忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

KING OF GATE2016優勝者予想アンケート結果

4月中旬からお願いしていたKING OF GATE2016優勝者予想アンケート。
6日の24時で投票期間が終了したので結果を発表させていただきます。
今回は過去最多の458件の投票をいただきました。
ご協力ありがとうございました!



それでは結果発表~。
blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=162464

KING OF GATE2016の優勝者は?

1: YAMATO 151件(33.0%)
2: 戸澤陽 97件(21.2%)
3: 土井成樹 32件(7.0%)
4: 吉野正人 28件(6.1%)
5: T-Hawk 24件(5.3%)
6: CIMA 22件(4.8%)

7: ビッグR清水 21件(4.6%)
8: ジミー・ススム 15件(3.1%)
9: Kzy 13件(2.8%)
10: 鷹木信悟 11件(2.4%)
11: ドラゴン・キッド 7件(1.5%)
12: Gamma 5件(1.1%)
12: 望月成晃 5件(1.1%)
14: 堀口元気H.A.Gee.Mee!! 4件(0.9%)
14: エル・リンダマン 4件(0.9%)
16: ヨースケ・サンタマリア 3件(0.7%)
16: ドン・フジイ 3件(0.7%)
16: 問題龍 3件(0.7%)
16: Eita 3件(0.7%)
20: Kotoka 2件(0.4%)
20: ジミー・神田 2件(0.4%)
20: サイバー・コング 2件(0.4%)
23: パンチ富永 1件(0.2%)
24: 斎藤“ジミー”了 0件(0.0%)





という結果となりました。
KOGの優勝者はその先にドリームゲート王座挑戦が見込まれるため、現ドリームゲート王者である信悟と因縁のあるYAMATOと戸澤でワンツーフィニッシュ。
その次に実力者の土井吉が続く展開ですね。

意外に票が伸びたのはビッグとKzyで、逆に票が伸びなかったのはもっちーと信悟でしょうか。
やはりドリームゲートチャンピオンでのKOG制覇というのはこれまで実現していませんし、今後の展開を考慮すると中々優勝予想するのは厳しいんですよね。

また、唯一ゼロ票だったのは斎了。
そういえば、斎了は前も同様のアンケートで唯一ゼロ票だったような…(笑)
実力的には決勝トーナメント進出してもおかしくないんですけどね。

個人的に決勝戦はYAMATO対戸澤を予想してましたが、先日の愛知県体育館の結果を踏まえると決勝でYAMATO対土井ちゃん、神戸ワールドでYAMATO対信悟というのも、まさに逆襲のYAMATOという感じで面白いかもしれませんね。

最後に、今年は例年のような一発勝負のトーナメントではなく長丁場のリーグ戦ということもあり、出場選手には無事にシリーズ完走していただいた上で、激しい試合を見せて欲しいなと思います。


