忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

リコシェ&サイダル組がIWGPジュニアタッグ初防衛に失敗~4.10 新日本プロレス 東京・両国国技館 INVASION ATTACK 2016~

本日新日本プロレス両国大会にて、リコシェ&サイダル組がロッポンギバイスを相手にIWGPジュニアタッグ初防衛戦を行いました。


試合結果は新日本プロレス公式サイトから。
「第4試合60分1本勝負」(新日本公式サイト)

IWGPジュニアタッグ選手権試合

○ロッキー・ロメロ&バレッタ(ストロングゼロ)マット・サイダル&リコシェ×

※リコシェ&サイダルが防衛に失敗。六本木ヴァイスが第46代王者に




バレッタは脇腹にテーピングを施しており、試合中も厳しそうな表情を浮かべながらも最後はロメロとストロング・ゼロを決め、ロッポンギバイスがリコシェ&サイダル組からジュニアタッグ王座を奪取。
新日本プロレスワールドで観戦してましたが、リコシェ&サイダル組はちょっと淡白だったかな。
試合後にミラノが言っていたように、個々の力では負けていないものの、連携技をはじめとしたタッグチームとしての総合力でロッポンギバイスが上回ってましたね。
うーん、残念!











PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...