ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2912] [2911] [2910] [2909] [2908] [2907] [2906] [2905] [2904] [2903] [2902]
【第1試合:8人タッグマッチ】
ドン・フジイ&エル・リンダマン&山村武寛&石田凱士
vs
堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・神田&ジミー・クネスJ.K.S.&U-T

U-Tが死んだフリからの回転エビ固めに丸め込み山村から勝利。リンダを自分の下に引き入れようとするフジイさん。
しかしリンダはそれを拒否。
「ボクらオーバージェネレーションは山村と石田はCIMAさん、パンチさんはGammaさん、
 Eitaさんはキッドさん。
 でも僕はフジイさんってなんか違う気がするんですよねー。
 生意気な事言ってスイマセン。」(リンダ)
リンダ逃亡するとフジイさんはリング上で呆然とただ佇む。





【第2試合:KING OF GATE 2016 Dブロック公式戦】
ビッグR清水 vs Gamma(1勝=2点)

Gammaのツバ攻撃をものともせずビッグが砲丸投げスラムで勝利。





【第3試合:KING OF GATE 2016 Bブロック公式戦】
戸澤陽(1敗=0点) vs Eita

Eitaは入場時の戸澤に奇襲をかける。
ドロップキックを決めて場外に落とすとすかさずバスタ。
その後は戸澤の肩を攻めるEita。
しかし戸澤も感情剥き出しで反撃。

Eitaが厳しい角度で落としたイダルゴはカウント2。
しかし戸澤もコーナーに上がったEitaに対して雪崩式ブレーンバスター。
打撃合戦から、マウスピースを外した戸澤は投げっぱなしジャーマン。
Eitaも戸澤を丸め込むが、戸澤は高速ジャーマン。
カウント2。

Eitaはデッドリフトジャーマンの体勢から逃れると、トラースキックからNUMERO UNO!
しかし戸澤は技から抜け出すとデッドリフトジャーマン!
カウント2!
残り時間30秒を切り、戸澤は投げっぱなしパッケージジャーマンからパッケージジャーマン!
しかし無情にも時間切れのゴング!

戸澤はキングオブゲート1分1敗で厳しいスタート。




【第4試合:6人タッグマッチ】
B×Bハルク&Kzy&ヨースケ♡サンタマリア
vs
サイバー・コング&問題龍&Kotoka

試合前にKzy、ハルク、YAMATOから挨拶。

試合はハルクがファーストフラッシュで問題龍から勝利。

試合後にハルクがマイク。
「まだまだカラダは戻ってない。
 まだまだ本調子じゃないかもしれないけど、これからチームの皆とがんばっていきます。
 そしてそしてそして、オレがキライな鷹木信悟、YAMATOがキライな鷹木信悟、皆がキライな鷹木信悟。
 メインで倒すのは誰だー!」(YAMATO)

会場からはYAMATO~の声!






【第5試合:タッグマッチ】
吉野正人&しゃちほこBOY vs 土井成樹&谷嵜なおき

試合中に土井ちゃんがバックステージから誰かを呼び込む。
すると出てきたのはブラザー!!




ブラザーはしゃちを攻撃するとマスク剥ぎの暴挙。
試合はノーコンテスト。
その後土井ちゃんはヴェルセルク新メンバーとしてブラザーを紹介!
「見ての通り、ここに居るヤツはイタリアンコネクションではなく、
 モンスターエクスプレスでもなく、
 ヴェルセルクのブラザーヤッシーや!
 先週の名古屋でオレはYAMATOをヴェルセルクから追放した。
 YAMATOの穴を埋めるのはブラザーしかおらんやろ!
 お釣りが来るくらいや!
 これからはこのヴェルセルク新体制で行くからな!」(土井)
 




土井ちゃんの背後でビッグがKotokaに砲丸投げスラム!


