ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2394] [2393] [2392] [2391] [2390] [2389] [2388] [2387] [2386] [2385] [2384]
本日の愛知東海大会にて愛知県体育館大会のメインイベントが決定。
試合結果は日刊スポーツから。
------------------------------------
3.21 愛知・東海市民体育館

○ドラゴン・キッド、CIMA[14分30秒 バイブル]×Kzy、土井成樹
YAMATO、○B×Bハルク[11分48秒 片エビ固め]×Gamma、望月成晃
戸沢陽、鷹木信悟、○吉野正人[15分42秒 トルベジーノ十字固め]ジミー・カゲトラ、×ジミー・神田、堀口元気H.A.Gee.Mee!!
------------------------------------
現在抗争中の6人はこの日も試合中や試合後も関係なく乱闘。
すると八木さんがメイン終了後、6人に対して金網に入ることを要求。
ルールはいつものように髪の毛やマスクを賭けるのではなく、別の特別ルールを八木さんが考えてるとか。------------------------------------
★5月5日(日)愛知県体育館
~ DEAD or ALIVE 2014 ~

※決定分カード
【金網サバイバル6WAYマッチ(特別ルール)】※ルール詳細は決定次第発表
 土井成樹 VS B×Bハルク VS ジミー・神田 VS Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン VS 吉野正人 VS CIMA
------------------------------------
まあこのメンバーで髪の毛を賭けても土井ちゃん以外は坊主経験者で、土井ちゃんは坊主になってもあまり違和感がなさそうだし…。
特別ルールはやはりユニット関連??
ちなみに金網戦はドラゲーになってからは4度目でハルクは4回連続4回目の出場。















この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またここで新たな絆が
生まれそうな気がしますねー
BBhyde 2014/03/22(Sat) 編集
無題
そうだ、愛知に行こう
と言うことで、金網決まったので愛知県体行きます
九州09 2014/03/22(Sat) 編集
無題
大方の予想通り金網が決まりましたか・・・

しかし今回は賭けるものが違う・・・?

やっぱりごちゃごちゃしているからユニット解散とかが可能性としては高いのかな・・・?

久々に行われる金網。事の発端は神田の新年一発目に土井と当たったからってのがなんかね(笑)

あとは5.5でリコシェの試合はどうなるんだろう・・・?

誰かと因縁つけてシングルか?と福岡国際センターの土井ちゃんと同じ感じになると予想。

長文失礼しました
fatal 2014/03/22(Sat) 編集
やっぱり金網!
やっぱり金網になりましたか…。今回は、髪切りではないですね(-o-;) ユニット関連? やっぱり…、解散…か、強制脱退…か、まさか…敗者ユニット連帯責任髪切り? (これは、さすがにナシですよね…。) 例の四人にユニットの命運を任せるのは、嫌ですね(既にユニット愛もかけらも無い人もいるみたい…) 髪切りマッチは、凄く残酷(選手もファンも心痛い)だけど、 プロレスの楽しみの一つですよね…。 その後のユニット変動に期待ですね!長文失礼しました。
円石ちゃん 2014/03/22(Sat) 編集
無題
金網きたー!

今大会も誤爆あり仲間割れありで、ますますいい感じですね…

この流れだと、ハルクとKzyがベビーターンしそうなので、これに琴香を加えてアイドル的なユニットを組むと予想

髪の毛を賭けないとなると、やはりユニット解散を賭けることになるのかなぁ…


カズくん 2014/03/22(Sat) 編集
無題
正直、このタイミングでは決まらず後楽園で金網決定すると思ってたので
増税前に観戦チケットと新幹線キップ買えるので助かりました
九州09 2014/03/22(Sat) 編集
金網戦=髪切りと言う風潮
とうとう金網戦が決まりましたねえ。土井ちゃんと神田の唐突な攻争がこんなえらいことになるとは。
特別ルールですけど、個人的予想では負けた人は…ドラゲーから追放になるんじゃないですかねえ。
金網6WAY戦はユニットどうこうより完全な個人の戦いでしょうし、CIMAの言う「それなりの物を賭ける」と言うのもこうゆうことなんじゃないかなあと。
ここから約1か月、どうゆう展開になっていきますかね。
リビア 2014/03/22(Sat) 編集
無題
>BBhydeさん
現時点では仲間同士という組み合わせがないんですよね。
土井ちゃんとハルク、谷やんとキャンディーも同ユニットながら対立してますし。
これまでのように仲間を助けに金網内に戻るというシーンが見られるのかどうか楽しみですね。


