ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2543] [2542] [2541] [2540] [2539] [2538] [2537] [2536] [2535] [2534] [2533]
先週末は斎了&YAMATOの地元凱旋大会が立て続けに開催されたということで、今更ながらブログを更新。


まずは斎了復帰&凱旋大会が行われた山形大会。
試合結果はドラゴンゲート公式サイトから。
------------------------------------
10.11 サンピア山形 斎藤“ジミー"了凱旋記念大会

○B×Bハルク&ドラゴン・キッド(戦意喪失)CIMA&“ハリウッド"ストーカー市川×

○鷹木信悟(鷹の爪)ドン・フジイ×

○土井成樹&問題龍(バカタレ・スライディングキック)望月成晃&林悠河×

○戸澤陽&吉野正人(デッドリフト・ジャーマンスープレックスホールド)T-Hawk&ヨースケサンタマリア×

斎藤“ジミー"了復帰戦
○斎藤“ジミー"了&ジミー・ススム&ジミー・神田(プレミアムブリッジ)YAMATO&サイバー・コング&パンチ富永×
------------------------------------
斎了はプレミアムブリッジでPTから勝利し復帰&凱旋試合を白星で飾ることに成功。
しかし週モバの写真は斎了の鬼気迫る表情だ(笑)
そして各選手ブログに出てくる斎了ファミリーは見ただけで家族と分かるなぁ。
なにはともあれ斎了復帰&凱旋おめでとうございます。


翌日はYAMATO凱旋の一関大会。
試合結果はドラゴンゲート公式サイトから。
------------------------------------
10.12 岩手・一関アイドーム YAMATO 凱旋記念大会

○T-Hawk&Eita(ナイトライド)CIMA&ドン・フジイ×

○望月成晃(飛び蹴りからエビ固め)“ハリウッド"ストーカー市川×
再試合
○望月成晃(裏4の字固め)“ハリウッド"ストーカー市川×

○鷹木信悟(パンピングボンバー)ヨースケサンタマリア×

○戸澤陽&吉野正人(デッドリフト・ジャーマンスープレックスホールド)B×Bハルク&ドラゴン・キッド×

○YAMATO&土井成樹&サイバー・コング&パンチ富永(全知全能のフランケンシュタイナー)斎藤“ジミー"了&ジミー・ススム&ジミー・神田&Mr.キューキュー“谷嵜なおき"豊中ドルフィン×
------------------------------------
第2試合後にマッドブランキーとジミーズが登場しYAMATOと斎了が舌戦。
山形対岩手、どちらが田舎か?

第3試合、ついにマリアが信悟の唇を奪うことに成功!
やったぜ(笑)!

メインでは地元凱旋のYAMATOに対して大量の紙テープ。
試合でもYAMATOがジミーズから勝利して故郷に錦を飾る。

この斎了&YAMATO凱旋大会は両方全席完売、入場者数も主催者発表で山形大会が1100人、一関大会が1200人。
失礼な書き方ではあるけれど、そこまで都会とは言えない土地で4ケタの観客動員は見事。


そんな凱旋大会を成功させたYAMATOだったが気になることがあったらしい…。------------------------------------
まーそれは置いといて、今回の凱旋に向けて、33年の人生で生まれて初めて髪を染めてみた。

9日の後楽園大会の翌日、一関に帰る前に美容室でやってもらったが…

結論から言うと「やっちゃった」な(~_~;)

俺のイメージだとセス・ロリンズみたいになるはずだったが、売れないフォークシンガーの様になってしまった(笑)

怖気付かずにもうちょっと、全体の1\3くらい染めるべきだったのか…

しかし、染めるとパーマの掛かりが悪くなるからと言われたし…

やらないで後悔するよりやって後悔した方がいいとよく聞くが、俺は完全にやって後悔してるぞ(笑)
------------------------------------まぁ黒髪で目の下にクマのあるYAMATOが一番カッコいいとは思うけどどうなんですかね(笑)




また、信悟は10月10日に重大発表というツイートをアップ。
重大発表の中身は何かと思いきや、府立第一の翌日11月3日に熊本で行われる火乃国大花火に出場することが決定したとのこと。
やらないで後悔するよりやって後悔した方がいいという言葉の結果、やって後悔したYAMATOに対して信悟はどうなるか。
まぁ信悟は後悔しなさそう。


最後に12月のスケジュールが発表され、今年最後の大会は福岡国際センター・THE FINAL GATE。
例年この福岡国際のメインカードは11月の佐賀・諸冨ハートフル大会にて決まりますが、この佐賀大会が無限大で中継されることになる様子。
何気に福岡国際への流れが決まる重要な大会だけにこれは朗報!