ブラザーと土井ちゃんに対して吉野は激怒。
「ブラザー、オマエ何しに来たんじゃ!
 前回オレと組んでメチャクチャして、出入り禁止になったんちゃうんか!
 土井、こんなカスヤロー連れてきてどうするんじゃ!
 カスヤローじゃない、素行不良、職務怠慢ヤローがこのリングに何しに来たんじゃ!
 しかも、いつの間にヴェルセルク入ったんじゃ。」(吉野)







「これが見えないところで動いてるってヤツじゃ!

 オマエが一番最初にブラザーをドラゴンゲートに呼んで、
 美味しいとこだけ持って行って、必要なくなったらポイ捨てか。
 言っておくぞ、ドラゴンゲート一の偽善者は吉野やからな!」(土井)
「最初はチヤホヤしてくれたのに、煙たがりやがって!
 オレからも言わせてもらうわ。
 オマエらモンスターエクスプレス、
 仲良しこよしでやりやがって吐き気がするんじゃカスヤロー!
 これがオレのドラゴンゲートに対する誠意じゃカスヤロー!
 おいカスヤロー!
 ヴェルセルクに入ったブラザーヤッシー!
 ドラゴンゲート最高のヒールチームに、このオレが入ったらどうなるか。
 全部バッドエンドじゃカスヤロー!
 チェックしとけ!」(ブラザー)
「YAMATOよりブラザーの方が良いよな!
 オレらが本物のヴェルセルクや。
 ドラゴンゲートかき回してやるから覚悟しとけ!」(土井)






【第6試合:6人タッグマッチ】
CIMA&ドラゴン・キッド&パンチ富永
vs
ジミー・ススム&斎藤“ジミー”了&ジミー・カゲトラ

試合開始前、デビュー19周年のCIMAに対して会場から大量の紙テープ。試合は車懸でカゲトラがパンチから勝利。

試合後にカゲトラ復帰の挨拶。






【第7試合:KING OF GATE 2016 Cブロック公式戦】
T-Hawk vs 望月成晃

もっちーはゴング前に奇襲からトペ・マサアキ!
その後も2人は真正面からぶつかり合い、T-Hawkはチョップ、もっちーはキックをお互いの胸板に打ち込む。
そんなぶつかり合いを制したのは、真・最強ハイから顔面への三角蹴りに繋いだもっちー。

もっちー白星発進!







【第8試合:KING OF GATE 2016 Aブロック公式戦】
YAMATO (1勝=2点) vs 鷹木信悟

YAMATOがコーナーに上がると、Kotokaが足を引っ張って妨害。
信悟はパンピングボンバーで場外に落とすと、場外でブレーンバスター。
さらにイスで頭部と肩口を殴打。

リングに戻ってもYAMATOは防戦一方。
ロープワークもままならず倒れこむYAMATOだったが、なんとかブレーンバスターで信悟を投げ飛ばすとスワンダイブ式ミサイルキック。
串刺しエルボーからエクスプロイダーで投げるYAMATO。

信悟はショートレンジ式パンピングからネックスクリュー。
カウント2。
YAMATOは信悟の右腕を蹴り上げると、飛びつき腕ひしぎ逆十字固めから三角締め。
しかし信悟はYAMATOを持ち上げるとデスバレーボム。
エルボー合戦から信悟はMADE IN JAPAN。
カウント2。
信悟は串刺しパンピングからSTAY DREAM狙いでコーナーに上がるが、YAMATOはスリーパーで捕獲すると雪崩式ブレーンバスター。
go 2 HospitalⅡから垂直落下式ブレーンバスター。
スリーパーホールドからギャラリアも信悟が着地。
信悟はYAMATOをレフェリーに向かい突き飛ばすとレフェリー不在状態となる。

ヴェルセルク乱入からトレイン攻撃も、YAMATOが信悟の攻撃をかわすとKzyハルクマリアが串刺し攻撃。
しかしヴェルセルクは問題龍の塩攻撃から土井ちゃんがイスごしのバカタレ!
最後はパンピングボンバーで信悟が勝利。








