそろシングルでの栄冠をとってほしい願望で、吉田を予想。たぶん外れると思うがw





堀口元気。

:大好きな元気さんに取って欲しいです!





ジェイソン・リー。

:ジェイソン リーの初優勝見たい





神田裕之。

:モッチー王座時の2011年ばりの活躍期待しております





ヨースケ・サンタマリア。

:イレギュラーを出して欲しいから。女王をみたいから!





斎藤了。
コメント無し


パンチ富永は0票のためコメント無し。





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...