ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2220] [2219] [2218] [2217] [2216] [2215] [2214] [2213] [2212] [2211] [2210]
試合結果は日刊スポーツから。
------------------------------------
8.19 宮崎・延岡市民体育館

Gamma、○ドン・フジイ、鷹木信悟[14分12秒 片エビ固め]×kzy、YAMATO、B×Bハルク
○戸沢陽[10分30秒 パッケージ・ジャーマンスープレックスホールド]×新井健一郎
○K-ness.、ドラゴン・キッド、望月成晃(挑戦者組)[18分26秒 エビ固め]斎藤“ジミー”了、×ジミー・神田、堀口元気H.A.Gee.Mee!!(王者組)

------------------------------------
当初は第3試合にハルク対Gammaのシングルマッチが組まれていたものの、試合へMBが介入してきたことから、急遽第4試合のYAMATO&Kzy対信悟&フジイさんにそれぞれハルクとGammaが入り6人タッグマッチへと変更。



メインのトライアングルゲート選手権試合は王者ジミーズが敗戦。
これによりオレたちベテラン軍が第43代王者となる。
もっちーはどうやらジミーズ相手のトライアングルゲート戦としては初勝利。
キッドとクネスは次回サンボーでツインゲートを土井リコから奪取すれば2冠となる。



また本日の延岡大会も昨日の博多大会に続きチケット完売。
月曜日の延岡で1000人以上動員というのは凄いなぁ。
「延岡大会」(社長のブログ)












この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マサにキタコレ!(笑)
モッチー遂に取りましたか!!!
モッチーとキッドとK-nessって
何気に強いトリオですね!!!
ジミーズは王座陥落
次はもうツイン辺り狙ってもいいでしょう!!!
マライサorキャンススorススカゲで!
前の記事にも書いたんですが・・・
谷やんとカゲやんは大丈夫なんでしょうかね(^_^;)
早いとこシングルやって、白黒つけてほしいです!

NMBは完全にBWのような牙を取り戻したような気がしますね!!!
戸澤からYAMATOに変わっただけでこうも変わってしまうんですね(^_^;)
さすがは「最高にカッコいい男」YAMATO(笑)
ここにウーハーも帰ってくるんですね!
ペイタンさんはどう思いますか?
ウーハーはNMBに残ると思いますか?
自分は・・・
残らないんじゃないかなあと思うんですよね
YAMATO、ハルク、Kzy、問題さん・・・
こう見まわしてみても、ウーハーとゆかりのある人ってハルクぐらいですからね(^_^;)
かといってハルクは日本で初めて知ったわけですし・・・
でも、追放された戸澤は、DGUSAの時からの仲ですからね
ウーハーを日本に連れてきたのはCIMA、土井ちゃん、戸澤の3人ですし
3人ともNMBにいないと考えたら
ウーハーはNMBを抜けるのではないかと考えますが
ペイタンさんはいかがお考えですか?(^_^;)
まああんまり予想するのもアレなんで、今後の展開を見送ることにしますね!

というわけで!
レぽありがとうございました!

PS CIMAは帰ってきたらどの立ち位置なんでしょうかね?
順当に「俺ベテ」か、それとも・・・
フランソワ 2013/08/20(Tue) 編集
どうなるかなぁ?
あ~、トライアングル陥落ですか…。まぁ~、ジミーズに非常に恨みを持っている、望月さんにとっては、良かったですね(^_^;) 俺ベテは、良い感じなので、しばらくは、防衛期間は、長そうですね(^O^) ジミーズは、ユニット立て直して、再スタートして欲しいですね! まだまだ、終わらないと信じています!
円石ちゃん 2013/08/20(Tue) 編集
無題
僕もウーハーは、今月の後楽園で、ウーハーは動くと思います♪
とにかく、ベビーターンしたウーハー見たいですね♪

CIMAは、どうするんですかね…
僕はCIMAが好きなんですが、どう動くか楽しみです♪
ドラゴン 2013/08/20(Tue) 編集
無題
>フランソワさん
ウーハーは神戸サンボーまではMBに居るでしょう。
ただ戸澤との試合後にMBから離脱する可能性はなきにしもあらずですかねぇ。