試合後信悟がマイク。
「YAMATO、オマエの俺に対する思いはそんなもんか。
 情けねえな。
 組んでるのがKzy、マリア、リハビリ中のB×Bハルクだもんな!」(信悟)
「オマエらに切られた髪の毛の恨みは晴らしてやるからな!
 覚悟しとけ!
 ヴェー!」(Kotoka)
「オマエの代わりはこのオレが、このオレが、
 このオレがオマエ以上に務め上げてやるからな!」(ブラザー)
「オレが居なかったらなんも出来へんな!
 ツインゲートを取られたのもお前の責任や!
 反省しろ!」(土井)
「アンタが居ないとYAMATOは何も出来ない?
 YAMATOが居ないと何も出来ないのはオマエだろ!」(Kzy)
「今後YAMATOに手を出したらオレ達が許さねえぞ!」(ハルク)
「土井YAMATO組をコントロールしてたのはオレの方や。
 今となっては、土井YAMATOより、土井ブラザーが良いと思うけどなぁ。」(土井)






土井ちゃん言いたい放題の中、会場にSPEED STARが鳴り響く!
 





吉野を先頭にモンスターエクスプレス登場。
「オマエらメインでもやりたい放題やってんのか。
 ヴェルセルクのやりたい放題、土井の暴走そろそろ止めなあかんよな!
 オレが止めなあかんよな。
 来月の後楽園、キングオブゲート、土井成樹対吉野正人組まれてるんや。
 土井、オマエの暴走はキッチリオレが止めたろうやないか。
 YAMATO、ハルクオマエらも他人事やないぞ。
 オレらもモンスターエクスプレス3年やってきてんねん。
 オマエらが新ユニット結成したとしても、ええとこは持っていかさんからな。」(吉野)





「吉野、いや吉野さん。
 助けに来てくれたかもしれないけど、余計なお世話だって言ってんだよ。
 土井も、鷹木信悟も、ヴェルセルクも、コイツらを狩るのは全てオレの仕事だ。
 余計なチャチャ入れんな。
 そして土井ちゃん、いや土井成樹!
 オレを裏切ったこと後悔させてやるからな!」(YAMATO)
「オマエこそ後悔ないか?
 そのメンバーで後悔ないか?
 それから吉野、オレの暴走を止めさせへんやと?
 オレが完勝してここに居る客も黙らせたるからな!
 YAMATO、吉野よりオレの方がええやろ!」(土井)
「言いたい事はそれだけみたいやな。
 もう一回言ったるわ。
 オマエの暴走はオレが止めたるからな!
 覚悟しとけ。」(吉野)




ヴェルセルクとモンスターエクスプレス退場後、最後はYAMATOが「今日のオレもカッコよかっただろ?」で大会を締めた。






Aブロック
信悟YAMATOフジイ神田Kzyパンチ勝ち点
鷹木信悟5.22
神戸
5.20
岡崎
5.28
札幌
6.4
神戸
2
YAMATO×6.2
後楽園
6.8
長崎
5.31
栃木
2
ドン・フジイ5.15
山梨
5.26
仙台
5.29
札幌
0
ジミー神田6.10
小倉
5.21
長野
0
Kzy5.25
栗原
0
パンチ富永×0


Bブロック
CIMAススム戸澤Eitaマリア問題龍勝ち点
CIMA6.4
神戸
5.15
山梨
5.28
札幌
6.5
岡山
2
ススム5.22
神戸
6.2
後楽園
5.29
札幌
5.20
岡崎
0
戸澤×5.31
栃木
6.8
長崎
1
Eita6.8
長崎
6.10
小倉
1
マリア6.1
横浜
0
問題龍0


Cブロック
T-Hawk斎了望月キッドサイバーKotoka勝ち点
T-Hawk5.28
札幌
×6.2
後楽園
6.5
岡山
6.8
長崎
0
斎藤”ジミー”了5.26
仙台
5.29
札幌
×6.10
小倉
0
望月成晃5.22
神戸
5.14
清水
6.5
岡山
2
ドラゴン・キッド6.1
横浜
5.15
山梨
0
サイバー・コング6.4
神戸
2
Kotoka0


