ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2219] [2218] [2217] [2216] [2215] [2214] [2213] [2212] [2211] [2210] [2209]
試合結果は日刊スポーツから。
------------------------------------
8.18 福岡・博多スターレーン

Kzy、○YAMATO[15分11秒 エビ固め]×サイバー・コング、鷹木信悟
○B×Bハルク[17分22秒 体固め]×戸沢陽
▽イリミネーションマッチ時間無制限
ジミー・ススム、○斎藤“ジミー”了、ジミー・神田、堀口元気H.A.Gee.Mee!![23分51秒
1人残り]×K-ness.、×Gamma、×ドラゴン・キッド、×望月成晃

------------------------------------
第2試合には西口プロレスのばってん多摩川が登場。
いっちゃん&久しぶりの地方登場になったアラケンとともに楽しい世界が繰り広げられた様子。




休憩明けにCIMAがリング上から挨拶。
ワールド以降こういった形でお客さんの前に立つのは初めてかな。


「YAMATOに破れ鷹木怒り倍増」(東スポWeb)



戸澤の対MB第3戦となったハルク戦。
結果はセコンド介入からのファーストフラッシュにより敗戦してしまうと、試合後にはMBメンバーに凹られてしまう。
それを救出に来たのは信悟。

これは信悟と戸澤合体の流れ?



メインのイリミネーションマッチはジミーズがベテラン軍に勝利して、今日のトライアングルゲート王座戦に弾みを付けた。















この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
追加
あと、俺ベテは、負けたけれど、意外とチーム中は、良かったです! 一瞬、ガンマとクネスが、仲間割れかなぁ?と思ったけれど、全然無かったです!W汚水攻撃してましたね…。(ちなみに、キッドが、巻き沿いに合いました…) あと、土井吉も変わらず、チームワークは、良かったですよ! またまた、失礼しました。
円石ちゃん 2013/08/19(Mon) 編集
無題
信悟と陽は手を組むのかなぁ・・・
それぞれ別のユニットでアタマを張った上で、対MBでは共闘というのが理想的 ^ ^ ;
水色わさび 2013/08/19(Mon) 編集
無題
戸澤岡山大会で声援やっぱり凄い受けてましたよ(*・∀・*)ノ

10分休憩の間の写真撮影会時間足りない位ならんでました(*・∀・*)ノ

鷹木信悟と戸澤が組んだら
生真面目と盛り上げ上手でバランスいいような(笑)

YAMATO とKzy なかなかいいコンビみたいですね~(*・∀・*)ノ
鉄くん 2013/08/19(Mon) 編集
NMB
New Mad Blankey略して・・・NMB(笑)調子良さそうですね!
後楽園大会見ましたが・・・
何ですか?あのYAMATOのナルシストキャラは(笑)
ユニットが変わっただけで、鷹木信悟から離れただけで、あそこまで変わりますか?
今後もこれは勢いに乗りそうですね
NMB(笑)

それにしても・・・
戸澤はすっかり時の人になりましたね!
この流れで行けば・・・
来月の後楽園orサンボーで
鷹木信悟とのタッグが実現しそうですね!!!
信悟と戸澤って色々紐解いてみたら・・・
KAMIKAZEの発起人の2人なんですよね!!!
それに、YAMAハルと決定的に違うのが
2人とも・・・
CIMAに対して特別な思いがあるんですよね
この2人がユニット作ったら
間違いなく人気No.1ユニットになるでしょう!
そして、そこに
サイバーも入ったりなんかして!!!
信悟、戸澤、サイバーで
KAMIKAZEのような純和製ユニット希望!!!

しかし・・・
去年までは
戸澤は完全なる反体制で
YAMATOはみんなのヒーロー?だったのに
もっとさかのぼれば
戸澤は極悪、YAMATOは髪を切られた悲劇のヒーローだったのに・・・
今では立ち位置は完全に逆なんですもんね

ドラゲーの展開の速さに驚いてます(笑)
今後は
信悟・戸澤とYAMAハルの抗争を期待したいです!!!

レぽありがとうございました!!!
PS
カゲやんと谷やんはどうなったんでしょうか?(^_^;)
フランソワ 2013/08/20(Tue) 編集
無題
>円石ちゃんさん
クネスも汚水攻撃してましたか(笑)


>水色わさびさん
戸澤と信悟はどうなるでしょうねぇ。
次の後楽園あたりである程度道筋が見えてくるかも…。


>鉄くんさん
今、会場で一番人気があるのは戸澤ですかねー。
帰国以降ずっとヒールしてましたから撮影会に出ることはなかったでしょうし、やはりファンとしてはここぞとばかりに並んでしまいますよね(笑)


>フランソワさん
信悟、戸澤、サイバーと言えばKAMIKAZEのメンバーでもありましたね。
戸澤がアメリカ修行に出たのはサイバーとの仲違いからだったんですが…。

カゲと谷やんのイザコザはまだ続いてるんじゃないですかね(笑)
ペイタン URL 2013/08/20(Tue) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/