忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Eita vs 獣神サンダー・ライガー~7.20 SUPER J-CUP 2016 一回戦~

本日はEita出場のスーパーJカップ1回戦が後楽園ホールで行われました。
Eitaは第4試合で獣神サンダー・ライガーと対戦!



先に入場してきたEita。
セコンドにはもっちー。



Eitaはゴング前にライガーにドロップキック!
ライガーが場外に落ちるとすぐさまバスタ!

第1回スーパーJカップのハヤブサを彷彿させるEitaの動き!

Eitaは場外でライガーを鉄柱に振るが、体勢を入れ替えられ逆に鉄柱にぶつけられてしまう。
しかし続く掌打はかわし鉄柱に誤爆させることに成功。



リング内に戻るとEitaの右目尻から流血。
鉄柱にぶつけられた時かな?
Eitaが攻勢も、ライガーは走りこんできたEitaに風車式バックブリーカー。
場外にエスケープしたEitaを追ったライガーはマットの無いところで垂直落下式ブレーンバスター。
Eitaは20カウントギリギリでリングに戻る。








リング内でライガーはパワーボムからロメロスペシャル。
Eitaもコーナーからミサイルキックで反撃。
ドロップキックからその場飛びムーンサルトはカウント2。








Eitaは掌打をかわすと、そのまま腕を捕らえて脇固め。
ライガーロープブレイク。
コーナーに振られたライガーは突進してきたEitaにカウンターの掌打。
しかしEitaもライガーの腕を捕らえるとNUMERO UNO!
体を反らせて締め上げるも技が崩れてしまい、ロックが緩んだライガーはなんとかロープブレイク。








ライガーは空中胴締め落としから、Eitaの体が一回転する強烈な掌打!
最後は垂直落下式ブレーンバスターでライガーが勝利。
Eitaライガー越えならず…。






試合後、ライガーはEitaの健闘を称える。
Eitaは目に涙。













セコンドに付いたもっちーもブログでEitaを絶賛。
マサにJカップ」(望月成晃オフィシャルブログ「マサにモチヅキ」

Eita、敗れはしましたが素晴らしかった。

価値ある敗戦もある。





Eita、結果は黒星だったものの爪跡を残すことは出来た。
あのNUMERO UNOが崩れなければなぁ…。
この悔しさは神戸ワールドのブレイブゲート戦で晴らそう!
お疲れ様でした!









PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...