忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

KING OF GATE2017優勝者予想アンケート結果

いよいよ明日の後楽園ホール大会からKING OF GATEがスタートしますので、先日から募集していた優勝者予想アンケートの結果を発表させていただきます。
今回は467件の投票をいただきました。
ご協力ありがとうございました!


「KING OF GATE2017の優勝者は?」

 1.T-Hawk 101
 2.土井成樹 77
 3.ビッグR清水 45
 4.YAMATO 41
 5.CIMA  31
 6.Kzy  30
 7.B×Bハルク 25
 8.ジミー・ススム 20
 9.鷹木信悟 19
10.Eita  18
11.望月成晃 16
12.山村武寛 11
13.ドラゴン・キッド 9
14.Ben-K 7
15.堀口元気H.A.Gee.Mee!! 4
16.ジミー・クネスJ.K.S. 2
16.ヨースケ・サンタマリア 2
16.Gamma 2
16.エル・リンダマン 2
20.ドン・フジイ 1
20.ジミー・カゲトラ 1
20.斎藤“ジミー”了 1
20.サイバー・コング 1
20.ジミー・神田 1






ということで、1位はT-Hawk、2位に土井ちゃん、3位にビッグR清水という結果になりました。
T-Hawkに投票した方のコメント読んでると、やはりYAMATOを筆頭とした現世代5人の中に割って入る選手の一番手にT-Hawkを推す声が多いように思います。
先日の愛知県体育館で行われた金網戦もサイバーを含む現世代5人で争われていたこともあり、YAMATOも自身のブログで語っていましたが、そろそろ現世代の下の世代からYAMATOの王座を狙う存在が出て来て欲しいんですよね。
以下にYAMATOブログを一部抜粋。


「5度目の防衛に成功。」(YAMATOオフィシャルブログ「逆襲のヤマト」)
<略>

前々から言ってる事だけど、俺らより下の世代はもっともっと発言した方がいい。

あと5年経ったら、間違いなくお前らの時代になる。

なのに、

「ドリームゲートって、どうやって挑戦するんでしたっけ?」

本気でこんな感じになりかねない。

今年の「KING OF GATE」、まー俺が決勝に登るのは前提として、誰が俺の前に立つのか。

楽しみにしてるぜ!



そうなるとT-Hawkや3位のビッグR清水、10位のEitaあたりに期待したいところですが、今年のKING OF GATEはどんな結果になりますか。
Eitaはもう少し上の順位になるかと思ってたんですけどねぇ。



一方、現世代の中で最も投票を集めたのが2位の土井ちゃん。
KING OF GATEを優勝すれば、おそらく神戸ワールドでYAMATOの持つドリームゲートに挑戦する機会を得ることになるでしょう。
去年年末の福岡国際センター大会と先日の愛知県体育館大会ではベルト奪取に失敗しましたが、神戸ワールドで3度目の正直なるか?


