忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

本日の戸澤~12.5 205Live~

本日戸澤はリッチ・スワン対トニー・ニースの試合後、Zoトレインに取り囲まれた仲間の救出に駆けつけました。







先日のロウで行われたクルーザー級王座挑戦者決定戦へのイスを賭けた4wayマッチで勝利し、来週のロウで行われるリッチ・スワンとの挑戦者決定戦に臨むことになったドリュー・グラック。この日の第3試合ではスワン対トニー・ニースのシングルマッチが行われ、ドリュー・グラックがZoトレインの仲間でもあるニースのセコンドに付いていました。
試合はスワンがフェニックススプラッシュで勝利しますが、試合後、スワンはセコンドに付いていたセドリック・アレキサンダーと共にZoトレインのグラック、ニース、ノーム・ダー、アリヤ・デバリに囲まれてしまいます。
そこへ反Zoトレインの戸澤とムスタファ・アリが駆けつけ、スワン達と共にZoトレインの4人を撃退。この日は撃退されてしまいましたが何気にグラックの存在感が増してるんですよね。
これグラックがクルーザー級王座巻く可能性もあるんじゃないかなぁ(笑)



ちなみに第1試合終了後、205Liveのツアーが発表され戸澤はムスタファ・アリやスワンと共に「興奮するぜー」と談笑していました。





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...