忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

サマーアドベンチャータッグリーグ優勝チーム予想アンケート結果

今週末からスタートとなるサマーアドベンチャータッグリーグ。
先週よりお願いしていた優勝チーム予想アンケートですが、昨日で投票期間が過ぎましたので結果を発表させていただきます。
今回は186件の投票をいただきました、ありがとうございます!




投票結果は以下の通り。
------------------------------------
SATL2014の優勝チームはどこ?

1: B×Bハルク&望月成晃 52件 (28.0%)
2: ジミー・ススム&ジミー・カゲトラ 42件 (22.6%)
3: 鷹木信悟&戸澤陽 26件 (14.0%)
4: T-Hawk&Eita 21件 (11.3%)
5: CIMA&Gamma 18件 (9.7%)
6: YAMATO&パンチ富永 14件 (7.5%)
7: 土井成樹&Kzy 7件 (3.8%)
8: 吉野正人&しゃちほこBOY 4件 (2.2%)
9: 堀口元気HAGeeMee!!&Mr.キューキュー"谷嵜なおき"豊中ドルフィン 2件 (1.1%)
10: “ミスター・ハイテンション”琴香&リョーツ清水 0件 (0.0%)
------------------------------------
ということで一番票を集めたのはドリームゲート王者ハルク&御大望月成晃組。
そして自分も投票したススム&カゲのオリジナルジミーズが2番手。
3番手に信悟&戸澤の元ツインゲート王者タッグ。
現ツインゲート王者のT-Hawk&Eitaは4番手となったのが少し意外ではあるものの、現チャンピオンでのタッグリーグ優勝の偉業達成はやはり困難と見る人が多かったか。
5番手のCIMA&Gammaの大阪06はここで存在感を見せないとベルト戦線から遠のいてしまいそう…。
Bブロックを掻き回しそうな存在のYAMATO&PTタッグは6番手。
以下、土井ちゃん&Kzy、吉野&しゃち、元気&谷やん、琴香&リョーツと続きました。





それではいただいたコメントを紹介させていただきます。
まずはハルク&望月組。
------------------------------------
:この二人は敵無しかと…
:頑張れ
:新ユニットの勢いで!!
:応援したい!
:キッドと取れなかったツインをとるためにベテラン軍を抜けてまで得たパートナー!取れなきゃ新ユニットも解散でしょ!期待を込めて一票♪なんかどのチームも負けたらもめそう?リーグ後ユ二ットシャッフルか?
:ハルクと望月に勝ってほしい!2人の蹴りは最強です!
:新ユニットで一番勢いがありそう
:純粋にハルクのファンだから
:今の勢いと個人的にこのタッグかなと。( ̄▽ ̄)
:マサハル好きなんで新ユニットの景気づけに☆あくまでも願望です!
:やっぱり今、旬のハルクとミレニアルズに対しては超大人げないモッチーとのコンビが優勝でしょう。
:T&Eitaだと思うけど、今はハルクに頑張ってほしい!
:レスラーですから!
:本命はT&エイタだけど、ハルクが好きだから願望的に。
:決勝でツインゲート戦で敗れたもっちーがミレニアルズに雪辱して、新ユニット名を発表するような流れに・・・。そしてモチハルで再度ツインに挑戦しそう。
:ハルク&モッチー、T&E、YAMATO&パンチあたりが気になりますね!意外とヤマト組が決勝に行ったりして…wでも、やっぱりハルクとモッチーでしょ♪
:真最強ファーストフラッシュ
:これしかねぇやろーー!
:パンタロンズに期待
:新ユニット結成の景気付けに獲りそう
:よゆーでBxBモッチーでしょ??
------------------------------------




ジミー・ススム&ジミー・カゲトラ組。
------------------------------------
:楽しみです♪
:元祖ジミーズに期待します。
:ススム・カゲトラの地味に最高のタッグは健在。全知全能さんとPTも気になるが・・・。
:忘れた頃にオリジナル・ジミーズ!
:そろそろオリジナルジミーズにスポットが当たってもいいんじゃないかなと・・・
:じみーにやってくれそうな笑いつもなんやかんやで結果残してるんでね…笑
:オリジナルジミーズがそろそろ結果を出すと予想しますwジミーズもそろそろなにか結果が出るのではと♪
:自分もそのような気がします。元祖ジミーズと大阪06に期待してます。ですが、ススムさんのマイクの事もあって、元祖ジミーズかなと。
:そろそろかな?
:元祖ジミーズの意地をみせてほしい期待をこめて!
:地味に行ってほしいです笑笑
:ジミーズ原点回帰!
:ススムさん、今年のKOGも優勝しているし勝負どころでの集中力は輝いてるし。オリジナルジミーズの意地もみてみたいところ。
:またとってほしい
:何でしょう、この決め手に欠ける感は・・・戦力的にはハルク御大組なんでしょうが、今年要所要所で地味に活躍してるススムさんに1票
:ぜひ優勝してもらって、カゲトラにもっと遅い時間の試合に出て欲しい。
:優勝するか仲間割れするかの完全な2択だと思ってます
:最近、結果の出ていないジミーズに応援を含めた1票。
:全勝1位通過にはならないだろうが地味に優勝しそう
:今年風はキングに吹いている
:ブレイブ トライアングル ドリームと負けが続いてるジミーズの意地がみたい!
:ペイタンさんの言う3チームは確かに強いですが、ここはオリジナルジミーズの意地を見たい!実際にツインを何回も防衛している実力者チームですので、優勝しても不思議では無い。
------------------------------------