>円石ちゃんさん
トライアングルは長期政権が中々誕生しないタイトルですからねぇ。
モチ・キッド・クネスというかなり違和感を覚えるトリオ(笑)がどこまでベルトを守れるか気になりますね。


>ドラゴンさん
CIMAはどのポジションに落ち着くことになるんでしょうねー。
まあ今後のドラゲーにおいてCIMAが主役ポジションに居るというのは好ましい状況ではないとは思います。
ペイタン URL 2013/08/20(Tue) 編集
無題
トライアングル戦があることをすっかり忘れてました ^ ^ ;
・・・ジミーズ落としちゃったか >_<

それにしても、ユニット再編がいまいち不透明なので次の防衛戦が良くも悪くも予測不能ですね(爆)
とりあえず琴香には 結果はともかくタイトルマッチに絡んでいって欲しいんですが、それもミレニアルズの帰国次第になるのかなぁ
水色わさび 2013/08/21(Wed) 編集
無題
MB って名前変えないんですかね?
MB =戸澤っていうイメージがぼくの中で強くて何か今は、しっくり来てないんですよねσ( ̄∇ ̄;)

トライアングル動いたんですねσ( ̄∇ ̄;)
そう言えば、この前岡山大会で鯱が堀口から勝って元気が

『トライアングル王者の俺から取ったな、10 月の倉敷で俺の髪の毛とお前のマスクかけて一騎討ちしろや』っていったばかりだったんですけどσ( ̄∇ ̄;)

いつも通り
『かける髪ないやないか!!』って言われて泣いて帰ってましたけど(笑)(* ̄∇ ̄*)

まぁ~倉敷でコントラマッチなんかあり得ないですけど(笑)(* ̄∇ ̄*)

GAORAも来ないのに髪もマスクも失いたくないでしょ(笑)(* ̄∇ ̄*)

今回のユニット再編は、ミレニアルズ帰国までは、バタバタするんでしょうねσ( ̄∇ ̄;)



鉄くん 2013/08/21(Wed) 編集
無題
ジミーズがトライアングル陥落…
正直、ユニットとしての勢いが少し落ちちゃってますかね。

ミレニアルズや、MBを巡る動きなど、大きな注目を集める流れがある今、何か動きを見せとかないと、このままズルズル行っちゃう感じがします。

一つのキッカケは、KAGEと谷やんの抗争?
でも谷やんのブログで、BBQで和解した、とか言ってますね。

いつぞやサイバーが言ってたとおり、いつの間にか無かったことになってるのは、プロレスの恐ろしいところですから(笑)どうなることやら。
kazy 2013/08/21(Wed) 編集
無題
ジミーズ負けましたか。谷やんとKAGEは先日のBBQで和解したらしいですが…。
自分もウーハーはMB離脱しそうな可能性はあると思います。先月の後楽園10人タッグでは圧倒的声援をもらってましたし、普段よりもノビノビやってた印象があるんですけど。

間もなく今月2度目の後楽園がありますけど、信悟対YAMATOはどんな結末になるんでしょうか。
真っ向勝負か、MB介入の荒れた展開か…。
リビア 2013/08/22(Thu) 編集
無題
>水色わさびさん
琴香も明日の後楽園大会でCIMAから送られてきた"何か"を使って試合するんですよねー。
そこでどこかのユニット加入か、何かしら動きそうな感じはありますね。


>鉄くん さん
そんなやりとりがあったんですか(笑)

ミレニアルズも遠からず帰国すると思うんですけどねー。
まあ本格的なユニット抗争は全ユニット揃ってからですかね。


>kazyさん
はい、完全にジミーズに勢いはなくなってますね…。
個人的にはクネスをベテラン軍から引き抜いて欲しい(笑)



>リビアさん
信悟対YAMATOにMBの乱入はあるでしょうね。
そこに戸澤が入ってきて邪魔者を叩き出す展開かなー。
ペイタン URL 2013/08/22(Thu) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/