忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

サマーアドベンチャータッグリーグ2016優勝チーム予想アンケート結果

神戸ワールド記念ホール大会が終わり、明日からサマーアドベンチャータッグリーグ2016がスタート。
ということで、以前に募集しておりましたSATL2016の優勝チーム予想アンケートの結果を発表します。
今回は251件の投票をいただきました。
ご協力ありがとうございました!



それでは結果発表~。
http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=166509

ドラゴンゲートSATL2016の優勝チームは?

1: YAMATO&B×Bハルク 60件 (23.9%)

2:
堀口元気H.A.Gee.Mee!!&斎藤“ジミー”了 30件 (12.0%)

2:
戸澤陽&ビッグR清水 30件 (12.0%)

4: 吉野正人&T-Hawk 29件 (11.6%)

5: 鷹木信悟&サイバー・コング 22件 (8.8%)

5: CIMA&Gamma 22件 (8.8%)

7: ドラゴン・キッド&Eita 18件 (7.2%)

8: ジミー・ススム&ジミー・カゲトラ 16件 (6.4%)

9: 土井成樹&“brother”YASSHI 10件 (4.0%)

10: ヨースケ・サンタマリア&エル・リンダマン 8件 (3.2%)

11: 望月成晃&中村風太 4件 (1.6%)

12: 山村武寛&石田凱士 2件 (0.8%)





ということで、最多得票チームはトライブヴァンガードのYAMATO&B×Bハルク組となりました。
次いでマライサと戸澤&清水組が同数で並ぶ結果となっています。
YAMAハル組は2位にダブルスコアの差をつけてはいますが、割合的には全体の4分の1弱に留まっており、全体的に票が割れた印象を受けます。
また、優勝を狙えるモンスターエクスプレスの2チームはわずか1票差!
こうして見ると、やはり今回のSATLは混戦模様ですなぁ。




それではいただいたコメント紹介させていただきます。

唯一のドリームゲート経験者タッグがSATL制覇なるか。
YAMATO&ハルク組。


:ハルク中々元のバリバリに戻るの大変でしようがヤマトと力を合わせて頑張って
:ドリーム王者だしハルクも元ドリーム王者だから優勝できる!
:この二人が組んだら優勝するしかないでしょ。いや、優勝しなきゃ意味がない。
:YAMATO&ハルさん。優勝して欲しいです。ベルトをあるべき所へ戻してくれたYAMATO怪我から復帰してきてくれたハルさん。この勢いで、タッグも制して下さい。
:優勝してツイン挑戦するが、影縫で王座防衛が無難かと。
:優勝して下さい応援してます頑張って
:この二人が組んだら強いんです!
:このままの勢いでタッグリーグも優勝しそう
:YAMATOの勢いで…
:フェニックススプラッシュ・全地全能のフランケンシュタイナー
:今のYAMATOなら、負ける気がしないから。ハルクにも頑張ってほしい。
:頑張れ
:このタッグしか考えられない!
:GANBARE
:実力者二人は間違えない。
:ドリームゲート大者Yamato選手とハルク選手の活躍を期待して。目指せツインゲートチャンプ♪
:ハルさんのファンだから頑張って優勝して欲しいパートナーが全知全能なら優勝候補間違いない
:頑張って!!!
:やまはるを優勝すると予想しました理由はなんと言ってもYAMATOが現ドリーム王者であることハルクは怪我で欠場が長かったけど元に戻ってきてるからファーストフラッシュで決める。
:ハルクもそろそろ何か獲らないとね!
:ハルクはまだ、本調子ではなさそうだけど、このコンビなら負けないような気がする。
:願望です






久しぶりに強いマライサが見たい。
堀口元気H.A.Gee.Mee!!&斎藤“ジミー”了組。
:同じ年代に頑張ってもらいたい。
:マライサに勝ってもらって、ジミーズ同士のツインゲート戦がみたい
:マライサ健在!これで、ジミーズに動きが。
:ススムさんの言葉に一念発起したマライサに期待
:全く予想できないが、ワールドでのススムさんの発言からマライサ奮起でSATL優勝からのジミーズ同士のツインゲート戦か。分裂もアリ…?
:マライサに優勝してもらってジミーズ同士でツインゲートしてほしい!
:了さん、ドリーム敗北してから金八キャラ封印、髪の毛切られたりのドラマがありながらパッとしないのでソロソロ…
:ジミーズが分裂しませんように。
:マライサ、覚醒で、優勝!ジミーズ同門対決!
:マライサ優勝でジミーズ同士のツインゲート希望!
:ドラゲー内での老舗タッグであるマライサが優勝と予想。そしてツイン王者の元祖ジミーズとマライサの熱い戦いが見たい!
:頑張ってください。
:からのジミーズ内でのツインゲート戦でなにか動きがあってもいいんじゃないでしょうか、そろそろ。






