ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

激突!メキシコ湾マッチ~ECW #87~

続けてECW。
パンクが再戦権今夜を行使すると言ったところにチャボ登場。
"オマエは祝賀会を台無しにしただけでなく、オレの先祖まで侮辱しやがった。"(チャボ)
"だから今夜再戦はしない。但しノーウェイアウトで再戦してやる。"(チャボ)
"今夜はオマエに恥をかかせてやるぞ。その方法は友人で家族であるエストラーダが発表する。"(チャボ)
というわけで、会場の外に居るエストラーダが今夜の試合形式を発表。
その試合形式とはメキシコ湾マッチ。
ルールと呼べるかは不明だけど、とにかく湾に突き落とした方が勝ちらしい。
これはちょっとソソりますな。


ビクトリア&レイラ対ケリー&ミシェル
試合はレナがケリーを妨害すると、ミシェルはレナに場外で襲い掛かる。
しかしリング内でビクトリアに捕まったケリーがウィドーズピークで負け。
ケリーの試合は段々サマになってきてんね。
数年後にはトリッシュくらいに活躍できるかなぁ。


ドリーマー対モリソン
両者のセコンドにはデラニーとミズ。
ドリーマー髪の毛増えたか?
以前はバンダナが手放せなかったのに・・・。
試合は、ミズとデラニーがそれぞれ介入してくるものの、最後はミズに気を取られたドリーマーに対してネックブリーカーを決めたモリソンの勝ち。


キングストン対誰か
お互いの腕を取った攻防が異様に長いw
でも今のところは新鮮なムーブが多いだけに面白い。
これがジョバー以外の相手になったときにどうなるか。
パンクやソーンもジョバー以外のスパスタと試合をしたときはつまらんかったもんな。
最後はジャンピングスピンキックでキングストンの勝利。


パンク対チャボのメキシコ湾マッチ
試合はリング上から始まるものの、パンクとチャボが会場を飛び出し外へ出て行く。
そして通りがかった車に相手をぶつけたり、駐車してる車にショルダースルーで投げたりとやりたい放題。
最後はチャボのブレーンバスターを耐えたパンクがgo2sleepを決めると、チャボは技を喰らった反動でメキシコ湾へダイブ。
この時期でもメキシコ湾は冷たくないのかな?
しかし、アホらしさもここまでくると面白い。
やっぱりこれくらいやってもらわんとね。





ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...