ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

ECW #77

この前、台湾旅行に行った両親からのみやげ。
両親といい、姉といい素晴らしいセンスをしてる。
家族に感謝。m(_ _)m
PC091664.jpg







ケリー対レイラ
試合は、ケリーがスペースローリングエルボーを狙うが見事にスカ。
そして呆然とした表情のレイラ。
一応最後はレイラを強引に倒しておいてからの、ジャックナイフでケリーの勝ち。
先週から煽っておいてこの結末か・・・。
無理して大技使う必要ないねんけど。


モリソン&ミズ対ジェシー&フェスタス
試合は、終始ジェシーが王者組に捕まってしまうものの、フェスタスに交代するとフェスタス大暴れ。
ミズとモリソンを蹴散らして、ジェシーミサイルを発射してフォールに入るが、これはモリソンがカット。
最後はモリソンがロープにジェシーの首を叩きつけて、そのままミズが丸めこんでピン。
まあまあ面白い試合。


ベンジャミン対ムーア
試合は、先週に引き続きどこが決まっているのか分からないDDTでベンの勝ち。


ダディ・V対ケインのエクストリームマッチ
これがメインってことは、今週のECWにパンクは出ず。
スマックダウンと2本取りとはいえ、王者が少しも出てこないってのはどうなんすか?
試合は、テーブル破壊等いろいろした後にヘンリー乱入。
そしてヘンリーはダディ・Vと結託して、2人がかりでケインを痛めつける。
最後はダブルのチョークスラム@テーブルでダディ・Vの勝ち。
相変わらずよく分からないシナリオやな~。




ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...