WWE行きの噂もある戸澤は決勝戦でモンスター対決を実現させることが出来るか。
戸澤&ビッグR清水組。
:現世代の最若手・戸澤と、新世代ビッグのタッグが新時代の扉をこじあけると見た!!
:今勢いのある戸澤・清水に期待。
:戸澤の餞になるのかな、と
:モンエク頑張れ
:ME同士で決勝戸澤の高速ジャーマンで勝ちYAMATOのベルトに挑戦かな?
:キングオブゲートで飛躍した清水とCWCで活躍中の戸澤。ハマればかなり良い線いくと思う。
:正直言うとどのチームもパッとしませんね。今回は若手が上位相手にどんな試合をしてくれるか楽しみにします。
:どっちもフォールされそうな気がしない!
:戸澤は各種ジャーマンがあるし、清水は最近、跳ぶ(落ちる)というのを身につけた。結構、穴が無くなってきてる為、意外にも優勝しそう。後はこの2人のコンビネーションの問題かな。
:R清水が鍵を握ると思う







去年の神戸ワールドでメインを飾った両者がタッグ結成。
吉野正人&T-Hawk組。
:なる!というかなってほしいなぁ!そんなオレの希望!
:ヴェーーーー!!
:Aが吉野&Tと土井ブラ、BがYAMAハルと鷹木サイバーで優勝が吉野&Tと予想します(°▽°)
:カッコいい
:前ツインゲート王者組を分解してまで組んだMEの組み合わせの中で、現トライアングルゲート王者組の2人が勢いで優勝しそう
:何気にいいタッグになりそう
:期待をこめて
:吉野は、土井と優勝、T-Hawkは、Eitaとで優勝してるのでほとんど優勝候補だろ
:スピードとパワーがあり、タッグチームとしては一番バランスがとれているんじゃないかな。
:予想というか希望ですが吉野さんに優勝して欲しい?頑張れ?スピードスター?
:吉野君とT君2人で、チョップしまくって勝ってくれると予想します!
:summeradventureは何か起こるが気がする。決勝カードは吉野TVS YAMATO ハルクです。そしてリンダマンがドライブヴァンガード正式加入です。





お互いパートナーが変わり、一転優勝を狙えるチームでSATL出場。
鷹木信悟&サイバー・コング組。
:ベルトを持ってないユニットが優勝してるイメージなので、ベルセルクのどちらかだけど、土井ヤシが取れなかったので鷹木サイバーで。kotoka欠場で優勝が狙えるコンビへの変更も大きそう
:シングルを失ったがタッグリーグとツインゲートに狙いを定めると思う。
:優勝してツイン負けて追放って流れかな…
:ベルト失った鷹木さん、今度はタッグして、結果残してほしい
:破壊力満点の2人に期待。
:ここからは観客が耐える展開なんでしょ
:信悟のあのスタイルにベルトがないと説得力がないし、パートナーは最近は悩む事を知らないサイバーなので優勝してそのままベルトも手に入れることができそうだから。
:普通に期待
:今年は波乱が期待される内容です。決勝はマライサが来そうですが鷹木サイバーがくるかなと。このタッグに穴が見えませんしね
:決勝戦はマライサと対戦した上で、ススム&カゲとのタイトルマッチと予想。
:鷹コンが頂点に立つところを見たい!




経験豊富な名タッグだけに台風の目になる可能性大。
CIMA&Gamma組。
:安定感はいまだ健在!またタイトル戦に絡んで欲しい!との思いで1票
:ここらでCIMAが出てきそう。
:まー長いですからね^ ^
:OGはベルトないのでキッド組かまよったがベテランのカでみんなをたおす
:大好きだからです!
:大阪06はsummer adventure tag leagueで優勝していないのでしてほしいそして久しぶりにツインへ行ってほしい
:賭けてみるかな。
:こういうときに何かやってほしい
:Aブロックは元祖とマライサ、Bブロックは戸澤Rと06、決勝はマライサと06で06の優勝。そして、元祖へ挑戦。
:とにかく頑張って欲しい!大阪06の底力見してほしいです!




