忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

本日の戸澤~5.1 205Live~

本日の戸澤はイタミ・ヒデオと組んでブライアン・ケンドリック&ジャック・ギャラハー組と対戦。
試合後、日本人タッグに亀裂が走る…?











ヒデオはgo 2 sleepで長期欠場に追い込んだケンドリックと激しくやり合う。





試合中盤、戸澤はケンドリック&ギャラハー相手にローンバトルを強いられるが、なんとかヒデオにジャンピングタッチ。




タッチを受けたヒデオはスパート。
しかし、ロープに走ったところで戸澤がブラインドタッチ。





戸澤はトペ・スイシーダでケンドリックとギャラハーを2人まとめて薙ぎ倒すと、リングにケンドリックを戻してクリスト。
しかしここはギャラハーにカットされてしまう。
ギャラハーはさらに戸澤を肩車状態に担ぎ上げてケンドリックとのダブル攻撃を狙うが、戸澤はケンドリックを場外に落とすとギャラハーにはウラカンラナ。



戸澤は旋風脚でギャラハーをダウンさせると、ダイビングセントーン狙いでコーナーに上がる。






しかしヒデオがケンドリックに攻撃を仕掛けようとロープに走ったことで、ロープが揺れてしまい戸澤が足を滑らせて股間を痛打してしまう。








ケンドリックがニールキックでヒデオを場外に落とすと、最後はギャラハーがヘッドバットで戸澤から勝利。





試合後、ヒデオは戸澤の手を振り払い、さらに突き飛ばす。










観客からは”NO RESPECT!”チャントがヒデオに飛ぶ。





試合後の戸澤とヒデオのツイートを見ると、これはもう完全に決裂ですね…。
結成当初は戸澤とヒデオがお互いの足りないところを補い合うタッグチームになるかと期待していましたが、ヒールの道を突き進んでいるヒデオと観客から声援を受けている戸澤のギクシャクした関係は最後まで拭えなかった印象ですね。
どうせならとことんまでやり合う展開になって欲しい。













PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...