忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

DEAD or ALIVE2018金網戦敗者予想アンケート結果

約3週間前から募集していた金網戦敗者予想アンケートの投票期間が終了したので、結果を発表します。
一番坊主になると予想されたのは…。











アンケート結果は以下の通り。
今回は500件の投票をいただきました。
ご協力ありがとうございました!


1:エル・リンダマン 245件 (33.9%)
2:鷹木信悟 216件 (29.9%)
3:神田裕之 98件 (13.6%)
4:パンチ富永 82件 (11.4%)
5:YAMATO 34件 (4.7%)
6:斎藤了 32件 (4.4%)
7:望月成晃 15件 (2.1%)




 




ということで、一番票を集めたのはリンダ!
次に信悟が僅差で続き、差が開いて神田ということで、アンチアスの3人がトップ3を占める形になりました。
もっちー、YAMATO、斎了はエスケープするという予想が多いですね。




それではいただいたコメントを発表します。

まずは最多得票のリンダ絡みから。

エル・リンダマンだけが坊主

:鷹木とリンダが残りアンチアスがリンダに加勢するもKagetoraが鷹木を救出!(*^ー^)更に斎了も加勢し鷹木がリンダを下しリンダ坊主です!(*^ー^)そして3人で新ユニット!2014がハルク2016がYAMATOなら次は鷹木信悟!
:決まりです。
:裏切りあり。
:神田と鷹木が残って鷹木が勝つ
:アンチアスらしいそのショートパンツ自分で変えるくらいできねーのか。
:絶対これ
:鷹木リンダ残りの鷹木が裏切られると予想、でも結局は2014年のハルクみたいになりそう
:パンチだと妥当すぎるから次点のリンダかな
:鷹木選手とリンダマンが最後残り、リンダマンに加担するアンチアス、鷹木選手が裏切られるパターン。昔の金網のマッドブランキー時代のハルク選手と土井選手が最後の二人になった時みたいな感じです
:あたしが坊主にしてやりたいわ。
:ここはリンダマンでしょ!
:鷹木とリンダマンが最後残り2年くらい前の琴香と同じ結末。鷹木はアンチアス追放
:結局坊主を引き受けるのはリンダな気がする。
:まあ妥当に最後は鷹木対リンダで鷹木勝利でしょう
:信悟が負けてアンチアスを抜けても、違うヒールユニットを作ってバチバチやりあって欲しいですね!
:毎年の流れからして
:最終的に神田がリンダマンを裏切って脱出。最後は鷹木とリンダマンとの一騎討ち。鷹木が勝ってリンダ坊主。でも今回は全く面白くない、全員が別に坊主になってもいいと思ってるみたいだか緊張感がない。
:髪切りがきっかけとなってベビーターン。今までの無礼三昧を詫びての御大への弟子入りを期待しているので…f^_^
:鷹木は負けない気がする。消去法で考えたたらリンダマンかな。
:願望
:まず金網で坊主になったことある神田、YAMATOはない鷹木も今全日本があるから多分ない望月、斎藤は他で坊主になってるから多分ないパンチは最近坊主なってる。一昨年のkotokaと一緒
:金網戦と言えばユニット内の裏切り行為。と考えるとアンチアスの誰か?内紛状態はフェイクだった気もするので、裏切られるのはリンダマンなのかと
:信悟とリンダが残って、誤爆からのパンピングでピンかな?
:直感でリンダマンかなぁと思います
:実力的に鷹木の敗けボウズは考えがたく、パンチではつまらない。不遜なリンダならバットエンドにならず妥当では。
:鷹木が裏切られ、リンダと最後まで残るが、鷹木が誰かに救助されると思う
:2016年の時みたいになんかなりそうだから。
:鷹木信悟がアンチアスから裏切られると思うんですが、最終的にはだれか援護が来てリンダマンをフォール。2016年の金網と似た展開になると予想。
:アンチアス以外は因縁感じないからサクッと除外して、鷹木は金網破壊してでも脱出しそうで、神田とリンダなら神田に分がありそう。だから、リンダマン!
:まぁANTIASの誰かだとは思うので鷹木とリンダ残りのリンダ負けで
:ここ数年、髪切りよりもヒールだった選手がベビーターンすることのほうが話題になっていて髪切りはどうでもいい選手(失礼)になるのでリンダマンと予想。鷹木がベビーターンする気がします。
:ラスト2人はリンダとパンチ、信悟乱入もリンダへ誤爆(もしくはワザと)、坊主はリンダオンリー、信悟はアンチ追放、斎了がヒールターン、金網坊主は何だかんだで超大物でない選手と予想。
:まぁANTIASの誰かだとは思うので鷹木、リンダ残りのリンダ負けで




