ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2655] [2654] [2653] [2652] [2651] [2650] [2649] [2648] [2647] [2646] [2645]
試合結果は日刊スポーツから。
------------------------------------
3.29 佐賀・佐賀市立諸富文化体育館ハートフル

○B×Bハルク[15分4秒 片エビ固め]×フラミータ
○Kotoka、T-Hawk[14分39秒 エビ固め]×CIMA、土井成樹
▽オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
○ジミー・カゲトラ、ジミー・ススム、堀口元気H.A.Gee.Mee!!(挑戦者組)[22分2秒 影縫]×ビッグR清水、ドラゴン・キッド、望月成晃(王者組)
------------------------------------
第1試合終了後、フジイさんを更生させようとする了八先生の髪の毛を神戸大会に続きYAMATOが切る。
すると八木さんが2人に対して金網で決着付けるよう求める。
2人はそれを受け入れて金網参戦決定!
また、八木さんは次回博多スターレーン大会にて金網に入るメンバーで6人タッグマッチを行うことを発表。
負けた選手には何らかのペナルティを課すとか…。------------------------------------
4.26 福岡・博多スターレーン

【5.5 金網サバイバル6WAYマッチ出場者 スペシャル6人タッグマッチ】
T-HAWK
CIMA
鷹木信悟
Kzy
YAMATO
斎藤“ジミー”了

※5.5 愛知県体育館における「金網サバイバル6WAYマッチ」にエントリーする上記6選手が公開抽選によって2チームに分かれ対戦する6人タッグマッチ。
なお、この試合の敗者には同金網戦におけるペナルティとしてハンデが課せられる。
------------------------------------




第2試合の戸澤対マリアの試合はお笑いゲート戦に変更された。
試合ではお互いのコスチュームが入れ替わる中(笑)、戸澤は試合に勝利してお笑い判定でもマリアを上回りお笑いゲート王座奪取!
これで戸澤はブレイブゲートとお笑いゲートの2冠王!




第4試合、ここ最近ギクシャクしている土井ちゃんとCIMAがタッグを組んでT-Hawk&Kotokaと対戦。
先日の神戸大会ではCIMAの誤爆から土井ちゃんがKotokaに敗れる結果となったが、この日は土井ちゃんの誤爆からCIMAがKotokaから3カウントを取られて敗戦。
試合後、CIMAと土井ちゃんが揉める中Kotokaは戸澤の持つブレイブゲート王座に挑戦表明。




メインで行われたのはディアハーツにジミーズが挑んだトライアングルゲート戦。
結果はカゲトラが影縫でビッグから勝利して王座交代!
しかし結果に納得いかないビッグは再戦表明すると、ジミーズもカゲトラがそれを受け入れる。





この日の結果によってブレイブゲート戦(戸澤対Kotoka)とトライアングルゲート戦(ジミーズ対ディアハーツ)が和歌山で行われることが決定。
しかし気になるのは金網に入るメンバーによる6人タッグマッチで敗者に課せられるペナルティ。
去年の金網戦では代理人ルールが採用されたが果たして今回は!?











この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トライアングルとブレイブに動きありましたね〜
個人的にはサイバーがドリーム行きそうな感じするんですよね〜
ハルク襲った理由とトラウマの理由が気になりますね〜
キャベツ太郎 2015/03/30(Mon) 編集
無題
敗者のペナルティが気になります。敗者はユニットから脱退、欲しいチームが引き抜けるとかがいいな~。

