ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2822] [2821] [2820] [2819] [2818] [2817] [2816] [2815] [2814] [2813] [2812]
試合結果はプロ格DXから。
「11/23【DRAGON GATE】倉敷大会結果」(プロ格DX)
------------------------------------
『しゃちほこBOY選手凱旋大会』
岡山・倉敷山陽ハイツ
[観衆]750人(超満員)
◇第0試合◇
△石田凱士
(5分00秒)
△Eita
※時間切れ引き分け


◇第1試合◇
ジミー・クネスJ.K.S.
○斎藤“ジミー"了
(0分24秒)
X“ハリウッド"ストーカー市川
吉野正人
※片エビ固め(ドロップキック誤爆から)
---再試合---
斎藤“ジミー"了
○ジミー・クネスJ.K.S.
(15分02秒)
X“ハリウッド"ストーカー市川
吉野正人
※横入り式エビ固め
☆観客判定により吉野が第24代オープン・ザ・お笑いゲート王者となる


◇第2試合◇
○ジミー・ススム
(11分50秒)
X山村武寛
※ジャンボの勝ち!→体固め


◇第3試合◇
CIMA
○エル・リンダマン
(14分31秒)
XKotoka
YAMATO
※ロコモーション式タイガースープレックスホールド


◇第4試合◇
鷹木信悟
○土井成樹
(12分17秒)
Xジミー・神田
ドン・フジイ
※バカタレスライディングキック→片エビ固め


◇第5試合◇
戸澤陽
T-Hawk
○しゃちほこBOY
(17分25秒)
XKzy
ドラゴン・キッド
望月成晃
※M9
------------------------------------
この日の第1試合が急遽お笑いゲート選手権試合に変更される。
先日のうきは大会では疑惑の判定があったが、この日は観客判定の結果見事吉野がお笑いゲートを獲得!
「倉敷」(吉野正人オフィシャルブログ 「スピードスターの全力疾走」)

これで吉野はドリームゲート、ツインゲート、トライアングルゲート、ブレイブゲート、お笑いゲート、キングオブゲート、サマーアドベンチャータッグリーグという団体の全タイトル獲得という偉業を達成!
シングルでも良し、チームでも良し、シリアスも良し、お笑いでも良しと吉野のオールマイティさが光りますなぁ。
またこれ以外でもキングオブチョップも優勝してるから凄い。
タイトル獲得おめでとうございます!










この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ディアというかkzyはいいかげん負けすぎですね。
これからこの3人でトライアングル予選に挑むのに、角落ちというか飛車角落ちに近いモンエクに負けるとは…。
ひかりん 2015/11/24(Tue) 編集
無題
僕は観戦してきました‼

お笑いゲート戦笑いっぱなしでした(笑)

吉野さん試合前に取ってしまったら、困るわっていってましたが、チャンピオンになりました(笑)

石田くん、に山村くんに、リンダマン頑張ってますね観ていて楽しいです。期待して応援します。

お笑いに始まり、ヴェルセルクの大暴れ、試合に出てないストーカー市川が鷹木信悟に椅子でフルボッコにされてました(^^;かわいそうになるくらいに(^^;  でも僕はやっぱり鷹YAMAがいい(笑)


しめは、鯱が取って盛り上がりましたよ

来年も楽しみです。



鉄くん 2015/11/24(Tue) 編集
無題
>ひかりんさん
Kzyはこの前リンダにも負けてましたからねぇ。
まぁこの日はしゃちの凱旋大会という事情もありますし、神戸サンボーではチームの勝利に貢献してもらいましょう。


>鉄くんさん
岡山大会、生観戦お疲れ様でした。

お笑いゲートは吉野が取ってくれましたね。
うきはの結果を受けて再試合組まれると思ってましたが、早速ベルトを取るとはさすがスピードスター(笑)
戸澤はブレイブゲートとお笑いゲートの2冠でしたが、吉野はトライアングルゲートとお笑いゲートの2冠王になるチャンスありますね。

試合に出ていないいっちゃんがイスでシバかれてましたか。
信悟のジャイアンっぷりが目に浮かぶようです(笑)
ペイタン URL 2015/11/24(Tue) 編集
大都会岡山
>岡山・倉敷山陽ハイツ大会
・吉野さんがお笑いゲート新王者に。これでドラゲー9冠のキャリアグランドスラム達成ですねw
・ペイタンさんもツイートしてましたが、土井ちゃんも王手なんですよね。お笑いゲート王者経験どころか挑戦すらしてないのが(恐らく)以外な気もしますが…w
・現状はヒールなので可能性は低いと思いますが、「吉野、お前が先にグランドスラム達成したのが気にくわんのや!!」と言いがかりをつけてのお笑いゲート王座をかけた土井吉対決を密かに期待していますw
・戸澤、吉野とMEからお笑いゲート王者が相次いで誕生したのを見ると、T-Hawkがドリームゲート王座よりこっちのシングル王座を先に獲っちゃうんじゃないかと危惧してる所でございますw
しゃちもまだお笑いゲート王座経験がないのが以外な気がしますねw
・リンダマンのこのところの活躍を見ると、去年後半のビッグRの勢いを彷彿させるものがあると個人的には思ったりしてます。
・しかしブレイブゲートチャンプのKotokaさん、フォール獲られ過ぎ問題w

>PS
フジイさんはプロレス界で唯一の北の湖さんのお弟子さんだったんですねえ…。
リビア 2015/11/25(Wed) 編集
無題
>リビアさん
真のグラスラに王手なのは土井ちゃん(お笑いだけ)ですかね。
それ以外だと戸澤がドリームとKOGを取れば達成、ススムさんがお笑いとブレイブを取れば達成でしょうか。
戸澤は2年後くらいに達成出来そうな感じがしますね。

しかし土井吉でのお笑いゲート戦はすごく見てみたいです(笑)
年末の土井ダーツで吉野のお笑いゲートの挑戦者決めないかなー。
ペイタン URL 2015/11/25(Wed) 編集
完結
どうやら、ミスターから、お笑いベルトを吉野さんが、取ったみたいですね!もう少し、ミスターの疑惑のお笑いベルト編が、見たかったです(笑)吉野さんは、パーフェクトですね!お笑いベルトを、真剣に、勝負する選手は、面白いです!こういうところも、ドラゲー人気ですね!
円石ちゃん 2015/11/25(Wed) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/