それではいただいたコメント紹介させていただきます。



YAMATO


:神戸ワールドを見据えるとYAMATOしかありえない
:ワールドのメインにふさわしい
:こうなると思うw
:土井ちゃんと谷やんとベルセルク脱退して、優勝して鷹木信悟からドリームゲート戦に勝ってほしい!
:頑張って欲しい!
:VERSERK追放からの優勝からの新ユニット結成が希望です
:金網で負け残ってヴェルセルクを離脱、からの優勝。そして鷹木への挑戦という流れになるのではないかという気がするので。
:全知全能のYAMATOは負けない
:群馬にも来て
:YAMATO優勝して遺恨残る信悟とワールドのメインかなー
:シングルプレーヤーに戻った今ならドリームまた巻きそう
:期待してます。
:10周年でなにかを達成しそうな感じがします。
:ヤマト優勝、鷹木とベルト賭けての戦いかな?
:鷹木との決着をドリームゲート戦で見せて欲しい
:そろそろヤマトで決まりでしよ?
:この前のYAMATOのツィッターでKOGには縁がないと言っていたので、今度こそYAMATOがチャンピオンになる!期待します
:鷹木に勝って調子良く優勝して欲しい!
:鷹木とタイトルするための布石
:気合いが入っているので何かやってくれてそう、まあかっこええところかなあ
:ドラゴンゲート最高?
:YAMATO選手鷹木信悟に負けたアカンで。ベルセルクが分裂して鷹木信悟が持ってるベルトにも挑戦しやすくなったし鷹木信悟に勝てばベルトに挑戦してベルト取って下さい。応援してます。
:最近シングルではおとなしめなYAMATO。ヴェルセルクも分裂したことだし、そろそろ見せ場を作ってもらいたい。
:ワールド行きたい!YAMATOを見たい!!
:YAMATO優勝でドリーム挑戦、からの4度目の王者よろしく。
:しんごvsYAMATOのワールド面白いじゃないですか
:全知全能
:ヤマトが優勝して鷹木と一騎打ち!
:YAMATOのファンだから
:久しぶりのリーグ戦形式で楽しみです、そろそろドリームに絡むか?というとこでYAMATOに一票!
:まず、鷹木は、ない、なぜならYAMATOがいるから
:YAMATOファンなので!ドリーム挑戦期待です!
:YAMATOのベビーターンのきっかけになりそう。
:この男が勝たないと鷹木に絶対に勝てない
:デビュー10周年もあり、今年こそはやってくれそう。
:Yamatoが絶対に優勝しますよ頑張って
:ヤマト選手が、絶対優勝します。頑張って?(^∇^)
:ドリーム希望
:是非優勝して鷹木からベルト獲って欲しい?
:金網後に土井YAMAがverserk離脱→YAMATOの鷹木への逆襲としてドリーム挑戦かな?
:YAMATOのベビーターンからワールドでの鷹YAMAのドリームゲート戦が見たい
:yamatoのシングルでの活躍をもう一度??
:とうとうYAMATOの時代がくる!
:5.5名古屋でどんな結末になるかわからないが、5.11後楽園での信悟戦に勝てれば?
:YAMATO強いのに誤爆で弱くなってる鷹木を倒してモンスターエクスプレス入りして欲しい
:KOGの優勝、というよりは、神戸ワールドのメインで信悟とのドリーム戦の相手として一番観たい相手を選んでみました。
:金網マッチ勝利の勢いでYAMATO優勝でしょ!
:鷹木戦に注目です!!
:優勝からの信悟に攻撃、ドリーム挑戦の流れ希望
:特にありません
:いや、金網は土井ちゃんの裏切りで負ける気がするんですよ。んで、その雪辱で優勝とか。
:今までKOGで弱すぎた。リーグ戦だとどうかね。
:勝者がワールドのメインやからな
:『VERSERK』の中心3人と思うのですが、希望で・・・






