ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

ネイチの一喝~スマックダウン #446~

今日はスマックダウンを見ながら、とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネもチェック。
プロレスのモノマネはゼロだったけど相変わらず笑わせてもらったな。

ただ今日の優勝はう~ん?って感じ。
断然片桐はいりだろ。
もしくは仙ちゃんと田淵。

宇都宮まきは毎週吉本新喜劇にマドンナ役で出てるから、逆にあんなネタをしてる姿が新鮮。
関根勤じゃないけど、あんな彼女が部屋に来たらい(ry


さて今日のスマックダウンはカッティングエッジから。
"レッスルマニア24は今までで最も悲しいPPVになるぜ。なぜなら、テイカーの連勝記録がストップするからだ。"(エッジ)
その後、ヴィッキーの権限で今夜のメインはエッジ&エッジヘッズ対テイカーのハンディ戦が決定。
"そしてレッスルマニアが悲しくなるもう一つの理由は、この男の歴史が崩れ去るからだ。"(エッジ)
というわけで今夜のゲストはネイチ。
"どう考えても、あんたのキャリアは3週間後で終わるな。"(エッジ)
"私はマイケルズに敬意を持っているが、祭典ではマイケルズを倒して現役を続けるつもりだ。"(ネイチ)
"オイオイ、それがホントならアメリカの赤字は解消されるし、中東にも平和が訪れるってことか?現実的な話をしようぜ。"(エッジ)
その後ネイチはエッジと共にヴィッキーにもガツンと言ってくれる。
"お前らの間に愛などない!偽りだ。"(ネイチ)
"はぁ?アンタ何様のつもり?私はGMでこの人は世界王者よ!"(ヴィッキー)
"いいか、今週はテイカーとのハンディキャップ戦を観戦していくんだ。そして来週はオレ達とハンディキャップ戦を行ってもらう。"(エッジ)
"来週のハンディ戦は形式を少し変えるわ。金網戦よ。"(ヴィッキー)
耐え切れずにエッジの頬を張るネイチ。
しかし、ヴィッキーはイイ表情してたな。


ミズ&モリソン&チャボ対ジェシー&フェスタス&パンク
試合はフェスタスが変形F5でミズから3カウント。


MVP対バティスタのUS王座戦
そういえば、MVPのUS王座期間も大分長いね。
最近はジェフのIC王座といい、US王座といい長期政権になるのが多い。
IC王座はウマガとかケネディとかが巻いても問題はないけど、US王座はマットが居ない分MVP以外に巻かせることの出来るスパスタがいないもんな。
試合は両者ともに相手の右ヒザに標準を絞るが、こういう展開であればMVPの方が有利。
MVPはコーナーへの串刺しブートを狙うが、バティスタはこれをかわすと反撃に移る。
サイドバスターからオクラホマスタンピートの体勢にMVPを抱え上げるが、MVPはこれをファイナルカットで切り返す。
その後MVPのプレイメーカーをかわしたバティスタは場外へMVPを蹴落とす。
場外での攻防から、バティスタはMVPをリング内に戻すが、その際にMVPに蹴られ実況席に激突してしまい10カウント内に戻ることは出来ずにカウントアウト。


ディーバの水着コンテスト
出場者はイブ、チェリー、マリース、ビクトリア、ミシェル。
コーチがいうには、毎週1人ずつ脱落していき最後に残った人が優勝。
つまり優勝者が決まるのは5週間後って長くないっすか?
優勝者には特別仕様のオートバイが贈られるみたいだが、バイクがそんなにうれしいかなぁ?
そして一人ずつ水着になっていくんだが、チェリーの体のムチムチさに少し惹かれるものの、個人的にはマリース。
ミシェルはセクシー女教師キャラの時が一番良かった気がすんだよね。
豊胸してしまうとちょっと萎えるし。
こうしてみると、今更ながら豊胸しないでも人気だったステイシーが惜しまれる・・・。
ただ結局はミシェルとイブが残りそうな気がする。
逆にイブはここで優勝しないとマズイだろ。


ケイン対パランボ
ケインがチョークスラムで勝利。
ECWでの煽りはいらんだろ。


ノーブル対ビッグショー
試合はノーブルの急所攻撃でビッグショーの反則勝ち。
試合後、ノーブルをボコるビッグショー。


テイカー対エッジ&ホーキンス&ライダー
テイカーはホーキンスとライダー相手に圧倒的な試合展開。
しかし、コーナーへの攻撃をかわされるとそのままエッジ達に捕まってしまう。
その後ヘッズの攻撃を受けるが、エッジに交代したところでテイカーはエッジ相手にDDT。
テイカーはエッジにブート、エッジヘッズにはダブルのチョークスラムを決めるが、テイカーが振り返ったところにエッジがスピアーを決めて3カウント。





ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...