それ以外の選手だと6位のKzy、12位の山村あたりは今回のダークホースとして期待される選手でしょうか。
目指せ1勝ではなく、目指せ決勝トーナメント。


それではいただいたコメント紹介させていただきます。


T-Hawk
:他に誰がいるねんww
:調子がいいから
:他に優勝しそうな選手がいない
:小野寺対決??楽しみにしてます
:ぼちぼち
:若手で最強
:ここでキング取ってワールドでドリームゲート挑戦。できればTがドリーム取るときはベビーの状態で取って欲しいとは思うんですけど。
:絶対優勝
:金網からの流れだと思ってる。逆に言えば、Tは、ベルト取ってない。で、挑戦表明
:Tが優勝してドリームゲート挑戦すると思う
:T-Hawkの勢いが止まらない気がする
:8年前くらいの世代対抗戦をまた見たい。そのために、Tが超新世代を引っ張ってほしい
:勢いにのってるし、一番好きだから!
:そろそろ、Tが主役になっても良いかな。ただ、マイクがね?
:世代交代のタイミングとして、一番のりは、Tかな?と
:一気にトップ戦線までのし上がってくるかもしれない雪崩式ナイトナイドをやってほしいトーナメント優勝してドラゴンゲートの最高峰のベルトドリームゲート奪還とその後新日本プロレスのG1クライマックスにエントリーするかも
:優勝してヴェルセルクの頭取るの希望。鷹木の下だと小物感が出るので今後に悪い。
:周りの介入込みで。実力が一番とは思ってないですけどね。
:そろそろドラゴンゲート版世代交代戦が見たい
:団体を引っ張っていくと宣言した金網戦から早2年、今のT-hawkにはその資格が十分にあると思います!期待してる!
:そろそろトップ取ってもいい頃合いかと。
:世代交代もじわじわきてるしそろそろドリームのベルト巻く頃かも
:ここはT-Hawkが意地を見せて欲しい。そして神戸でYAMATOに挑戦という流れを希望です。
:そろそろ若手筆頭のTさんの見せ場かなと。願望で言えばEitaですが、現実的にはTさんかなー。
:神戸ワールドを見据えて
:金網で鷹木が負けてヴェルセルクのトップ交代か!?ってストーリー見てみたい
:T-Hawkに勝ってほしい!
:決勝がT-HawkvsEitaでT-Hawkが優勝
:今のTホークは認めたくないけどやっぱり強いでも反則行為はやめてほしい実力で優勝を勝ち取って欲しい!?
:かっこいい
:ここら辺で出て来ないと
:今勢いがあるから
:実力はあるし後はシングルの実績のみ。その流れでYAMATOとドリーム戦と予想。
:金網で防衛したYAMATOとのドリームが見たい
:Tが優勝でYAMATOに挑戦かな?
:そろそろかなあとで神戸でYAMATOに挑戦かな?
:優勝してそのままドリーム戴冠そしてベビーフェイスへ・・・なんて事が起きてほしいので。
:これを機会に、ヒールから抜けて欲しい…。
:そろそろ、結果を残すころかなぁ。
:そろそろYAMATOより下の世代に取って欲しいし、Tなら信悟を出し抜いてもらいたい
 










土井成樹

:金網の結果を踏まえて土井ちゃんに1票。Tは あと一歩かなぁと予想します
:調子がいいから!
:今の土井ちゃんには行きよいがある
:新ユニット作ったノリで優勝も!
:ドリームゲートをとりそのまま優勝だ!
:優勝してほしい!
:色々のってるから
:今年はいけそう
:土井ちゃんに優勝してほしい。
:土井ちゃん頑張ってヘ(≧▽≦ヘ)♪
:ワールドのメインをイメージすると、土井ちゃんが1番しっくりくる。
:土井ちゃん頑張って
:今年は、土井成樹の風が吹くぞ!
:土井かヤマトかと。
:新しいユニットもできそうなので
:優勝してほしい
:土井ちゃんのファンで、優勝して、神戸ワールドのメインイベントでドリームゲートのベルト奪取してほしいです!
:このままの流れが続けば土井ちゃんしかいない
:2017新章の始まりか!
:土井ちゃん頑張れ
:金網でハルクが坊主でヤマトが防衛と予想。そろそろ土井ちゃんがベルト巻くのを見たいという希望も込めての一票!
:土井ちゃんだから!
:今DGマットで最も華のある男が、今年後半の中心となると思います。
:たぶん土井ちゃうかな?土井は色々あったし、土井を応援したいと思います!
:やっぱり時代は土井ちゃんでしょ!
:金網マッチはボウズになるがking of gate では優勝かな
 






ビッグR清水

:大番狂わせがあるかも(笑)
:期待してビック
:元気が優勝したりする事もあるので誰が来てもおかしく無い。
:ホントはエイタかと思うのだが、期待を込めてビッグで。フラットな予想だとTなんですが…
:去年の勢いもあり現世代でのドリーム挑戦者は金網でYAMATOと対峙するので新世代で頭抜けてるビックと予想します
 






YAMATO

:絶対優勝できる
:全知全能のこの俺かっこいいだろ
:なんか獲りそう
:全知全能ってかっこいいと言うけど裏では真剣な眼差し
:裏の顔調理師免許一番最高に美味しいしかっこいい全てを受け入れる所かっこいい。
:まあ強いから。
:やっぱ全知全能ってかっこいい
:でも、やっぱりYAMATOの方が一番いいぜ全知全能優勝
:2連覇ありそう
:やっぱりYAMATOで決まりでしょ!
:頑張って
:金網負けてKOG優勝、神戸ワールドで最戴冠
:連覇して欲しい
:全知全能のこの俺ものすごくかっこいいだろ決めてくれ。
:初の王者制覇をみたい。
:2連覇ってないんですよね。見てみたいですね。
:金網で負けるだろうから、ここで優勝して再挑戦だろ。
:期待を込めて
:誰も成し遂げてない2連覇を達成して欲しい。
:あくまでもこだわり続ける全知全能是非キングオブゲート制覇たのむ
 






CIMA

:メテオラ
:初優勝に期待してます。
:長いことドラゲーを引っ張ってきてくれたCIMA、まだ優勝したことがないから優勝してほしい、またドリームゲートに挑戦してほしい、、、完:全に願望ですがCIMAのテクニックならば勝てます?
:トランキーロ…あっせんなよ!
:今のCIMAなら充分有り得るかなーと。ワールドのメインで見てみたい!
 