エル・リンダマン&鷹木信悟が坊主

:色々妨害があり、残り五分で決着つかずの予想です。
:リンダと鷹木が残ってアンチアスが鷹木裏切ってどちらかが負けると思う
:リンダマンゎ分からないけど、鷹木ゎ本当に性格悪そう…。演じてるなら俳優になれそう?パンチが鷹木を坊主にする所見たいし、坊主でお笑いゲートチャンピオンの鷹木を見たいかなぁ?
:いつもヒールユニットが負けてるからアンチアスから敗者が出そうだけど・・・。神田は入ったばかりだからこのどちらかかな
:コントラ戦の敗北経験のないこの2人が順当かと
:この二人が最後に残り、鷹木さんが勝ってリンダマンが坊主になり、鷹木さんが追放の予想です。
:むかつくから
:大江戸の誤爆後Tが結構怒ってたっぽいからエルも可能性高い 結局は吉ETがどっち側につくかで大きく変わる集団より個人の方が向いてる鷹木が坊主になれば全てまるく収まる鷹木ファンには悪いけど…
:エルリンダマン生意気少しお灸した方がいいと思います
:髪切られたら面白い??そして仲間割れ。
:鷹木はそろそろ落ちるとこまで落ちるべき!リンダは坊主になって練習生から出直せ!
:流れ的にYAMATOや神田の坊主は面白くないなぁと・・・なんやかんやで鷹木
:第1候補:リンダマン第2候補:鷹木信悟と予想。
:鷹木は、みんなに嫌われているからな!リンダマンは、神田に、裏切られて、坊主に!
:たかぎ坊主からのさいりょうと組むパターンリンダマン坊主からのkzy軍に入るパターンだと思う
:リンダ、鷹木であって欲しい
:現在争っているから。
:リンダ.信悟二人残りでアンチアス仲間割れ信悟追放
:坊主にして、面白いのはこの二人かなぁと思いまして。
:そろそろ鷹木が坊主になってもいいのでは・・・。最終的に2人で決着がつかずにリンダマンも道づれ坊主になりそう。その後鷹木追放の流れかな。
:鷹木とリンダマンが最後の2人に残り、神田がリンダマンと結託して鷹木を裏切りリンダマンと鷹木が坊主になり試合後に鷹木がアンチアスを追放される予想です!
:ANTIASがそろそろ動きそうですね
:私はリンダマンあるいは鷹木あたりと予想します。
:頑張れ




エル・リンダマン&神田裕之が坊主

:リンダマンVS鷹木、又は神田VS鷹木が最期迄残り裏切りがあってどちらかが坊主。
:消去法でこの組み合わせかなアンチアスで始まった話だからアンチアスで決着ってことで
:ANTIAS内でのユニットの内紛で鷹木信悟が裏切りで
:鷹木孤立になり坊主からのアンチアス追放の流れ
:スキンヘッド神田
:神田かリンダマンが裏切りそう。
:アンチアスは最後までもめた結果二人が髪切りと予想します。鷹木は要領よく脱出すると思います。




エル・リンダマン&斎藤了が坊主

:なんとなく
:願望
:なんとなくですが、この二人が残って決着つかず。んで、まさかの結託で斉了ヒールターンとかないかなーっと。
:順当にいけばリンダマン。アンチアスの内紛が全てフェイクなら、斎藤了辺りが坊主かも?




