忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

モンスターエクスプレスに問題発生!~9.6 兵庫・兵庫県立文化体育館~

【ダークマッチ】
問題龍 vs 林悠河

ニコ生放送はこの試合中からスタート。
ターンバックルを外したコーナーにぶつかったところを丸め込んで問題龍の勝利。




【第1試合:タッグマッチ】
堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・神田&Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン
vs
YAMATO&サイバー・コング&パンチ富永

先に入場したジミーズ。
元気によりサマーアドベンチャータッグリーグ開幕と次回後楽園でのジミーズ対MBの全面対抗戦の煽りMC。
続いてMB入場。
PTはこれまでの白シャツから黒シャツ&黄色ネクタイのMB仕様に変更。
サイバーはニューマスク。
YAMATOのマイク後、ドリームゲート挑戦の決まっているサイバーのマイクからMBが奇襲をかけて試合開始。

PTは試合中にYAMATOに鏡を持ってもらうと折りたたみのクシで自らのパンチパーマをセット。
試合はサイバーがパイナップルボンバーからのサイバーボムでキャンディーから勝利。





【第2試合:シングルマッチ】
吉野正人 vs ヨースケ♡サンタマリア

マリア、吉野の手を掴んで自らの乳首に当てる。
マリア、吉野の電気アンマを受けると自ら「もう一回!」コール。
マリア、吉野の股間にソフトタッチ。
マリア、吉野の唇を奪うと抱きつき式フォール。
解説の谷やん、「マリアもオッサンですからね。」
試合は吉野がトルベジーノからライトニングスパイラルで勝利。




【第3試合:インターナショナル・ドリームマッチ】
ウーハー・ネイション vs フラミータ

ウーハーがドロップキックからトゥーイージーポーズを決めれば、フラミータは飛びつき式ウラカンラナ。
場外でウーハーにウラカンラナを仕掛けたフラミータ。
しかしウーハーはフラミータを捕らえるとリングの角にパワーボム!
さらに鉄柱にフラミータを叩きつけていくと、リングに戻ってもフロントスープレックスからブレーンバスター。
フラミータの腰に狙いを定めて攻めるウーハーはボディシザースで締め上げる。

防戦一方だったフラミータはコーナーへの突進攻撃を切り返すと、スワンダイブ式ミサイルキックでウーハーを場外へ落としノータッチトペコンヒーロ。
りんグに戻りミドルキックからハリウッドスタープレスもカウント2。

フラミータはスイングDDTからスワンダイブ式の攻撃を仕掛けたが、ウーハーは延髄切りでフラミータをエプロンに落とすと続けてぶっこ抜き式雪崩式BB。
ウーハーの投げっぱなしジャーマンを着地したフラミータ。
しかしウーハーはフラミータにバイシクルキック。
そしてコーナートップに上がるがフラミータがウーハーの体勢を崩して落とすと逆にコーナートップから450スプラッシュもカウント2。
フラミータはロープ渡り式ウラカンを狙ったが捕らえたウーハーがライガーボム。
カウント2でフラミータ返すが、ウーハーはウーハーコンビネーションでカウント3。

試合後、ウーハーとフラミータは握手。





【第4試合:タッグリーグ公式戦・Aブロック】
CIMA&Gamma
vs
土井成樹&Kzy

MBは素早いタッチワークでGammaを攻める。
股間を掴まれながらの逆エビに耐えたGammaからのタッチを受けたCIMAはMBを蹴散らすと、大阪06の2人が揃ってトペスイシーダ。

CIMAにメキシカンストレッチを決められたKzyだが、技を解くとCIMAにB-BOY。
KzyTIME狙いはいつもの通りかわされるが、その後のトレイン攻撃をかわすとKzyはGammaにスワントーンボム。

土井ちゃんのバカタレがGammaに決まるもカウント2でCIMAカット。
MBセコンドの介入から問題龍が塩攻撃を狙うがこれもCIMAがカット。
逆にCIMAが塩攻撃を狙ったが、これはGammaに誤爆してしまう。
しかしGammaはガンマ助クラッチを決めると土井ちゃんは返せず。
大阪06が白星発進!





【第5試合:タッグリーグ公式戦・Aブロック】
T-Hawk&Eita vs ジミー・ススム&ジミー・カゲトラ

カゲトラはT-Hawkを場外に落とすと普段はフェイントになるタイミングでトペを決める。
Eitaに対してススムがネックブリーカードロップ。
さらにカゲトラがDDTと、ジミーズはEitaの首に狙いを定める。
頻繁にタッチを繰り返すジミーズに対してEitaはローンバトル。

Eitaはドロップキックを決めてT-Hawkにタッチ。
T-Hawkはカゲトラとススムを場外に落とすとすかさずEitaがバスタ。
リングに戻りT-Hawkがススムにチョップを決めれば、ススムはジャンボの勝ち!でお返し。

