忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

金網戦の特別ルールは代理人方式ィィ!~3.23 岐阜・岐阜商工会議所~

試合結果は日刊スポーツから。
------------------------------------
3.23 岐阜・岐阜商工会議所

○ウーハー・ネイション[5分27秒 TKO]דハリウッド”ストーカー市川
サイバー・コング、○YAMATO[13分39秒 エビ固め]ディアプロ、×望月成晃
○Mr.キューキュー“谷崎なおき”豊中ドルフィン、ジミー・神田、堀口元気H.A.Gee.Mee!![16分35秒 エビ固め]×問題龍、B×Bハルク、土井成樹
------------------------------------
この日のメイン終了後に八木さんから愛知県体育館で行われる金網戦の特別ルールが発表された。
それは代理人方式!!くじ引きで自らのユニットの中から代理人を決めて、負けた選手の代理人がマスクか髪を失うこととなる。
金網内の選手にとっては負けてもリスクはないものの、自分のせいで仲間のマスクか髪が失われるのはこれはこれで辛そう。




しかし代理人を自ら決めるのではなくくじ引きで決めるということなので、これは色んな考えが出来ますね。
現在土井派とハルク派でギクシャクしつつあるMBだと、土井ちゃんの代理人がKzyになってハルクの代理人が問題龍かサイバーになった場合、最後に土井ちゃんとハルクが金網に残されたならどんな展開になるのか。
対戦相手を金網から追い出すという可能性もあるのかなぁ…。






また、前日の高岡大会でT-Hawkが谷やん&キャンディーの襲撃を受けて負傷。
次の神戸大会では信悟とのシングルマッチが組まれてるんだが大丈夫かな。





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...