ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

スマックダウン #429

ヤフーにニュースで出てた実は知らないビジネス用語30
トップ5なんか使ったことないで。
むしろ聞いたこともない。
クラウドソーシングCSF
バズ・マーケティングロングテール理論CPC
クラウドといえばファイナルファンタジーの主役くらいしか思い浮ばん。

タッグチームバトルロイヤル
出場チームはジェシー&フェスタス、メジャー兄弟、テイラー&マッキンタイア、デュース&ドミノ、ヤン&ムーア。
オーバーザトップで脱落していって、優勝チームはマット&MVPに挑戦。
まずは皆でフェスタスを落とし、続いてテイラーがヤンを場外へ落として両チーム脱落。
CM明けにマッキンタイアが落とされて、残りはメジャー兄弟とデュース&ドミノ。
タイトルマッチ挑戦権獲得チームがメジャー兄弟だとしたら、軽く驚きだな。
その後デュース&ドミノが連携攻撃を見せて、どっちかを落とそうとしたけど、最後はどっちかのメジャーにロープを下げられて2人仲良くリングアウト。
優勝はメジャー兄弟!


ミシェル対ビクトリア
予想以上にミシェルの動きが良くなってる。
試合はパランボがケニーを排除してる間に、ビクトリアがDDTでピン。


フィンレー対レイ
フィンレーの攻めエグイ。
ミステリオを投げっぱなしパワーボムの要領でコーナーに叩きつけてからは、ネチネチと腰・背中攻め。
しかも一つ一つが痛そうやし。。。
終盤にミステリオの619がフィンレーの顔にモロ入った。
続いてミステリオがウェストコーストポップを狙いスワンダイブしたところを、フィンレーはロープを揺らしそれを回避。
最後はケルティッククロスでピン。
試合後に、ノートパソコンでミステリオを殴り、さらに腹部を鉄柱に叩きつけるフィンレー。
いや~、フィンレー怖いっす。
ところで、あのノートPCは本物?


パンク対ノーブル
試合は、パンクがノーブルにgo2sleepを決める体勢に入ったところで、ミズ乱入。
パンクがミズにエンズイギリを決めた背後から、モリソンも乱入。
その後パンクがモリソンにgo2sleepを決めると、さらに背後からノーブルがパンクを抱えあげてのガットバスター。
最終的にはスマックダウンのリング上でダウンするECWの面々。


バティスタ登場。
サバイバーシリーズでのヘル・イン・ア・セル戦に向けての決意表明。
あまりに普通すぎて突っ込みどころがなさすぎる。


MVP&マット対メジャー兄弟
試合は、メジャー兄弟の片割れをブートでエプロンから突き落とし、残った方にプレイメーカーでMVPが勝利。
あれだけ苦労して挑戦権を獲得したのに、あっさりと終わってしまったところもメジャー兄弟らしいかも。


カリ対テイカーのノーホールズバードマッチ
試合はテイカーがカリのバイスグリップを力で外す。
番組内でも、カリのバイスグリップを散々アピールしてたけど、そこまでの技なんすかね?
昔のマスターロックを見てる感じ。
コールも"テイカーがバイスグリップを外しました!"って。
その後、テイカーはチョークスラムをカリに決めるが、カリもカウント2で返し、続いてテイカーがツームストーンを狙うところを逆にネックハンギングボム。
そしてフォールに行かずにアピールしてるところでテイカーがムクッ!
手を延ばすカリに対してテイカーはトライアングルチョークに決めて、そのままカリはタップアウト。





ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...