>九州09さん
多分自分も愛知まで見に行きます(笑)
確かに増税前に決めてくれて助かりましたねー。


>fatalさん
リコシェは日本以外での試合も組まれてますし、ひょっとしたら愛知県に参戦しないのかもしれないですよね。
まあ金網戦があればドリームゲート戦がなくても問題はないと思いますが、もしやるとすればT-Hawkとかもっちーとかススムさんあたりですかねぇ。



>円石ちゃんさん
八木さんの考える条件は次の後楽園で発表してくれそうな気もしますが何になるでしょうぇ。
敗者所属ユニット解散とか??



>カズくんさん
そういえば琴香忘れてました(汗)
ハルク&Kzyのベビーターンも見えてきましたが琴香加入は面白いかもしれないですねぇ。



>リビアさん
愛知県のカード発表が早かった分、ここからは特別ルールの予想で楽しめそうです(笑)
追放という条件も過去にありましたし、その可能性もなきにしもあらずですね。
ペイタン URL 2014/03/22(Sat) 編集
2度目失礼
T-Hawkが神やんの襲撃で左腕をケガしてしまい、今日の岐阜大会は欠場だそうです。
大事に至らなければいいんですが…しかも今問題の2人に襲われたと言うのがまた。
リビア 2014/03/23(Sun) 編集
無題
昨日の富山大会にて、第一試合の前にあの二人にホークが襲撃にあってましたね。

で八木ちゃんに直訴して、UTが代役でした。場外乱闘の多いモヤモヤとした試合が多くて残念でした。ホークの試合見たかったな。
越夫 2014/03/23(Sun) 編集
無題
お久しぶりです。(^^)

本当に金網決定しましたね!!

しかも特別ルールとは、ユニットに関係するとのことなので、こんなのはどうですか?

負け残りの選手は、ユニット強制追放、その選手の所属ユニットは自分達でもう一人の追放者を決めて追放する、(試合に出てない人でも良い)

これなら、ハルク負け残りでかばってたkzy が試合出てないのに、追放とか神田さんと谷やん追放とかドラマの生まれる確率上がりそうだと思ったのですが、
…ある意味ユニット消滅よりキツイ感じになりますし…

僕が見はじめて一番ごちゃごちゃした混沌とした抗争なので、どんな決着つくのかウズウズしてます。待ち遠しい金網マッチです(^^)

とにかく早く結末を見て落ち着きたい…速報ぜひとも宜しくお願いしますm(__)m
鉄くん 2014/03/23(Sun) 編集
なんだか…
今日、びっくりしました…(>_<) T‐hawkが、襲撃された!しかも…、神田と谷やん…、これは、ヒール決定ですよね…。ベルト返還にならなきゃいいけど…。 残りのジミーズ(ススカゲが、可哀想)は、あの二人を切り離して、新たな仲間やサイリョウ復帰で、明るくて楽しいジミーズに戻って欲しいです! この金網戦…、ユニット解散だけでは、済まされないですね…。追放やもう退団とか…。八木さん次第でですね…。 長文失礼しましたm(_ _)m
円石ちゃん 2014/03/23(Sun) 編集
無題
>リビアさん
>越夫さん
>円石ちゃんさん
T-Hawkが谷やん&キャンディーに襲撃を受けていたようですね。
まあ30日の岡山大会ではカードに名前が入ってますので、今回は大事をとっての欠場だったんでしょう。
ただ当日T-Hawkの試合を楽しみにしてた人も居たでしょうし、いただけない結果になってしまいましたね…。


>鉄くんさん
特別ルール発表されましたが、鉄くんさんの予想はある程度予想的中したと言えるのではないでしょうか(笑)

今回の金網はこれまでとはまた違った雰囲気での試合になりそうで楽しみです。
当日はおそらく会場から速報入れると思いますので!
ペイタン URL 2014/03/24(Mon) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/