エル・リンダマン&望月成晃が坊主

:髪を失ったことのある神田、YAMATO、望月、髪を失ってもこれといって盛り上がらないパンチ、斎藤了は無し。そして、金網後に地元凱旋がある鷹木もないと思うので消去法でリンダ。望月間違えました。
:アンチアスが結託するなら最後にリンダともっちーが残ってアンチアスの介入でもっちー丸坊主→ドリームゲート挑戦の流れ。アンチアスが分裂するとしたら実はリンダのヒール修行終了でリンダ追放→丸坊主。




エル・リンダマン&YAMATOが坊主

:最後は、リンダとYAMATOの残り試合。時間切れでツーメンボーズかな!YAMATOここまでバリカン持ち過ぎでバチ当たっての。






続いて信悟絡み。




鷹木信悟だけが坊主

:鷹木お客さんが丸坊主見たいって思ってるぞ頑張れや。
:そろそろ痛い目に合わないとファンは納得しない
:裏切られそうだから
:そろそろ何かが起こっても
:鷹木信悟だけはちょっとワルに走ってるので丸坊主になる権利があります。
:個人的に信悟の坊主が見たい
:そろそろ、勝ち組から抜けたひと味違う鷹木も見てみたいです
:絶対これ
:神田、リンダマンやアンチアスの乱入で裏切られ坊主信悟以外シナリオが見えませんねKzyの新ユニット行きって感じでしょうか
:まぁ、そろそろ坊主になっても良いかと。と言うより他の選手が坊主なってもあまりインパクトにかけるのかなと。
:一番熱い展開
:鷹木がアンチアスの裏切りで坊主に、斎了と鷹木が結託。
:鷹木一番大嫌い一番大嫌い一番大嫌い一番大嫌い一番大嫌い一番今まで好き勝手にやってそろそろ絶対に裏切り会ってアンチアス追放そしてお笑いチャンピオンしっかりと防衛してください後一番絶対に丸坊主しかっりとしてください
:ストーリーが出来上がってるけど、これじゃつまらないかな…
:神田に裏切られ、敗北髪切り決定。神田はアンチアス脱退
:最後に残るのが鷹木とパンチで、チームも最後に出てくるのがアンチアス…なのに、ヤングアンチアスが鷹木の邪魔をするみたいな展開がありやなしや…?
:裏切られそう
:鷹木さんには申し訳ないけど展開的に
:希望です
:YAMATOは3年連続ラスト二人になるのは考えてにくいかとそうなると今年は鷹木が残るのかと。リンキャンが裏切ってパンチと残って4分50秒位のところで丸め込まれて頭も丸めるかと
:今回鷹木以外が坊主になっても団体に何のうまみがないでしょ
:確実に坊主になる
:鷹木の坊主頭が見たいです




鷹木信悟&神田裕之が坊主

:最後は、エル・リンダマンが、鍵を、握ってると、僕は、思っています。信悟だと、ウケます。
:この2人が残って鷹木が勝つ。
:ヤマト斎藤初めにエスケープそのあとリンダが裏切ってエスケープそのあと望月がエスケープ的な流れになる気がする。リンダはもう流れ的に裏切って追放されて頭下げてkzyの新ユニットにでも入るんじゃない?
:間違いない!
:ただ坊主が見たいなっていうのでこの2人にしました




鷹木信悟&パンチ富永が坊主

:パンチ富永はよわいから
:そろそろ鷹木の坊主&ベビーターンがありそう。あとは最弱パンチ君に1票です。
:願望ですねw鷹木とパンチが残って、パンチが殊勲の道連れで、二人仲良く坊主でハッピーエンドw
:鷹木の坊主をみてみたい
:希望ですねリンダ・パンチといった中堅勢が意地を見せて誰かを道連れ、もしくは出し抜き出来たら面白いと思う数年Kzy・kotoka・サイバーと中堅ばっかり毎年いるYAMATOはもういい
:パンチが信悟をみちづれに時間切れ。
:結局は鷹木とパンチになりそう…




鷹木信悟&YAMATOが坊主

:ワールドの延長かな?けど、YAMATO のスキンヘッド見てみたい!
:これなのかなぁ
:ストーリー的に鷹木が坊主の流れだが、確かにCC中に坊主もドラゲの看板に泥的な画になるね。ヤマトのマキシマムへの忖度の前フリからのとばっちり坊主かな?
:後にユニット結成!
:鷹木は間違いない
:予想を裏切るとここかな
:YAMATOと鷹木が、残ったら所に、アンチアスのセコンド介入で、共倒れかなぁ? 鷹木の追放が、確定かなぁ?