戸澤陽


:戸澤陽がキングオブゲートを優勝した勢いでドリームゲートチャンピオンになるのを期待してます。
:いつも見ていて楽しいし、元気になれて好きな選手なので、頑張ってほしいです!!!
:単純に好きな選手だから!
:もう取れるだけの実力はあるので、今年はKOG取って神戸ワールドでドリーム戦が見たい!
:そろそろトップをとってもいい頃だと思う
:そのままドリーム挑戦して初戴冠
:優勝して神戸でドリームとってくれ!!
:鷹木との因縁もあるし、そろそろ戸澤にも巻いてほしい
:スタミナモンスター
:まだ新世代で唯一とっていないし鷹木信悟からとるのなら戸澤しかいないと思う
:ワールドで信悟を引きずり下ろすのは戸澤。対抗YAMATO。
:T-Hawkと悩みましたが戸澤が優勝してそのまま神戸でドリーム取りをしてもらいたい
:信悟がチャンプであるならば戸澤に挑んで欲しい。それがすべての可能性を考えることをやめさせる僕の希望です
:戸澤にはそろそろドリームを取って欲しい!
:戸澤が優勝し、神戸ワールドで信悟に挑戦。新ドリームゲートチャンピオン誕生で!!
:ええかげん、ドリーム賭けた同期対決を見たい
:優勝→ワールドメイン→ドリーム獲得
:YAMATO、鷹木の遺恨は金網で終わりそう。去年はミレ世代がメインだったから、今年は同期の戸澤さんが鷹木と神戸でやり合いそうです。
:KOG優勝→ドリームかと♪
:どう考えても戸澤でしょう。次期ドリーム挑戦者ということを考えれば戸澤しかいない。
:そろそろ戸澤と鷹木のドリームゲートみたい
:金網の連帯責任(?)で戸澤坊主→原因になったYAMATOとKOG決勝→戸澤ワールドでドリーム戴冠
:何か、違う戸澤陽をみせて
:ワールドで戸澤対鷹木がみたいのでぜひ頑張ってほしい
:初めて見に行った人は、必ず嵌まる戸澤に1票。信悟からベルトを取って欲しいのが本音だけど。
:戸澤の初優勝から、鷹木にドリーム挑戦で初戴冠という展開をマジで見たいです!!
:そろそろ戸澤に取ってもらいたい。
:鷹木vs戸澤
:優勝して、ドリームに挑戦しそう
:戸澤優勝でハルクのようにワールドでドリーム初戴冠?
:ぜひ戸澤に!でもクルーザー級トーナメント出るとしたら無いのかな?
:あきらにそろそろドリームを!!!
:WWE挑戦まえに、KOGとドリームの勲章を‥。
:そろそろシングルでも結果が欲しいところでしょう。優勝して因縁浅からぬ鷹木からドリームのベルトを獲ってくれるとの期待を込めて!
:海外も行くというのもあるのでここで優勝を
:戸澤優勝で、ワールドのメイン挑戦やな
:今年のワールドは鷹木vs戸澤になると予想してるので、ここで勝ってワールド挑戦者という流れになるかな、と。
:戸澤くんにはいつも元気をもらってますから!
:鷹木の暴君を止めるのは、戸澤しかいない!
:優勝してワールドで鷹木さんとドリーム戦希望!
:優勝してドリーム奪取を見たい
:優勝&ワールドでドリーム獲得に期待したい
:ワールドでドリームとるなら同組生の戸澤とみて優勝とみました。Tかと思いましたがツイン防衛と見て結果を出しすぎているのでちがうとみました






土井成樹


:土井ちゃんがんばー
:がんばってほしい。
:土井ちゃんのベビーターンからの鷹木さんとのドリームかなと?(。?ω?。)??
:何となく今の実力的に土井ちゃんが優勝しそうな気がします
:勢い乗ってる!
:そろそろ土井ちゃんにドリーム挑戦してほしい!
:KOG 優勝からの土井ちゃんベビーターンそして土井吉復活!!!!を期待します。土井ちゃんfight
:シングルの土井ちゃんが見たいと思いまして
:そろそろトップにきてほしい
:絶対土井ちゃん!土井ちゃん頑張ってね!
:土井ちゃんに久しぶりにドリーム巻いてもらいたい!
:土井ちゃんにきまってるやんか
:マスキュラーで全員にKO勝ち!
:もうそろそろ土井ちゃんを又てっぺんしていい頃だから
:そろそろ土井ちゃんが活躍するころかな?
:活躍期待






吉野正人

:足の具合が心配だけどスピードスター、頑張って?
:吉野が2連覇して、鷹木に去年のドリームゲート戦のリベンジをしてほしい
:個人的には吉野選手に頑張って欲しい?
:吉野さんに是非勝って欲しいです!
:吉野さんならきっと2連覇してくれます!
:トザワ、ヤマト優勝じゃ予想通りすぎます!吉野優勝、シンゴ防衛!トザワが奪還で予想します!
:前回優勝してるから今年も優勝して連覇して欲しい!
:総合的に吉野かな。
:吉野がんばれ
:吉野が勝って鷹木信悟からベルトとって吉野正人がドリームゲートチャンピオンやー
:2連覇してくれそうなきがします。