髪切りだったら、あまり価値が感じられない。
越夫 2015/03/30(Mon) 編集
決定!
ついに、揃いましたね~。サイリョウは、予想通りで、YAMATOは、びっくりしました。八木さん促してたね…。今回も、普通の金網戦では、ないですね。 全選手に関係あるとは、何だろ? 連帯責任髪切りなのか、更正関係か? なんだか、土井ちゃん、巻き込まれそう? あと、トライアングル獲得したみたいですね~。また、後楽園に続き、KAGEが、決めるとは、ツイン獲得もあるかなぁ? 一回、ドリーム挑戦して欲しいかなぁと思いました。 あと、Kotokaが、ブレイブ挑戦!今のミレを引っ張らなければ、いけない立場ですからね! あと、例のマスクマンは、誰ですかね~? 長文失礼しました。
円石ちゃん 2015/03/30(Mon) 編集
行って来ました。
半年振りに天山マスクを見ることができました。
メイン終了後、元気がカゲトラに「お前、第一試合が始まる直前に控室から消えたよな。で15分ほどして戻って来たら、やけに汗かいてハァハァしてて…。一体ドコ行ってたんだ?」と聞いていました。一体何のハナシなんでしょうか?(笑)
チェソンハジマン 2015/03/30(Mon) 編集
金網ーー!!
戸澤凄いですね!マリアって多分強敵ですよwwブレイブと二冠ですね!

CIMAと土井ちゃんがめっちゃ心配です
早く仲良くなってほしいですね!
金網は今年は何でしょうね?
誰かが坊主になるのは見ててつらいものがあるので負けた人が一発芸やるとかでいいんじゃないですか?wwwww
おちゃ 2015/03/30(Mon) 編集
無題
まずは、金網。
YAMATOが髪を切り出したあたりから、YAMATOが来るなとは思っていましたが。 

なんだかんだで、YAMATOも3回目ですか。
坊主になった印象が強いですが、MOの時は脱出してますからね。
多分、CIMAを見捨ててでも脱出しそう(^◇^;)

斎了は初かな?
以前、福岡国際でやった時クネスが代理で金網にでたのは、斎了の代理だったかな?

そして、ペナルティー。
代理人は無いとして、連帯か同ユニットメンバーとの道連れなんかはありそうですね。
全選手に対して八木さんも言ってたし。
博多が気になるところ。


トライアングルは、ジミーズがベルト奪取。
カゲがいいですね。
和歌山で再戦のようですが、勢いはジミーズかな。
こうなると、後楽園のツインは・・・

そして、戸澤はお笑いゲートと合わせて2冠。
このお笑いゲートは、見たかったなぁ。
こういう、お笑いもできるのが戸澤の魅力。

その戸澤にkotokaがブレイブ挑戦ですか。
ホントは神戸で本人に直接挑戦を表明してほしかったですね。
調子は良さそうですが、最近のkotokaのフィニッシュもTーhawkのナイトライドからのカルデラが多いですからね。

今までと違うkotokaを和歌山では期待したい。
シンジ 2015/03/30(Mon) 編集
無題
>佐賀大会~金網戦出場6選手決まる
予想してた通りに、了八先生と全知全能さんが決まりましたねえ。
早速敗戦予想で了八先生の声が多い問題。…ま、まぁ了八先生にとっての最大の目的はフジイくんの更生が目的なので、髪の毛を失っても更生さえすれば良しなんでしょうなw
鷹YAMAが揃って金網戦出場と言うのも興味深いですが、今回はここまでの流れを見るとそれほど意識してなさそうな気も。
んで、土井ちゃんが結局金網戦出場せずと言うチョイスになりましたが、これはこれでまたいろんな事が考えられますねえ。もしCIMAと全知全能さんが最後に残ったらどんな展開になるんでしょうねえ。
ペナルティーは…金網戦当日は女装して試合するとか?(絶対に当たらない予想)

>その他
・ジミーズが去年最終戦のリベンジに成功!ちなみにジミーズは通算7度目のトライアングルゲート戴冠だそうです。
・カゲさんは1日2試合お疲れ…あれ?w
・Kotokaがブレイブゲート挑戦表明!これは期待したい。
・しかしT-Hawk&Kotokaのタッグ強すぎ問題。気が早いけど今年のSATLにエントリーありそう。Kotokaは今年CIMAから2度目のフォール勝ちっと。
・戸澤さんお笑いゲート奪取で二冠おめでとうございます。
・和歌山大会のカードを見る限り、ドリームゲート戦は愛知県体で行われるのは確実か。ハルクの金網戦解説とかも見てみたい気がするが、さすがにODG戦の後じゃ厳しい?
リビア 2015/03/30(Mon) 編集
無題
気になりますね。
八木本部長もなかなかいいこと考えたな。
CIMAとYAMATOのMBだけが複数。
最初は結託するんだろうけど途中からどうなるか。