Kzy


:Tかなぁ、と思ったけど期待を込めてKzyに1票
:大好き!!
:絶対Kzy!
:期待してます
:今波に乗っているから
:今年はkzyの年になると信じて!個人的な応援の気持ちも込めて。
:なんとなく?色々と頑張ってるし、ベルトを巻いた姿が見てみたい。
 






ハルク


:先日のドリーム戦が良かったのにまた停滞しそうで心配。勝ってそろそろヒールに戻ってほしい。
:金網は早々リタイアだろうから、シングルで実績を!
:ハルクにここで頑張ってもらって、神戸ワールドでドリームもう一度獲ってもらって、TV離脱が俺の中での最高のシチュエーション!
:ハルさんのファンだからそりゃ応援してる人が優勝してほしいに決まってる
:金網の流れ次第でかわるとおもう
:もう一度ドリームゲートを取ってもらいたいから。
:頂点へ突き進め。
:そろそろまたドリームゲートにからんで欲しい
 






ススム


:ススムが勝つに決まってる!
:もう一度見て見たい!ススムが頂点取るところを!願望を込めて
:ススムさんの大ファンです。応援に行きます!
:決勝戦の博多スターレーンでみたい(*´∀`*)ノ頑張って(≧∇≦)b当日は行くよ?(∩´∀`∩)
:どんな相手でも見応えのある試合ができる名勝負請負人。優勝してまたベルトに絡むことに期待!
:ススムさんが取られたところをほとんど見たことがないから
:頑張ってください。
:ススムのブログいつも楽しく拝見してます。優勝してほしい!
:ススムさんに優勝してほしい
 






信悟


:何かと執念深さが全身全霊に込めて戦うと思うし、意外な選手が助太刀しそうだから
:今年は鷹木でしょう!
:個人的に好きではないがそろそろかな?
:強いから!
:鷹木優勝。その後のドリーム戦でベルセルクの乱入でボコボコにされるYAMATOをサイバーが助けてサイバーベルセルク脱退。そしてYAMAコン復活。
:チャンピオンに戻って欲しいから
 






Eita


:EitaとT-hawkのどっちかで迷ったけどEita!そろそろEita、T-hawk、清水はドリームに絡むべきだと思う。新世代組の波におされてるしここで意地を見せて欲しい。
:あくまで願望です!
:同じ地域出身なのでより一層活躍してほしいという期待を込めて
:今のEitaの充実ぶりならドリームゲート挑戦の資格は充分ここで優勝して神戸で挑戦してほしい
 






望月成晃


:子どもの日も終わるしそろそろ御大の日に?
:悩んだけど、週プロでも注目されてたし、同世代で頑張ってほしいから。
:ベテランファイト?
:そろそろかなと。
:やはり…ベテランの意地!!vsYAMATOin神戸を期待!!
:個人的希望
:モッチーの底力が、見てみたい。
 






山村


:大判狂わせを、期待してます
:山村頑張れー!
 







キッド


:昔から知ってる昔から強い
:だって年齢的に本気をだす時は今だから。。
:意外な所でキッドかな
:期待を込めて……そろそろドリーム狙って欲しいです
:ベテランたち、まだまだ頑張ってほしい!キッド、フジイさん、クネス、ススムさん、Gammaちゃん、CIMA、もっちー、元気、キャンディ!!!!
 






Ben-K


:Ben-Kに勝ってもらいたい!
:成長著しいBen-Kに今後のドラゴンゲートに期待を込めてという意味で。T-Hawkに勝てば一気に突っ走るのでは・・・。
 






元気


:がんばれ
:髪…神の宿る逆さ押さえ込みで一気に行け!!
 






クネス


:希望は薄いけど応援! 






Gamma


:難しいと思うけど、優勝してドリーム挑戦してほしい 






フジイ


:勝って見てほしいから 






マリア、リンダ、カゲ、斎了、神田、サイバー改め吉田隆司はコメントなし。



明日の後楽園ホール大会は当ブログにて速報入れていきますー。


※MaxiMuM結成の京都大会と先日の愛知県体育館大会のコメント返しはおいおいやっていきますのでしばしお待ちを…。










PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...