試合中盤、ミレニアルズがカゲトラを捕らえるとT-HawkのアギラからEitaのトラースキック、T-Hawkのチョップ。
さらにT-Hawkがヒザをカゲトラに打ち込んでからBTボムを決めるがススムがカット。

ススムに対してはEitaがペロスを仕掛けるがススムが切り返してジャンボの勝ち!
さらにススムはミレニアルズのアユダメをデスバレーに切り返すとカゲはダイビングエルボードロップ投下。
ススムのジャンボの勝ち!からカゲトラが久しぶりに一騎当千を繰り出すもカウント2でEita返す。

ススムのジャンボの勝ち!を連発で決められたEitaだが3発目を切り返すとNUMERO UNO!
カゲがカットに入るがEitaは離さず。
T-Hawkはカゲトラを場外に出すとEitaはススムを締め上げる。
これにはススム耐え切れずギブアップ。

試合後にEitaはマイクを持つと優勝宣言。






【第6試合:タッグリーグ公式戦・Bブロック】
B×Bハルク&望月成晃 vs 鷹木信悟&戸澤陽

戸澤はバイシクルキックを決めてもっちーを場外に出すとトペフェイントからトゥーイージーポーズ。
信悟とハルクがリングイン。
信悟はハルクのニールキックを防ぐといきなり強烈なパンピングボンバー。

戸澤はハルクをコーナーに追い詰めてチョップ連発→ナックル。
ハルクは戸澤にサッカーボールキックを決めてもっちーにタッチ。
もっちーは戸澤をコーナーに追い込むと逆にチョップ→ナックル。
ハルクも変形キャプチュードで続く。
もっちーがキャメルクラッチに捕らえるとハルクは戸澤の脳天にカカト落としの連携。
アキレス腱固めを決めるもっちー。
もっちーのローキックに崩れ落ちた戸澤だったが、カウンターのバイシクルキックを決めると信悟にタッチ。

信悟はハルクにショルダースルー。
場外にエスケープしたハルクに戸澤はトペ2連発。
リング内ではもっちーと信悟が打撃合戦。
ハルクともっちーがダブル攻撃を仕掛けるが信悟はダブルラリアット。
戸澤のトラースキックから信悟がツームストーンをハルクに決めるがカウント2.

信悟に対してもっちーとハルクがダブル立て蹴りからダブルミドルキック。
戸澤にもっちーがキック連発から三角蹴り狙いも戸澤は回避すると絶叫から雪崩式ブレーンバスター。
信悟がブラッドフォールから戸澤のデッドリフトジャーマンもハルクカット。

信悟にもっちーが串刺しブートを決めるとハルクが続けてEVO。
ハルクはキック連発からファーストフラッシュを狙うが信悟はカウンターでパンピングボンバーを叩き込む。
戸澤がハルクに投げっぱなしジャーマンもハルクは変形水車落としからカカト落とし。
ハルクがキック連発からファーストフラッシュ狙いも戸澤は回避するが、もっちーの三角蹴りからハルクが改めてファーストフラッシュを決めると戸澤返せず。

試合後、戸澤がマイクを持つ。
「また負けた
 くそー。
 先週のYAMATOに続いて、今日同期のハルクにまた置いてかれた。
 何でじゃコラー!
 何で結果が残せない!
 この際言わせてもらうぞ。
 ユニットって何や!
 こないだMBが俺達に言ってたよな、戸澤、ウーハー、リコシェは仲良しこよしの集まりって。
 仲良しこよしで何が悪いんじゃ!」(戸澤)
「オマエがウーハーとリコシェと仲良しでやるのは悪くない、むしろいいことや。
 でもMEとしてユニットとしてチームとして考えてくれ。」(吉野)
「そんなとこが大嫌いや!
 ベストフレンドで居て何が悪い!」(戸澤)
「仲良しこよしはいいけどユニットのことも考えろ!
 そやないと俺達も入りづらいわ!
 それやったら3人でベストフレンドでやったらええんやないか」(吉野)
「なんでそんな話になるんですか!」(戸澤)
「そんなこといってる場合じゃない。
 俺ら何も残してないぞ。
 こんな状況が続くならモンスターの存在意義ねえぞ。」(信悟)

「なんだ、オマエら。
 開幕早々1敗したくらいで揉めちゃってよ。
 そんなんでやってけんのか。
 オレらも仲良しこよしじゃねえけど、リングに上がったら絆見せて頑張ってるんだよ。
 オレらはオマエらを反面教師としてオレらが上に言ってやるからな。」(もっちー)
モンスターエクスプレスは何も言い返さずに退場。
最後はもっちーに促されたハルクが締め。



メイン終了後のバックステージ。
「今日も負けた。
 このままならホントに周回遅れになるぞ。
 ユニットって何やねん。
 ベストフレンドで何があかんのじゃ!
 オレもう分からへんわ。
 吉野さんが言ってることもさっぱりわからん。
 ウーハー助けてくれや。」(戸澤)



モンスターエクスプレス崖っぷち?
ここから立ち直せるかなぁ。
以上で速報終了。








PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...