忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

戸澤陽 vs ケネス・ジョンソン~WWE クルーザー級クラシック 1stラウンド~

本日WWEネットワークにて配信されたクルーザー級クラシックトーナメントのエピソード2にて、戸澤対ケネス・ジョンソンの試合が収録されています。







入場時、コーナーに立つもののY字バランスはせず。




試合を通して戸澤の叫びに対して会場のファンも同様に叫ぶ光景が見られました。
このあたりはアメリカっぽい。

戸澤は定番のチョップと見せかけてのグーパンチを経て、最後は高速ジャーマンからのデッドリフトジャーマンで3カウント。




試合のダイジェストバージョンはこちら。




試合後のインタビューもアリ。







ついでと言ってはなんですが、WWEカテゴリということで先日行われたWWEドラフトの結果を。
レッスルマニア前に負った怪我で欠場しており、最近になってようやく実戦復帰したネヴィルはロウに、アポロはスマックダウンにそれぞれ指名されました。
アポロはサミ・ゼインやケビン・オーエンズ、ルセフ、セザーロといったトップを狙う若手が揃ったロウよりスマックダウンの方が活躍の場をつかめるかもしれませんね。
ネヴィルはスマックダウンライブ中継内での指名ということもあり、是非ベルトに絡む活躍を期待したいです。
今回のドラフトでロウ昇格を果たしたフィン・ベイラーとのシングル見たいなー。








PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...