忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

イナバウアージャーマンでストーカー市川今年最後の岐阜大会締め~11.30 岐阜・岐阜商工会議所~

試合結果は日刊スポーツから。
------------------------------------
11.30 岐阜・岐阜商工会議所

▽オープン・ザ・お笑いゲート選手権3WAYマッチ
○斎藤“ジミー”了[9分55秒 原爆固め]×”ハリウッド”ストーカー市川
※もう1人は戸沢陽
フラミータ、○Eita[13分8秒 Numero Uno Original]×ジミー・ススム、堀口元気H.A.Gee.Mee!!
○”ハリウッド”ストーカー市川、Gamma、ドラゴン・キッド、ドン・フジイ、CIMA[19分46秒 イナバウアー・ジャーマンスープレックスホールド]ディアブロ、×問題龍、YAMATO、B×Bハルク、土井成樹
------------------------------------
本日の岐阜大会より、地元市川大先生のデビュー15周年記念Tシャツ発売。

そのいっちゃん出場の第2試合はお笑いゲート選手権試合に変更。試合後の判定でお笑いゲートのタイトルは斎了が防衛に成功。
戸澤なら斎了の牙城を崩せるかと期待してたのに…。
こうなると次はマリアが行くしかないか??





10人タッグに変更となったメインではディアブロの裏切りもあり、最後はいっちゃんがイナバウアージャーマンで問題龍から勝利。


そして次の岐阜大会からディアブロはベテラン軍に加入することが決定。





チケット完売でいい大会だったようなんですが・・・


一体何があったんですかね…。










PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...