ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

ECW #72

CIMAのブログもそろそろ再開みたい!
結局何が原因で休止してたんだ?


今日のECWはミズから。
サイバーサンデーについて一通り対戦者をいじってからケリーについて。
"先週マホーニーとデートしてたよな?"(ミ)
"マホーニーとデートしたらエクスポーゼから解雇して、ECWとはサヨナラだぞ。"(ミ)
"でもオレはナイスガイだ。オマエを解雇せずに、ずっとイジメ抜くことにした。"(ミ)
そこへモリソン登場。
"なんで君みたいな人がミズに付いてんだ?オレに付けよ。"(モ)
"君はオレと一夜を共にしたいはずだ。"(モ)
ケリーはモリソンに平手。
そこに入場してきたのがマホーニー。
あっさりミズとモリソンに落とされるが、モリソンはミズをもリングから落とす。
しかしそこへパンクが乱入し、モリソンをリングから落とす。
PPV前のアオリにECW王座だけではなく、ディーバまで引っ張り出してくる必要はないよな。
大体マホーニーの立場はどうなん?
有力な挑戦者ダディ・Vが出てこないというのは明らかにおかしい。


ダディ・V対ケイン
なるほど、ダディ・Vはこっちに移ったわけね。
試合はケインがダイビングクロスラインを決めたところでマーク・ヘンリー登場。
その後カリまで出てきて、スーパーヘビー級4人で乱闘開始~。
まあ、4人中3人がスマックダウン所属なんですけど。
ジョーイがスマックダウンとの交流戦とは言ってるけど、これによってノックスとかソーンの出番が減ってしまうと、ECWを作った意味がないんだな。
ホントにHEATやヴェロシティの扱いと変わらなくなってきてしまうぞ。
サイバーサンデーではこのメンツで何か試合組みますかね。
ダディ・V、ケイン、カリ、ヘンリー、ノックス、ソーン、スニツキーとかのスーパーヘビーバトルロイヤルでもしませんか?
ダディ・Vの代わりのECW王座戦への挑戦者はマホーニーかスティービーで。


バーク対ナンジオ
試合はバーク優勢で進むが、ナンジオはコーナーへの突進を迎撃するとシシリアンスライスを決める。
しかしカウントを2で返したバークが、STOからのイライジャエクスプレスで勝利。


バックステージでビッグ・ダディ・Vが一言。
"次のモンスター対抗戦ではオレが勝ってやるぜ。"
ジョーイが言うには出場者はケイン、ダディ・V、ヘンリー、カリみたい。
結局ノックスもソーンもナシか。。。


ミズ&モリソン対マホーニー&パンク
試合は、マホーニーが長時間捕まるが何とかパンクに交代。
パンクはモリソンにラッシュの後、ミズに対して二角蹴り。
その後、ミズのクロスラインはモリソンに誤爆。
最後はパンクのgo2sleepがイマイチな形ながらモリソンに決まりピン。
ダディ・Vが乱入してくるかと思ってたのに何もナシ。
結局最後までダディ・Vはパンクに絡まずに、サイバーサンデー直前の番組終了。
ライターは一体何を考えてんだ?




ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...