Dブロック
吉野土井Gamma元気ビッグリンダ勝ち点
吉野正人6.2
後楽園
5.14
清水
5.25
栗原
5.28
札幌
6.4
神戸
0
土井成樹×5.29
札幌
5.22
神戸
6.5
岡山
0
Gamma5.21
長野
×5.15
山梨
2
堀口元気H.A.Gee.Mee!!6.10
小倉
6.1
横浜
0
ビッグR清水5.31
栃木
2
エル・リンダマン0















この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
brotherもう来ないと思ってた
マインサイダル 2016/05/11(Wed) 編集
無題
速報ありがとうございます。ブラザーと土井は、初合体のはず。なにげに楽しみですね。来月公式戦土井吉戦。楽しみ増えた。
ヨッシー 2016/05/11(Wed) 編集
無題
ブラザーと信悟が上手くいくわけがない!
ドラえもん 2016/05/11(Wed) 編集
後楽園に奴が、来た!
忘れた頃に、奴が、ヴェルセルク入りですか。確かに、ブラザーは、ヴェルセルクにピッタリだね(# ̄З ̄) メインは、悔しいわ(#`皿´) 反則だらけだよ。鷹木より、裏番の土井ちゃんのほうが、厄介ですね!来月は、暴走を止めて欲しいですね!まさかの話、ドリームの時にブラザーが、セコンド介入の誤爆で、鷹木が、負けたら…、どうなるかなぁ?kotoka は、髪の恨みあるけど、坊主の押し付けでも、企んでるかなぁ?あと、動きそうな、リンダの行動に、注目!(U ― T 、今、動かないと、後悔するよ!)
円石ちゃん 2016/05/11(Wed) 編集
無題
何となく
U-Tかリンダが
YAMATOたちに加わりそうな気が・・・
通りすがりの全知全能 2016/05/11(Wed) 編集
戸澤くん・・・
ガッカリです。こんなんじゃドリームどころの話しでは無いですね。戸澤くんのプロレスはワンパターン過ぎるのかも。相手をパッケージ出来ないとフォール率は比較的低い方ですもんね。パッケージ以外にフィニッシュ技が欲しいですね。モンスターも三年ですか・・・そろそろ解体かな。鯱は相変わらず晒し者だし、Tはモンスター入ってからシングルでは調子が上がってないです。戸澤くんは期待外れだし。ビッグはモンスターに馴染んで無いよ。マイペース過ぎるかな?吉野さん・・・大変ですね。本当に今日のモンスターは最悪でした。
あっくん 2016/05/11(Wed) 編集
うーん…
AのキーパーソンはkzyとPTかぁ…丸め込みのないパンチが鷹木に勝つイメージ沸かないですよねぇ(´・ω・`)
理想は決勝土井YAMAでYAMATO勝ち→ドリーム挑戦なんですけど…ちょい厳しいなぁ汗
あと、鷹木が絡むユニットは本人もそれ以外もメリットあまりないような…RH然りME然り結局鷹木浮くんですよね
ブラザーと組んでどうするつもりなんだろ(ー_ー;)
とむ 2016/05/11(Wed) 編集
無題
ブラザーがまさかの復帰でヴェルセルク入りですかぁ。まあ、似合ってるといえば似合ってるんだけど。菅原拓也のパターンですかね。

来月の後楽園も荒れそうですな。

そういえば、W-1での活動はどうなるんだろ。
cvw 2016/05/12(Thu) 編集
無題
初めてコメントします。いつも速報、楽しみにしています。
ブラザー、ヴェル加入ですか…。あまり長続きしない気がするのは何故だろう?
以外と問ちゃんと上手くいきそうな気がします。
kotokaはいっそのこと、毎回違うヅラで出てくるのも面白いかもしれません。
個人的にU-Tが山村から3カウント取ったのが、一番嬉しかったです。
長文失礼しました。
モチコ 2016/05/12(Thu) 編集
速報ありがとうございます
ブラザー、某他団体に最近出てたのでもう無いかと思ってましたね。ワンマッチ契約とかで、あと1、2試合って可能性もありますね。