ペナルティーってのも気になります。
エスケープ可能時間が5分後とか
あるいは敗者ユニット脱落とかかなと。
んで当日の敗者は所属ユニット解散とかかな。
全員に関わるならそういうのが思いつく。
髪切りは違うのかもしれない。
ただそうなると負けたユニットへの代償は
えげつないものになるね…

とりあえず実現したらタイトル名長そう…
「金網サバイバル6WAYマッチ カベジェラコントラカベジェラ 敗者所属ユニット解散マッチ」
的な?
けんた 2015/03/31(Tue) 編集
無題
>キャベツ太郎さん
この日サイバーが試合後にハルク襲ったみたいですし、ドリーム挑戦に繋がってきますか。
ちょうどツイン落としたことなので身軽ではありますしね。


>越夫さん
ペナルティの内容は気になりますが、金網の歴史上髪切りルールは残して欲しいですね。
髪切りプラスアルファでユニット関連の何かが条件に加えられるような気はしますが…。


>円石ちゃんさん
金網に入らなかったとはいえ、土井ちゃんが何かしら絡んでくることは間違いないでしょうね。
博多で発表されるペナルティに注目ですね。


>チェソンハジマンさん
佐賀でしか見ることが出来ない天山マスクですね。
第1試合の間控え室からカゲトラが消えてたようですが、おそらくお腹でも痛かったんでしょう(棒)
ウン、そうに違いない。


>おちゃさん
戸澤とマリアの試合がお笑いゲート戦になることは予想してましたが、まさかマリアからお笑いゲートを奪うとは思ってませんでした。
斎了が持っていた最多防衛記録をマリアなら更新出来ると思ってただけに…。
ただ戸澤も長期政権築けそうな雰囲気あるんですよねぇ。

金網で負けた人が一発芸というのはある意味坊主になるよりハードル高いような…(笑)


>シンジさん
今回のYAMATOはある意味フジイさんの代理人という感じですよね。
ある意味フジイ-斎了の抗争に巻き込まれたようなモノですし、さっさと金網からエスケープしそうな気がします。
余裕でCIMA見捨てるでしょうねー。

斎了は初の金網戦になります。
仰るとおり福岡国際での金網戦の時はメンバーに入ってたんですが、アキレス腱断裂してしまったので斎了の代わりにクネスが入りましたね。

KotokaはT-Hawkとのタッグで結果残してますが、和歌山では戸澤と1対1での試合ですからね。
壁はかなり高いとは思いますが番狂わせ


>リビアさん
金網戦のメンバー決まりましたが、敗者を予想するならやっぱり了八先生ですかね(笑)
髪の毛も切りがいある長さですし。
続いては…悩みますがT-Hawkかな。
正直斎了以外が思いつかないというのが現時点での印象です。
ここから金網戦本番までどうやって盛り上げていくかですね。
博多でのペナルティ発表は気になるところです。

カゲトラが1日2試合??
カゲはメインだけの出場ですよ(棒)

和歌山でのタイトルマッチはトライアングルとブレイブで打ち止めですかね。
愛知県は金網戦をするのでドリームゲートは和歌山でやった方がいいと思うんですけどねぇ。


>けんたさん
CIMAとYAMATOは元々犬猿の仲ですし、最初は結託していても途中からはお互い裏切る展開になりそうです。

ペナルティの内容は気になりますねー。
敗者所属ユニット解散は自分も考えましたが、バッドエンド感ハンパ無いですよね。
金網戦はただでさえバッドエンドに繋がりますし…。
ペイタン URL 2015/03/31(Tue) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/