ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[3103] [3102] [3101] [3100] [3099] [3098] [3097] [3096] [3095] [3094] [3093]
本日はキングオブゲート6日目の三重・四日市大会。
試合結果はプロ格DXから。
「5/21【DRAGON GATE】四日市大会結果 DRAGON GATE」(プロ格DX)


KOG公式戦は3試合。

◇第2試合◇
▼KING OF GATE 2017 Dブロック公式戦
○BXBハルク
(9分03秒)
Xジミー・神田
※ファーストフラッシュ→片エビ固め

◇第4試合◇
▼KING OF GATE 2017 Aブロック公式戦
○YAMATO
(14分10秒)
Xジミー・クネスJ.K.S.
※ギャラリア→片エビ固め

◇第5試合◇
▼KING OF GATE 2017 Cブロック公式戦
○土井成樹
(11分20秒)
X吉田隆司
※V9クラッチ

ハルクは神田戦に勝利して昨日の望月戦に続き2連勝。
いい形で週末からの地元札幌3連戦を迎えることが出来ますね。
先日の大阪大会でフジイさんに敗れたYAMATOはクネスに勝利して2勝1敗。
土井ちゃんは吉田に勝利して星を五分に戻しました。





次は24日の栃木大会でKOG公式戦2試合が組まれています。
「5月24日(水)18:30 栃木県総合文化センター」(ドラゴンゲート公式サイト)
Bブロック:Kzy vs Ben-K
Cブロック:CIMA vs ジミー・カゲトラ

BブロックのBen-KはもしKzyに敗れた場合、現時点で勝ち点を5に伸ばしているススムに追いつくことが出来なくなるため、早々に予選敗退が決定してしまいます。
一方Cブロックのカゲトラはここで勝てば3勝0敗となり、決勝T進出が現実味を帯びてきます。




大阪大会の観戦記は今日更新しようと思いましたが無理でした(汗)
明日にはなんとか…。





Aブロック
YAMATOキッドEitaフジイクネスビッグ勝ち点
YAMATO5.26
札幌
×6.1
後楽園
4
ドラゴン・キッド×5.30
仙台
6.8
熊本
5.31
横浜
0
Eita×5.27
札幌
6.9
小倉
6.4
神戸
2
ドン・フジイ6.3
長野
5.28
札幌
2
ジミー・クネスJ.K.S.××0
ビッグR清水2



Bブロック
T-HawkススムKzyマリアGammaBen-K勝ち点
T-Hawk6.1
後楽園
6.4
神戸
5.27
札幌
4
ジミー・ススム5.31
横浜
5
Kzy5.26
札幌
6.8
熊本
5.24
栃木
1
ヨースケ・サンタマリア×6.9
小倉
5.30
仙台
0
Gamma×5.28
札幌
0
Ben-K××0



Cブロック
土井CIMAカゲトラ斎了吉田山村勝ち点
土井成樹×6.4
神戸
5.26
札幌
6.1
後楽園
2
CIMA5.24
栃木
5.27
札幌
6.8
熊本
×2
ジミー・カゲトラ5.28
札幌
4
斎藤“ジミー”了×6.3
長野
5.31
横浜
0
吉田隆司××6.9
小倉
0
山村武寛2



Dブロック
信悟ハルク望月元気神田リンダ勝ち点
鷹木信悟6.1
後楽園
×5.27
札幌
6.3
長野
6.4
神戸
0
B×Bハルク6.9
小倉
5.26
札幌
4
望月成晃×5.31
横浜
6.8
熊本
5.30
仙台
2
堀口元気H.A.Gee.Mee!!×2
ジミー・神田××2
エル・リンダマン×2









この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春なんて無かった
>三重・四日市楠緑地体育館
・ハルクは2連勝したことで(現時点ではありますが)Dブロックで優位の立場になった感じです。いずれにしろ後楽園での信悟戦は大変な一戦になりそうです。
・YAMATO、土井ちゃんも連敗することなく勝利を収めましたが、しかし吉田は良い所なしですねえ。
・Kzy vs Ben-Kは大阪大会で遺恨がありましたし、決勝T進出へ可能性を繋ぐためにも大事な一戦ですね。カゲトラは勝てば突破が見えてきますが、はたして。
・T-Hawk欠場と。深刻ではなさそうですけど、今後のKOG公式戦に影響なければ良いんですが。
リビア 2017/05/22(Mon) 編集
いろいろ
早くも優勝と敗退が見えて来ましたねぇ。

Aブロック
YAMATO本命変わらずですが、対ビッグ勝利は必須になりましたね。フジイさんとビッグが無敗ですが、今週末札幌でどっちか負ける。ビッグ勝つと無敗者彼だけになるのでYAMATOには脅威になりますね。

Bブロック
Tとススムさん強いのはわかってんで注目はマリアとBen-K。この二人が誰に勝つのか勝てるのかという。
マリアについて思うところ言うと、モモの太さ、脚力跳躍力は団体トップ3くらいに入るのに、ドロップキックとスカイラブぐらいしか生かされてなくてもったいない。第二のBxBハルクをめざすくらいにやって欲しい。山村くんの3連ハイを見よ。せめて延髄切りくらいはやって欲しいよなぁ。

Cブロック
カゲトラが星の上では頭ひとつ抜けてますが、CIMA、土井ちゃんといったところが残っているのでどうか。あと山村くんに負けるような気がしてしょうがないんですよね。根拠ないし、昨日勝ってたけど。

Dブロック
下位3人同士が既に終わり、上位3人もあと1戦のみ。残るのは殆ど表の右上の上位者対下位者というわかりやすいブロック。これまた星の上ではハルク一歩リードですが、信悟戦落とすと全くわからない。いずれにせよ6/1後楽園は大一番ですが、この二人に20分は短すぎてフルタイムドローが順当ですなぁ。

あと気になるのが信悟がハルクに丸め込み(多分鷹の爪)を使うかどうか。自分でやって勝てばテクニックの勝利だと言い、相手がやって負ければこそ泥だの盗人だの言う、相変わらず勝負意地の汚いヤツですが(笑)、果たしてハルクに対してそれやるかなぁ? ツイでは勝てば良いのだってますがはてさて。
doskoi-panda 2017/05/22(Mon) 編集
無題
>リビアさん
吉田が後楽園で言っていた誰かを狙うって言ってたのはなんだったんでしょう…。
開幕前、Ben-Kはダークホースになるかなぁと思ってたんですが、やはり簡単ではないですね。


>doskoi-pandaさん
マリアは確かにあれだけの跳躍力がありながらキックはほとんど使っていませんね。
まぁ今のキャラと合っていないのかもしれませんが、上を目指すにはそろそろ元に戻ってもいいのかも…?

KOGに限らず、好スタートを切った選手は後半失速することが多いですから、カゲトラは次のCIMA戦がカギですかねぇ。
ここで負けるとズルズルいって2勝3敗で終わってしまいそうです(苦笑)
ペイタン URL 2017/05/24(Wed) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/