新ユニットは、多くの方の見立て通り、私もリンダマン加入かと思います。愛知での試合後など見るとそういうことなのかなと。

キングオブゲートは・・・
現段階では私は全く予想が・・・
ワールドのメインで信悟と対峙して欲しいのはやはり、YAMATOか戸澤ですね。
ミラノコレクションYC 2016/05/12(Thu) 編集
~~~
まだ名前もない新ユニット、人気は出そうですが、ヴェルセルク対抗のためにはもう少し頼れる人員欲しいとこですね。
土井ちゃんのそのメンバーで後悔ないのかとのお言葉が、重くのしかかります(笑)。

信悟の暴君ぶりはDGチャンプだってことが根拠だから、YAMATOがドリーム奪取してくれりゃ少しは大人しくなんでしょうけど。
doskoi-panda 2016/05/12(Thu) 編集
無題
契約上のことは分からないですが、ヤッシーはW-1でもチームに入って継続参戦を伺わせるような状況でこういう行動に出るというのは本当に人間のクズなんでしょうね。
ヴェルも期待ほどのヒールユニットではないので、なんだつまんないし飽きたと思ったらまた勝手に出ていくでしょうしね。

それと、戸澤はいい流れかもしれないですね。
ドラゲーはあまりシングルでリーグ戦というのがないので微妙ではありますが、新日のGIを筆頭に、プロレスのリーグ戦というのは最初に連敗や負けが続くと優勝フラグがたつといってもいいぐらいですからね。
特に優勝候補がそうなるとほぼ確定でしょう。

最近でいうと、これはタッグでしかもあまりにも露骨でしたが、ノアの丸藤・矢野とか、去年のGIも優勝こそ逃しましたが途中ケガもあって不戦敗まであったにも関わらず決勝にいった中邑とか。
ひかりん 2016/05/12(Thu) 編集
見えない所で動く男
>東京・後楽園ホール大会
・いやいや、流石暴走マッスルと言うか…ブラザーと肩組んでる顔が実に憎たらしいのも流石ですw
・ある意味でブラザーはヴェルセルクのような雰囲気のチームが似合うと言うか。信悟らと合うのかどうかは気になりますが。
・さぁ吉野はどう動くか。ここだけの話、吉野がヴェルセルクの新メンバーになるのではと考えてました(小声)。
・KOG、因縁対決は信悟に軍配。戸澤は1分1敗と厳しい状況か。T-Hawkとのバチバチの対決を制した御大は恐るべし。流石鉄人。
・ブラザー登場で混乱の中、どさくさに紛れて砲丸投げスラムを食らうKotokaさん。HAHAHAHA。
・フジイさんとリンダマンは結構合いそうな気もするけど、リンダマンさん的にはNGとのことで、残念です。しゃーない、こうなったら中村君や!
・U-Tの勝ち方、エディみたい。ゲレロ家の魂があったんだな(適当な感想)。
・ハルクらの新ユニットがピンクになったらそれはそれで面白いかもw
女性ファン多そうですし、セレッソみたいでいい感じかとw
リビア 2016/05/12(Thu) 編集
やっぱりカスヤロー
ヤッシーのこの流れ。流石です!
これでヴェルセルクも盤石。YAMATOの新ユニットはまだ頭数が足らない感じがしますね。アラケン入らないかな(笑)
また吉野さんが暴走を止めると宣言しましたが何かの引き金のような気がしますね。
土井の暴走止める=吉野が暴走するだったりして。(願望)
ヨッシー 2016/05/12(Thu) 編集
速報ありがとうございます
ブラザー、某他団体に最近出てたのでもう無いかと思ってましたね。ワンマッチ契約とかで、あと1、2試合って可能性もありますね。

新ユニットは、多くの方の見立て通り、私もリンダマン加入かと思います。愛知での試合後など見るとそういうことなのかなと。

キングオブゲートは・・・
現段階では私は全く予想が・・・
ワールドのメインで信悟と対峙して欲しいのはやはり、YAMATOか戸澤ですね。
ミラノコレクションYC 2016/05/12(Thu) 編集
無題
