忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

信悟が三冠王者宮原から勝利!~全日本プロレス 4.7 宮城・仙台サンプラザホール チャンピオンカーニバル開幕戦~

本日から信悟が参戦する全日本プロレス・チャンピオンカーニバルが開幕。
信悟はセミファイナルで三冠王者の宮原健斗と対戦。








試合序盤は両者様子見の展開から、宮原は信悟を場外に落とすと鉄柱を使って信悟を痛めつける。
しかし信悟は場外で宮原の右膝を鉄柵に固定するとイスで一撃。









リングに戻すと高速ブレーンバスターから右膝を締め上げる。
宮原も反撃を見せるが、信悟は右脚を捕らえてドラゴンスクリュー。





さらにエプロンでデスバレーボム。






カウント9でリングに戻った宮原に対して、信悟はグーパンチ連打から、ここ最近はドラゲーでは見せてないオー!オー!と雄叫び付きの串刺しパンピング。






しかし宮原も串刺し式のブラックアウトを返すとジャーマン。
信悟はすぐに立ち上がるとスライディング式パンピング。
その後もお互い引くことなく攻撃を仕掛けて、両者ダウン。






立ち上がった両者はエルボー合戦からなんと信悟が熨斗紙!!!
これは岩佐に対するメッセージなのか。
続けてパンピングボンバー!
カウント2!










ならばと信悟はMADE IN JAPAN!
しっかりと決まったがカウント2!





信悟はスライディング式パンピングを狙ったが、かわした宮原は後頭部にブラックアウト。
宮原は正面からブラックアウトもカウント2。
続くジャーマンスープレックスも信悟はカウント2で返す。





宮原はシャットダウンスープレックスを狙ったが、信悟は耐えると逆に宮原を担ぎ上げてラストファルコンリー!
カウント3!!
信悟が三冠王者宮原から勝利!







試合後、信悟はマイク。
「見たか!
 最高の三冠王者宮原にオレが勝っちまった。
 全日本プロレス、そして全日本プロレスファンのオマエらにとっては最低の結果かもしれないけどな
 オレにとっちゃ最高の結果だぞ。
 今の試合見たら分かるだろ?
 オレと宮原、どっちが最高だった!
 満場一致で鷹木だ。
 オレはオレなりに、チャンピオンカーニバル、鷹の爪跡残すからな!
 オマエら楽しみにしとけ!」(信悟)






チャンカン初戦から信悟が強烈なインパクトを残した!
次の公式戦は4.14広島大会で対戦相手はボディガー。
難敵が続きますが、これは期待してしまうなぁ。







PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...