ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2414] [2413] [2412] [2411] [2410] [2409] [2408] [2407] [2406] [2405] [2404]
試合結果は日刊スポーツから。
------------------------------------
4.27 福岡・博多スターレーン

ジミー・ススム、○ジミー・神田[11分31秒 体固め]×Mr.キューキュー“谷崎なおき”豊中ドルフィン、堀口元気H.A.Gee.Mee!!
サイバー・コング、○B×Bハルク[17分3秒 片エビ固め]×Kzy、土井成樹
▽時間無制限
○T-Hawk[27分27秒 エビ固め]×鷹木信悟
------------------------------------
本日は愛知県体育館を1週間後に控えた博多スターレーン大会。
金網に入る6人と代理人のタッグチーム同士での対戦カードが組まれた。




ジミーズ対決となった第5試合では斎了の誤爆により谷やん&元気タッグが敗戦。
MB対決となった第6試合はハルクがKzyから勝利するも、試合後Kzyはハルクの代理人となっているサイバーに対して、もし金網でハルクが負けたら責任をとってハルクに髪の毛を切らせろとサイバーに揺さぶりをかける。
ジミーズは金網から2人揃ってエスケープ出来れば元の鞘に戻りそうだけど、MBはどんな結果になろうが分裂は必至かな?



この日の博多大会は今の3時間放送のスタイルになって初めてGAORAにて放送されます。
毎月第1日曜日はスカパー無料なので、GAORA加入されていない方も視聴可能。



GAORAさん、6月のチャンゲも是非放送を!








この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
J2「ガンバ君が恋しい…///」
>博多
いよいよ来週に迫ってきましたね。
ジミーズは2人エスケープできれば一件落着となりそうな気配ですが、MBは…
なんか本当に最後のエスケープを賭けて土井ちゃんとハルクの一騎打ちになりそうな展開ですねえ。と言うかそれしか想像できないんですが。
ところで坊主Kzyって川又堅碁に似てそうな感じがするのは気のせいでしょうか?w
斎了がセコンドに居たと言うことは復帰の足音が近づいてると言うことでしょうか?
リビア 2014/04/28(Mon) 編集
博多大会!
昨日、観に行きました(^O^) 金網戦の前哨戦は、面白かったです! ベテラン軍とMEは、本番は、共闘あるか、無しか? 謎出し、同門対決は、ジミーズは、なんだか複雑な感じで、観てました…。 サイリョウは、最後、怒って帰ってしまった(>_<) ちなみに、第一試合前に、金網出場者と代理人のマイクアピールの時に、なぜか、サイリョウもいました。 MBは、なんだか、Kzyの問題発言が、影響しそうで、怖い! 本当に絆が、試されますね。 絆と言えば、ガンマさんとマリアちゃんが、タッグを組みますね! 試合後の汚水移し?(衝撃過ぎて、固まった…)などを観てると、大丈夫ですね。 あと、リコシェとフラミータのシングル対決は、実現して欲しいですね!もっと見たかったです! 長文失礼しました!
円石ちゃん 2014/04/28(Mon) 編集
予想
一応すが坊主になるのはkzyかな~
実はmbが結託していてkzy坊主追放
んでミレニアルズ加入(一応kzyもメキシコ修行有り)とゆう予想
フルクラム 2014/04/28(Mon) 編集
無題
>リビアさん
現時点ではMB怪しくなってきましたね。
ハルク派に見えたKzyが土井派になりつつあるのでハルクが孤立しそうな感じでしょうか。
斎了の様子は無限大を待ちましょう。


>J2「ガンバ君が恋しい…///」
縁起でも無い(笑)



>円石ちゃんさん
生観戦お疲れ様でした。

ジミーズは斎了も怒って帰ってたんですね。
金網戦が終わってみればジミーズは6人揃って仲直りしてくれればいいんですけど…。

Gammaちゃんとマリアの汚水移しは放送ギリギリの線だと思うんですよねぇ(笑)



>フルクラムさん
実はハルクと土井ちゃんも繋がっててKzyを坊主で追放もなくはなさそうです。
ただKzyは90年以前の出生ですからミレニアルズ加入は難しいかもしれないですね。
ペイタン URL 2014/04/28(Mon) 編集
無題
いよいよ金網までカウントダウンですね(^^)長かった!
やはり、ジミーズとMB中心は間違いなさそうですね。
土井ちゃんがまけてkzyのような気がして来ました。そこでkzy追放!ハルクもMBと一緒にいたぶるが、そのままMBを攻撃!脱退!そこに吉野、リコシェ、シャチ合体!新生WORLD1結成!なんてどうでしょう。
ジミーズは残念ながら谷やん、神田、カゲがMB入り。
MEにススム、サイリョウ、堀口が合流。
考えすぎてしまいました(≧∇≦)
当日は生観戦ですか?
他のタイトル戦も気になりますね!
速報楽しみにしています。
しん 2014/04/28(Mon) 編集
無題
そういえば第4試合の試合後にしゃちが俺にも考えがあるみたいなコメントを残してたんですね。この試合でしゃちはCIMAにフォールされた上マスクを剥がされかけてましたのでもしかしたら以前のコメント欄でもあったようにしゃちヒールターンの可能性もなきにしろあらず?
 個人的にはデビューからずっとベビー&お笑い担当をやってきてベルトは獲ったものの今もどこかくすぶってますんでそろそろ動くのもありかなと思います。
みょこみょこ妖夢 2014/04/29(Tue) 編集
無題
>しんさん
金網戦の中心はまぁジミーズとMBの4人でしょうねぇ。
CIMAと吉野がここからガッツリ絡んで来るとも思いにくいですし、本番でも2番目3番目に退場するのではないかと想像しています。

当日は愛知で生観戦してきますよー。
またブログで速報いれますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


>みょこみょこ妖夢さん
しゃちは神戸では問題龍にマスクを剥がされたり、博多ではCIMAに剥がされかけたりと、やられっぱなしだけに何か動きがあれば面白いですけどねぇ。
W-1所属時にトライアングルを巻いた勢いのままブレイブを獲得出来れば良かったんですが、強豪揃いのモンスターエクスプレスに入ってしまうとやはり存在感を出すのが難しいです。
ペイタン URL 2014/04/30(Wed) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/