YAMATOらユニットのカラーは白を強調したものになりそうですね。ピンクはワールドワンインターナショナルで使っていますし、青もリアルハザードとブラッドウォリアーズのイメージが強いですしね。しかし、なんか鷹木がしょぼくなってきたような気がしているのは自分だけでしょうか?そして、最近のドラゲーは乱入、反則が多すぎのような気がします。今はいいですけど、だんだん飽きられてきそうな不安があります。
NONAME 2016/05/12(Thu) 編集
無題
ロスインゴベルナブレスみたいに
マインサイダル 2016/05/13(Fri) 編集
無題
brotherーのいる団体とドラゴンゲートの中で2つになって一大ユニットならないかなぁ~
マインサイダル 2016/05/13(Fri) 編集
無題
>マインサイダルさん
ブラザーの登場は予想を越えてましたねぇ。


>ヨッシーさん
ブラザーと土井ちゃんの組み合わせは新鮮過ぎますね。
これまで同じユニットになることもありませんでしたし、これからどんな化学反応を起こすか楽しみです。


>ドラえもんさん
自分もそんな気はします(笑)


>円石ちゃんさん
吉野が暴走ストッパーになるか!?
この日の鷹YAMA対決を見る限り、土井吉対決は一筋縄では終わりそうにないですよねぇ…。


>通りすがりの全知全能さん
2人のうちどちらかは入りそうですよね。


>あっくんさん
モンスターエクスプレスはあまりユニットとして機能しているようには見えないんですよね。
このままだとYAMATOの新ユニットに飲み込まれてしまう可能性が高そう…。


>とむさん
信悟は元々一匹狼気質ですからねぇ。
ブラザーと意気投合する姿がちょっと想像付かないですが、間に土井ちゃんを挟めばなんとかなりますかね(笑)


>cvwさん
旧悪冠のメンバーはやっぱりヒールが似合いますね。
モンスターに加入した時はいつ吉野を裏切るのかとヒヤヒヤしましたし、結局こうなる運命だったのかなと。

ブラザー確実に土井吉対決に介入してくるでしょうね(笑)



>モチコさん
これまでやられっぱなしだったU-Tが一矢報いましたね。
試合では若干空回り気味でしたが、最後にキッチリ丸め込んでの3カウント。
この一勝を次に繋げて欲しいです。



>ミラノコレクションYCさん
神戸ワールドでのドリームゲート戦から逆算すると、やはりその2人が残るんですよね。
ただ戸澤はEita戦に勝てなかったことで厳しくなりましたねぇ…。

ブラザーはトリガーでの活動も並行して行うんですよね。
一応神戸サンボーホール大会には来てくれるみたいですが、主要大会のみの参戦になるのかな。


>doskoi-pandaさん
新ユニットにはもう一人欲しいところです。
リンダやU-Tといった若手もいいんですが、T-Hawkクラスが一人居ればユニットとしてヴェルセルクに対抗出来るんですけどねぇ。



>ひかりんさん
戸澤がここから残り試合を全勝して、決勝T進出となれば熱いですね。
本人は弱気なツイートしてましたが、まだ可能性がゼロなわけではありませんからねぇ。



>リビアさん
リンダがフジイさんの誘いを断るところは、上司からの酒の誘いを断る新入社員に見えました(笑)
中村君のフジイさん預かりは確かに面白そうですな。


>ヨッシーさん
ひょっとして吉野ヒールターンの流れだったり?


>NONAMEさん
白基調のユニットというとポスハーツ以来になりますかね?
ハルク、Kzy、マリアも白が似合いそうなので悪くないかもしれませんねぇ。
ペイタン URL 2016/05/13(Fri) 編集
無題
ハルクとヤマトの可愛いユニットになると思うよ
可愛いユニットvs鷹木
ゆうこ 2016/05/15(Sun) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/