鷹木信悟&戸澤陽組。
------------------------------------
:鷹木選手と、友達ですから
:今年こそは、制覇してほしい!
:今年こそ
:ここが取ってくれると盛り上がる!
:鷹木、戸澤組にモンスターエキスプレスの意地をみせてほしい。
:理由は…この2人が好きだから(((^-^)))現ツイン王者T&Eにリベンジしてほしい!
:これで勢いを盛り返してほしい!という希望込みで…
:このチームが一番好き!勢いとか関係無しにやってくれるはず!!
------------------------------------





T-Hawk&Eita組。
------------------------------------
:いつものように穴を狙おうとしたけど、ミレニアルズが固すぎる
:Eita&Tーhawkの連覇に期待
:ミレミアムズは強いけど、対抗は前王者だね!台風の目はマッドブランキーだよ!
:ツインゲート現王者やし、やっぱり今年も優勝しかないと思う。
:T-Hawkが強すぎる!
:優勝はT-Hawk&Eita組だと思います!前年度覇者&現ツインゲート王者ですし、2連覇&個人3連覇目指して今年も全勝優勝してほしいです!
------------------------------------




CIMA&Gamma組。
------------------------------------
:意地を見せて欲しい
:ベテラン軍がもう1度トップ戦線に戻るには、ここで大阪06が取るしかない?
:大阪06にもう一度チャンピオンになってほしい!!
:これは予想というより願望です。やはりベテラン軍にもう一度トップ戦線に戻って欲しいという。
:T-hawk,eitaを倒せるのはこの二人しかいないのではないかと…CIMA「ミレニアルズの若造ども!これがキャリア、経験や。」みたいな?
:ベテラン軍の大阪06がドラゴンゲートのタッグのテッペンに来て欲しい!!
:もう一度この二人が中心のドラゲーをみたい
:ベテラン軍の意地を見せてほしい!
:大阪06に優勝してもらってツインゲートに挑戦してほしい!おっさんの意地を見してほしい!
:単純に好きだから!!
------------------------------------




YAMATO&パンチ富永組。
------------------------------------
:PT勢いあるからね
:優勝しなけりゃ今日の俺も… いや、今日のPTも… 最高にかっこよくなれないだろ?
:なにかやってくれそう!反則負けさえなければ‥‥‥‥
:全知全能さんと反則王の活躍を期待します!
:YAMATOとPTだかwww
:充実の全知全能さん+勢いのPTのタッグは、個人的に魅力!
------------------------------------




土井成樹&Kzy組。
------------------------------------
:大穴で
------------------------------------




吉野正人&しゃちほこBOY組。
------------------------------------
:混戦のAブロックから、2位通過でそのまま優勝wしゃちが台風の目かな?wそれであって欲しい。
:ここにアミーゴタッグ有り!を示すとき。
:しゃちがベルトに絡むいい機会だと思いまする。
:願望も込めてアミーゴタッグに!しゃちもそろそろツイン栄冠してもいいんじゃないかと土井吉とは違う新たな名タッグが生まれてくれると嬉しいです
------------------------------------




堀口元気HAGeeMee!!&Mr.キューキュー"谷嵜なおき"豊中ドルフィン組。
------------------------------------
:そろそろ谷嵜にタイトル取ってもらいたい
------------------------------------





開幕戦となる6日の兵庫県立文化体育館大会は生観戦かネット観戦かは決めていませんが、どちらにせよ当ブログにて速報入れます。
結果が気になる方は覗いてみてください。
兵庫大会の公式戦は以下の通り。
------------------------------------
【Aブロック】
CIMA&Gamma vs 土井成樹&Kzy
T-Hawk&Eita vs ジミー・ススム&ジミー・カゲトラ

【Bブロック】
B×Bハルク&望月成晃 vs 鷹木信悟&戸澤陽
------------------------------------
Bブロックは早速ハルク組と信悟組が激突。








PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...