忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お笑いゲートはKING OF GATE出場権より重し~4.10 三重・メッセウイングみえ~

吉野が3ヶ月間防衛戦を行わなかったことが規定に反しているとされ、空位になっていたお笑いゲート王座。
昨日の三重大会で行われたCIMA対いっちゃんの試合に急遽お笑いゲートが賭けられることになりました。

「試合結果 2016.4.10 メッセウイングみえ」(ドラゴンゲート公式サイト)

第2試合 オープン・ザ・お笑いゲート王座決定戦

CIMA vs “ハリウッド”ストーカー市川
○CIMA(0分8秒、ブレーンバスターから片エビ固め)“ハリウッド"ストーカー市川×
※再試合:○CIMA(11分29秒、コブラツイスト)“ハリウッド"ストーカー市川×
★観客判定によりCIMAが第25代王者となるも、市川が「KING OF GATE 2016」の出場枠をパンチ富永に譲渡することによりベルトを譲り受ける。これによって、市川が第26代王者に。


ということで、一旦お笑いゲート王座はCIMAの手に渡るも、KOGの出場権をパンチへ譲り渡す代償としていっちゃんが新王者に輝く結果に。
王座移動に試合結果も観客裁定も一切関係ないというのはお笑いゲートだからこそ許される措置ですかね(笑)
一応、CIMAは短時間の戴冠ながら25代王者としてカウントされる様子。
いっちゃんのお笑いゲート王座戴冠は2011年以来5年ぶり!

KOG出場全選手及び日程が発表されましたが、そちらは別記事で後日アップします。












PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...