忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ドラゴンゲートが新体制に

本日、ドラゴンゲート公式ブログにて新体制の発足が発表されました。






詳細は公式発表を。
スポラのサイトが重くなっているので、全文転記します。

「ファンの皆様、関係各位の皆様へご報告」

ファンの皆様、関係各位の皆様へ、この場をお借りして以下のとおりご報告を申し上げます。

この度、弊社代表取締役 岡村隆志より、病気療養のため経営の一線より勇退したいとの申し出に伴い、取締役会で協議しました結果、新会社「株式会社ドラゴンゲートエンターテイメント」を設立の上、国内の全ての事業を引き継ぎ、新会社の代表取締役には弊社専務取締役 木戸亨が就任致しました。

また株式会社ドラゴンゲートは取締役社長に大島伸彦(CIMA)が就任し、中国・上海を中心にした海外事業にあたります。
それに伴い、T-Hawk, エル・リンダマン及び現在負傷欠場中の山村武寛の3選手は、株式会社ドラゴンゲートの所属として中国・上海のOWE事業を中心に活動することとなりました。
国内での出場機会は減りますが、ご理解のうえ変わらぬご声援のほど宜しくお願い申し上げます。
これを機に、選手、社員一同気持ちを新たにし、皆様の信頼にお応えできるよう倍旧の努力をしてまいる所存でございます。
何卒ご理解の上、今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ドラゴンゲート
株式会社ドラゴンゲートエンターテイメント
--------------------------------------------
岡村よりご挨拶

長年に渡り第一線で活動してまいりましたが、この数年前より体調が思わしくなく、この度経営から身を引くことと致しました。
幸い、国内はもとより海外へも更なる躍進に向けての社内体制も既に確立しており、安心して療養に専念させていただく所存です。
またファンの皆様には変わらぬご声援を宜しくお願い申し上げます。

株式会社ドラゴンゲート 岡村隆志
---------------------------------------------
木戸よりご挨拶

この度、株式会社ドラゴンゲートエンターテイメントの代表取締役社長を拝命いたしました。身にあまる重責ではございますが、一意専心ドラゴンゲートの発展に全力を尽くす所存でございます。
ドラゴンゲートがこの先10年20年と続く基盤を作るとともに、若い世代に引き継ぐことが使命と考えております。
つきましては 変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

株式会社ドラゴンゲートエンターテイメント 木戸亨
--------------------------------------------
大島よりご挨拶

この度、株式会社ドラゴンゲートの取締役社長に就任致しました。

株式会社ドラゴンゲートは海外事業に特化した会社として新たにスタートすることとなりました。
以前から手掛けておりました中国・上海でのプロジェクトを中心に海外に進出してまいる所存です。
今後、私及び3選手は国内での出場機会は減ることとなりますが、新事業の発展のため心血を注ぐ覚悟でございます。
国内外に向けたドラゴンゲートの発展をどうかあたたかく見守っていただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社ドラゴンゲート 大島伸彦 CIMA
===================================
以上、関係各位の皆様におかれましては、略儀ながらこの発表をもってのご報告、ご挨拶と代えさせていただきます。

今後も変わらぬお引き立てのほど、重ねてお願い申し上げます。


岡村社長は今年に入ってから表舞台に出て来る回数が減っていましたが、病気による療養のため経営から退き、国内事業は新会社の株式会社ドラゴンゲートエンターテイメントを運営会社としてこれまで専務取締役だった木戸さんが担っていくことになり、従来の株式会社ドラゴンゲートは海外事業をメインとしてCIMAが社長となり運営していくことになった様子。
ファンとして影響が大きいのは、T-Hawk、リンダマン、そして療養中の山村が海外活動をメインで行うことにより、国内での試合出場の機会が減るというところでしょうか。









PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...