鷹木信悟&斎藤了が坊主

:妨害の最初がアンチアスがポイントもし鷹木が裏切られてるのなら、鷹木を縛るなどして、最後まで動けなくするのではないかあと誰が鷹木を気に掛けてるかとなると、サイリョウしか浮かばない
:全く読めないから仲良く断髪してくれ






神田。



神田裕之だけが坊主

:キライだから!
:残るのは、リンダマンと神田で、リンダマンが勝つ。
:キャンはスキンが似合いそう
:鷹木とキャンデーでキャンデーの負けかな
:ヤマトと神田が2人残って、ハルク裏切ってヤマトがやばいってなりそうやけど、また誰かに救われるという2年前と同じ展開になりそうな予感!
:トライブ結成の時みたいにモッチー、斎了が助けてユニット結成パターンだと思う
:なんか負けそう




神田裕之&パンチ富永が坊主

:鷹木さんは実力あるからなりそうでならないと思うリンダはTとEitaに助けられそう ヒールが3人も出るから一人ぐらいは坊主になりそう。そうなると神田とパンチはこの6人相手だとエスケープするのは難しいから




神田裕之&斎藤了が坊主

:斎了さんかキャンディーかな、かませ犬的な雰囲気が…番狂わせを期待してます!
:鷹木はCCに参戦してる為まず無い。YAMATO、モッチーは坊主になってる。パンチの坊主は鷹木しか得しないリンダと神田で仲違いし誤爆で神田残りサイリョーは無所属でサポートがない為出られずサイリョー神田が残り時間切れで、二人仲良く丸坊主
:神田が裏切られる斎藤はお笑いに生かす
:この二人で決定







パンチ。



パンチ富永だけが坊主

:鷹木の坊主を期待していたけど、チャンカンを見てKOGは優勝が必須だと思いました。だから鷹木はないのかなぁと。パンチが坊主になって、そのまま改名でいいんじゃないでしょうか。
:何となく。
:実力的には
:当たり障りがない感じで
:順当に面白くはないけど!
:アンチアス追放の鷹木をパンチが身代わり救出?笑
:パンチ以外考えられない
:鷹木、神田にパンチが、ねらわれそう




パンチ富永&エル・リンダマンが坊主

:希望的観測です。
:坊主になるならこの2人どちらかかなと予想。鷹木に関してはアンチアス抜けたらkamikazeを何かしらの形で復活させて欲しい。それに続く形で吉田脱退、KAGETORA合流の展開を望んでますw
:残りそう
:順当にこの二人
:若手の坊主が見てみたいから
:パンチ富永かリンダマンのような気がする。大穴で鷹木信悟かな。
:裏切りもなしで順当に考えてこの二人共




パンチ富永斎藤了が坊主

:パンチが坊主はほぼ確実だと思います。改名して新しいユニットで頑張るかな?それを擁護する形で斉藤了が最悪坊主?坊主にならなくてもkzyのユニットに合流する予想です(T . T)





YAMATO。




YAMATOだけが坊主

:裏切りが発生しそう
:そろそろ出番かな?




YAMATO&望月成晃が坊主

:ハッピーエンド続きだからそろそろバッドエンドが見たいのと、アンチアスが決着しないでKOGが混沌として欲しいので
:予想を裏切るとここかな





斎藤了だけが坊主というのはコメントなし







最後にもっちー。



望月成晃だけが坊主

:王者の坊主ってのもありかな







明日は会場から速報入れます~。






PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...