ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

パンクへの新たな挑戦者~ECW #80~

そういえば、次の特番はロイヤルランブルか。
スカパーのWWEスペシャルリングサイドを買うのを忘れてた。
年間契約で14,700円・・・。
高いのか安いのかは分からんけど、買わないわけにはいかんしな~。

ミズ&モリソン対ムーア&ヤン
試合でヤンが見せたのが2連続のコルバタ。
デジャヴを少し体勢が崩れてしまったようだけど、早くてしかもキレイ。
クルーザー級王座がなくなってしまったのが非常に悔やまれるわぁ。
その後の試合はムーアが捕まるが、ヤンに交代してラッシュ。
ムーアは場外のモリソンに向けて、コーナートップから180度回転してのセントーンを決めたりと非常に張り切った姿を見せてくれてる。
最後はモリソンのキックがミズに誤爆したところに、ヤンのムーンサルトでピン。
ヤンがフィニッシュに見せたムーンサルトは、"堕天使"のベスト・ムーンサルト・エバーのようにセカンドロープからトップロープにジャンプしてのムーンサルト。
いや、普通に好試合ですよ。
アルマゲドンでこの試合をしてたら1番だったかも。


ベンジャミン対誰か
ベンジャミンが変則DDTで勝ち。


ケニー対ナンジオ
最近ジョバーになってたケニーと、ジョバーの申し子ナンジオの試合。
最後は、久しぶりに見たケニーのダイビング・レッグドロップでピン。


MVP対パンク
試合序盤は、ロープワークもせずに、グラウンドの攻防が続くという珍しい展開。
その後はMVPペースで試合は進み、パンクが時折反撃を試みるも返される。
最後はパンクがコーナーへ後ろ向きで登ったところで、MVPが足を払いパンクは逆さづりの体勢に。
そしてMVPがレフェリーの制止を振り切って攻撃を仕掛けたため、レフェリーはゴングを要請。
試合後に、チャボが乱入してパンクに対してスリーアミーゴからのフロッグスプラッシュ。
何だこの会場のザワザワ感。
驚きではなくて、何やってんの?って感じ。




ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...