忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

10度目の正直!カゲトラ悲願のブレイブゲート王座奪取!~和歌山・和歌山県立体育館:MEMORIAL GATE 2017 in 和歌山~

本日はメモリアルゲート和歌山大会。
試合結果はプロ格DXから。
「3/20【DRAGON GATE】和歌山大会結果土井&清水&Ben-Kがトライアングル新王者に▼カゲトラがトーナメント制してブレイブゲート戴冠」(プロ格DX)



第2試合と第3試合では新ブレイブゲート王座決定トーナメント準決勝が行われ、セミファイナルにて新ブレイブゲート王者が決定しました。
◇第2試合◇
▼第31代オープン・ザ・ブレイブゲート王座決定トーナメント準決勝

○ジミー・カゲトラ
(10分03秒)
XKzy
※車懸→エビ固め


◇第3試合◇
▼第31代オープン・ザ・ブレイブゲート王座決定トーナメント準決勝

○エル・リンダマン
(9分14秒)
Xヨースケ・サンタマリア
※払い腰→エビ固め


◇第6試合◇
▼第31代オープン・ザ・ブレイブゲート王座決定トーナメント決勝戦

○ジミー・カゲトラ
(15分02秒)
Xエル・リンダマン
※車懸→エビ固め

☆カゲトラが第31代王者となる


ということで、第31代ブレイブゲート王者に輝いたのはジミー・カゲトラ!
カゲトラはドラゴンゲートに参戦してから8年目で初のシングル王座戴冠。
10度目の正直が実りましたね。
いやー良かった!


ススムさんブログには満面の笑みでベルトを持つカゲトラの写真がアップされています。
「地味にメモリアルなゲートになりました。」(ジミー・ススムオフィシャルブログ「地味にブログヨコスカ。」)


(略)

何かとジミーズには縁がある和歌山大会ですが、今年も凄くありましたね〜

ぃや〜カゲが遂にやりました!!

カゲの苦労は、いつも近くで見てましたから、今回のブレイブ初戴冠は本当に嬉しいですし〜

(略)





そしてメインで行われたのはサイバー欠場に伴い、新王者を決めることになったトライアングルゲート戦。
◇第7試合◇
▼オープン・ザ・トライアングルゲート王座決定戦

Ben-K
ビッグR清水
○土井成樹
(19分22秒)
X鷹木信悟
“brother"YASSHI
T-Hawk
※V9クラッチ

☆土井&清水&Ben-Kが第59代王者組となる





結果は土井ちゃんがV9クラッチで信悟を下し、土井組が新トライアングルゲート王者に輝きました。
Ben-Kは去年4月のデビューから1年足らずでタイトルホルダーに!
これにより、次回後楽園でのトライアングルゲート戦のカードは土井&ビッグ&Ben-K対元気&斎了&ススムに決定。

タイトル奪取! #土井成樹 #dragongate


Naruki Doiさん(@naruki.doi)がシェアした投稿 -
















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...