T-Hawk

:今年こそはチャンピョンを★☆(*´з`*)☆★
:2年連続で準優勝しているので、今年こそは、優勝してくれると信じてます。
:頑張って
:新世代の代表格。そろそろ優勝してほしい
:戸澤・YAMATO・ビッグの3人がトップ通過予想は同意ですね。Cブロックは不調のTで。Tvsビッグ・戸澤vsYAMATOを敢えて準決で見たい!そして一皮剥けたTがワールドで勝って男泣きして欲しい!
:そろそろT-Hawkにドリーム戦線に入っていい頃かと。
:そろそろ、取って欲しいねぇ。優勝。勢いがあるいまこそ行けるんじゃないかな。






CIMA

:CIMAで優勝して鷹木信悟に神戸でドリームリベンジ果たしてもう一度CIMA時代を見せてください
:CIMA!!
:頑張って欲しいです
:ツインとったからw
:絶対にCIMAにかってほしい?私は決勝戦の博多スターレーンにいくので、楽しみに待ってます?
:土井ちゃんか吉野、迷ってシーマの優勝…昨年末ドリームのリベンジを希望をこめて投票させて頂きます!!しかし今回は人数多すぎ…まずは各ブロックの優勝投票にしませんか?
:CIMAはまだKOG優勝していないから(予想じゃなくて希望になってる?)






ビッグR清水

:爆発力はNo. 1。ウォーウォーウォー
:誰からも勝てる必殺技は強い。ただ最終日堀口に足元すくわれそう…
:土井か清水なんだよな?
:ビッグは勢いがある
:ビッグの勢いで優勝掻っ攫って、鷹木信悟とのドリーム戦が観たい!
:最近の戦績から言って、歴代KOGの優勝者から取れる可能性は大。
:砲丸投げスラムで全勝






ジミー・ススム

:ススム選手を子ども達と応援しています。頑張ってくださいね。
:ドリームを一時でもとった勢いは消えません!
:ススムさんのチャンピオン姿をもう一回みたい
:ススムさんが勝つ??
:ジャンボの勝で優勝
:頑張って。
:連覇して欲しいなぁ
:頑張って下さい?






Kzy

:kzy好きだしw負けて欲しくないw
:期待を込めて
:個人的にkzyが好きだから頑張れ






信悟

:鷹木信悟選手と一緒にご飯食べたことがあるので?鷹木信悟選手が優勝すると思います?絶対に鷹木信悟選手が優勝すると思います??鷹木信悟選手ナンバー1?
:決勝戦でKotokaが介入してのバッドエンド






ドラゴン・キッド

:初観戦なのでインスピレーションで投票しました 楽しみです
:キッドのドリームゲート挑戦が見てみたいの期待を込めて!






Gamma
:勢い!
:年末ドリームでノーコンテストだったからもう一度ドリーム挑戦
:Gammaの日程おかしい。案に5連戦、勢いで勝ち点稼いで、他を蹴落とし・・・波乱あり!






望月成晃

:決勝戦は望月vs土井になって望月が勝利すると思います。
:Dia.HEARTSは解散したけどハルクの分も頑張って優勝して欲しい。






堀口元気H.A.Gee.Mee!!

:頑張ってほしいです。
:熊本のためにも!






エル・リンダマン

:強いし、前の後楽園は、Tに勝ったから
:リンダマンは、好きです。だから勝って欲しいという思いでしました
:リンダマンを選びました。リンダマン大好きだからです!応援します!






マリア

:マリアちゃん大好きなんで。それに、今ノリノリですからね。この勢いのまま優勝してほしい!
:今波に乗ってるブレイブゲートのチャンピオンに優勝して欲しい頑張れマリア
:最近、絶好調のマリアちゃんの番狂わせに期待!!






問題龍

:問ちゃん頑張ってー優勝してね!問ちゃんイチバーン






Eita

:そろそろeitaにも活躍してほしい
:大穴ですが、ここで目立たないとまずいですよね。体重差関係の無い技も多いし。






ジミー・神田

:ジミーズ頑張って勝って欲しい
:今年はやってくれる、はず。






サイバー・コング

:ラベルが違うんだよ






パンチ富永

:今後のドラゲーをさらに面白くしていくために期待を込めて。









フジイさん、Kotokaはコメント無し。





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...