師弟タッグの成熟度やいかに。
ドラゴン・キッド&Eita組。
:消去法
:Eitaの勢いに一票。
:Eita頑張れー!
:この2人なら勝ってくれるか
:Eitaのジャベとキッドの空中殺法で勝ってほしい。Eita頑張れ!!
:今ノリに乗ってるEitaとキッドに優勝してもらいたい!
:OGらしいベテランと若手のコンビで優勝!その後二度目の正直でツイン脱出!今のEitaならいける!頑張れ!
:小さいタッグがデカい連中勝つ!!






ススムさんはツインゲート王者としてのSATL制覇と個人でのSATL三連覇という史上初の偉業達成に挑む。
ジミー・ススム&ジミー・カゲトラ組。
:やっぱりチャンピオンでしょう!!
:やっぱりオリジナル「ジミーズ」を応援したくなっちゃうなぁ。
:もう期待しかないです。
:やっぱ、タッグと言えば元祖ジミーズでしょう!
:王者組が初めて優勝するのを見てみたい
:元祖ジミーズ!
:特にありません
:ツインゲート王座防衛した勢いでそのまま行くでしょ





暴走兄弟のツイン取りはここから再スタート。
土井成樹&“brother”YASSHI組。
:次こそツインゲート奪取




信じることさ、必ず最後に愛は勝つ!
マリリンズことヨースケ・サンタマリア&エル・リンダマン組。
:ヨースケがイイ!狙い撃ち?は芸術の域。
:恋に勝てるものはいない
:愛のパワー
:優勝して、愛を深めてもらいたい





ドラゲーに新しい”風”が吹くか!?
望月成晃&中村風太組。
:風太
:中村風太がんばれ
:波乱の優勝





まずは1勝目指して!
山村武寛&石田凱士組。
:予想は非常に難しいですが、フレッシュな二人に期待して。





明日はSATL2016初戦となる新宿FACE昼夜興行。
公式戦は以下の通り。

★08月06日(土)東京・新宿フェイス(昼) -開幕戦-
【Aブロック】
ヨースケ・サンタマリア
エル・リンダマン
vs
ジミー・ススム
ジミー・カゲトラ
------------------------------
【Bブロック】
YAMATO
B×Bハルク
vs
戸澤陽
ビッグR清水
==============================
★08月06日(土)東京・新宿フェイス(夜)
【Aブロック】
吉野正人
T-Hawk
vs
ジミー・ススム
ジミー・カゲトラ
-----------------------------
【Aブロック】
山村武寛
石田凱士
vs
土井成樹
“brother”YASSHI
------------------------------
【Bブロック】
ドラゴン・キッド
Eita
vs
鷹木信悟
サイバー・コング






明日はニコ生でのネット中継もありますが、自分はG1を見にエディオンアリーナへ行ってきますので速報はありません…。
通常のブログ更新は行う予定にしています。















Aブロック
ススカゲマラ
イサ
吉野
T
マリリンズ山村
石田
暴走
兄弟
勝ち点
ジミー・ススム
ジミー・カゲトラ
8/21
博多
8/6
東京
8/6
東京
9/4
沖縄
8/30
東大阪
0
堀口元気H.A.Gee.Mee!!
斎藤“ジミー”了
8/7
埼玉
8/19
岡崎
9/7
石川
8/20
岡山
0
吉野正人
T-Hawk
8/27
奈良
8/29
津島
8/21
博多
0
ヨースケ・サンタマリア
エル・リンダマン
8/28
名古屋
8/14
神戸
0
山村武寛
石田凱士
8/6
東京
0
土井成樹
“brother”YASSHI
0



Bブロック
YAMATO
ハルク
戸澤
清水
キッド
Eita
信悟
サイバー
望月
中村
大阪06勝ち点
YAMATO
B×Bハルク
-8/6
東京
8/28
名古屋
8/14
神戸
8/7
埼玉
8/21
博多
0
戸澤陽
ビッグR清水
8/14
神戸
8/11
姫路
8/8
神奈川
8/28
名古屋
0
ドラゴン・キッド
Eita
8/6
東京
8/20
岡山
9/3
沖縄
0
鷹木信悟
サイバーコング
8/21
博多
8/30
東大阪
0
望月成晃
中村風太
8/11
姫路
0
CIMA
Gamma
0








PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...