この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
戦意喪失と言う勝負結果に大草原不可避
>山形大会~斎了復帰&凱旋大会
しかしこの髪型はなんとなく後藤洋央紀っぽいと個人的には思うんですが、いかがでしょう?w
何はともあれ復帰はめでたいですな。これでお笑いゲート王座も行われるんだ…!(安堵)

>一関大会~全知全能の凱旋大会
凄い紙テープ。引退試合かな?(すっとぼけ)
あれだけ全知全能さんがtwitter等で宣伝してましたけど、入場者数&会場の盛り上がりを見る限りその甲斐あったようですね。
1度無限大中継で凱旋大会の模様をすべて見てみたいと思うのですがどうでしょう?
そして今回も安定の引き立て役に回ったジミーズ。

>全知全能さんのイメチェン
草不可避w
どうせならサングラスとひげも伸ばして某作曲家のように(以下自粛)

>その他
・もはや暁は黒歴史ユニットと言う風潮
・佐賀・諸冨大会が放送されるのは朗報。今年はどうなるのか。
・無限大の沖縄大会の中でT-Hawkがあんなにはしゃいだ姿を見たのは初めて。ご覧になってなければぜひ見てくださいw
リビア 2014/10/17(Fri) 編集
凱旋大会
昨年はガオラでも東大阪大会、奈良大会、堺大会がメインだけですが放送ありましたね。

横須賀出身、横浜在住の私としては横浜大会はススムさんの凱旋大会にしても良いような気がします。

何はともあれ斎了復帰おめでとう!


そして、全知全能さんには脱帽。

横濱045 2014/10/17(Fri) 編集
無題
ジミーズにとって頼もしい男が帰ってきましたね。よかったです。長髪は…ちょっとあれかな。(笑)

YAMATOも凱旋興行には力入れてましたからね。成功したようで何より。
それにしても、鷹木はロクな目にあってないですね。YAMATOとPTは自分達を暁被害者の会と言ったり、鷹木は元暁メンバー許さんと言ったり。元暁メンバーはもう二度と組むことはない気が。

戸澤も調子よさそうですしね。このままドリームゲートまで突っ走って欲しいですね。
ラーメン 2014/10/17(Fri) 編集
無題
今年の一関大会は、やはりかなりの力のいれようでしたね。
ホントに第0試合から盛り上がりました!
YAMATOもブログで書いてあるとおり、過去最高の盛り上がりに驚きました。

山形も同様で、東北開催のドラゲーが大成功であったことは、非常に嬉しく思います。

これを機に、是非毎年の開催をお願いしたいですね。

ただ、一関は場所が・・・
会場までのアクセスが大変で(つд`)
大会終了後は、外でのシャトルバスの1時間待ちが・・・
ツラかった(つд`)
シンジ 2014/10/17(Fri) 編集
電流爆破!?
まさかの鷹木が、電流爆破マッチ参戦(°□°;) 確かに…、凱旋の時に…、オファーありましたよね…?確か…、前向きな解答してたよね…? 現実になるとは(>_<) 男のロマン?覚悟?闘争本能?なのかなぁ? 無事を願いたいです!(個人的には、電流爆破は、苦手です) 話は、変わって、サイリョウ復帰、おめでとうございます(^O^) これで、ジミーズ完全復活ですね! 地元凱旋も、大成功(-^〇^-) ただ、ロン毛気味が、気になります(笑) YAMATOも地元凱旋、大成功(≧∇≦) やっぱり、ファンの力は、ありがたいですね~!なんだか、こちらも、イメチェンらしいですね(笑) もともと、黒髪パーマが、一番似合ってるからね~! (レスラーには、茶髪、金髪のロン毛は、多いですね~!)長文失礼しました!
円石ちゃん 2014/10/17(Fri) 編集
無題
>リビアさん
斎了の髪型、ススムさんブログの写真を見れば後藤に似てますかねぇ。
斎了はおでこを出せばまだ違和感少ないんですけど、髪の毛を下ろした斎了はやっぱり何か違うなと思いますね。

YAMATOが某作曲家のコスプレしたところを想像してしまいクスッとしてしまいました(笑)

無限大の沖縄大会は録画してますがまだ見てません。
楽しみにしときますー。


>横濱045さん
無限大でも出来ればメインとその前のマイク合戦も放送して欲しいです。
今回の山形対岩手の争いは面白そうですし(笑)


>ラーメンさん
信悟以外の元暁のメンバーに共通してるのは、ユニットが変わって以降ノビノビしてるように感じるところでしょうか。
暁での経験があればこそ今の活躍があると思いたいんですが、どうしても暁での時間が無駄だったのではないかと思ってしまいますね…。

戸澤は好調を維持してるようですし、大阪決戦が楽しみで仕方ないですね。



>シンジさん
一関大会、生観戦お疲れ様でした!
今回の成功で山形も一関も毎年開催になってくれればいいですねぇ。

大会終了後のシャトルバスで一時間待ちですか…。
時期的にも厳しそうですし、是非次回は全知全能さんに改善してもらいましょう!


>円石ちゃんさん
斎了復帰してとうとうジミーズが全員揃いました!
昨日の名古屋大会では斎了復帰以降初めて6人が揃いジミーズトレインまでやったようですし、今後ジミーズの巻き返しに期待ですね。
ペイタン URL 2014/10/18(Sat) 編集
無題
はい、佐賀県民です!今回も行ってきます。
以前は「場外乱闘で逃げる人々」として
しっかり写ってしまったなぁ…(笑)
チェソンハジマン 2014/10/18(Sat) 編集
無題
>チェソンハジマンさん
今年も佐賀大会楽しんできてください!
無限大でも姿が放送されるかもしれませんね(笑)
ペイタン URL 2014/10/18(Sat) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/