ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2151] [2150] [2149] [2148] [2147] [2146] [2145] [2144] [2143] [2142] [2141]
試合結果はバトルニュースから。
「ドラゲーシングルNo.1を決めるKOG開幕!
 鷹木、YAMATOらが1回戦突破!CIMAが復活クネスカと一夜限りの合体!」(バトルニュース)

------------------------------------
5.10 東京・後楽園ホール
 
土井成樹&○吉野正人&リコシェ(ライトニング・スパイラル)ジミー・神田&Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン&斎藤“ジミー”了×
 
サイバー・コング&○ジミー・カゲトラ(影縫)ドラゴン・キッド&新井健一郎×
 
KING OF GATE 2013 トーナメント1回戦
○ドン・フジイ(HIMEI)琴香×

KING OF GATE 2013 トーナメント1回戦
○YAMATO(フランケンシュタイナー)望月成晃×

KING OF GATE 2013 トーナメント1回戦
○堀口元気H.A.Gee.Mee!!(バックスライド・フロム・ヘブン)リッチ・スワン×

KING OF GATE 2013 トーナメント1回戦
○鷹木信悟(パンピングボンバー)B×Bハルク×

CIMA&ジミー・ススム&○K-ness.(光の輪)戸澤陽&ウーハー・ネイション&Kzy ×

------------------------------------


この日から始まったKING OF GATE。
1回戦屈指の好カードだったYAMATO対もっちー、信悟対ハルクはそれぞれYAMATOと信悟の暁組が勝利。
しかし、信悟対ハルクの一戦は試合中に問題龍とYAMATOの介入があったため、納得のいかないハルクは次回後楽園でYAMATOとのシングルマッチを要求。
------------------------------------
★6月5日(水)東京・後楽園ホール

【特別試合】
 B×Bハルク VS YAMATO

------------------------------------



メインはCIMA&クネスカトリオがマッド・ブランキーに勝利するもウーハーが試合後大暴れ。
そしてCIMAの持つドリームゲートに挑戦を表明するも、CIMAは次の防衛戦の相手はKING OF GATE優勝者と決めているためタイトルマッチは拒否してノンタイトルマッチで受けようとした。
しかし、そこへ信悟が出てくると自らウーハーとのシングルマッチを要求。
次回後楽園でウーハー対信悟のシングルマッチ決定。
------------------------------------
★6月5日(水)東京・後楽園ホール

【特別試合】
 ウーハー・ネイション VS 鷹木信悟

------------------------------------





その後に土井ちゃん登場。
土井ちゃんはクネスに対してシングルマッチを求めるがクネスはこれをスカして、逆に土井ちゃんの持つトライアングルゲートのベルトを賭けさせようとする。
http://battle-news.com/battle/2013/05/001808.php
------------------------------------
そのためススムとCIMAにもう1回タッグを組んでほしいと提案したK-ness.。ススムは承諾したが、CIMAはドリームゲート戦に集中したいのと、こういう夢物語は1回っきりっていうのがいいと理由のほか「なんですか、このCIMAの外野感は。俺はこういう外野感には堪えられへん」という理由から辞退。
 すると望月がエプロンに上がってきて「俺はKOGも1回戦で負けちまったし、来月あまりやることなさそうだし、ススム、K-ness.、俺だったらCIMAほど外野感ないんじゃないか?」と提案。これで引くに引けなくなった土井がトライングルゲート戦を承諾すると、CIMAから望月にせっかく"M2K"が復活するなら、セコンドの神田を含めてスカジャンにサングラス姿、キックボードでの入場を要求。望月もこれを承諾し、6・5後楽園大会で伝説のユニットM2Kが復活し、トライングルゲート王座に挑戦することが決定した!

------------------------------------



------------------------------------
★6月5日(水)東京・後楽園ホール

【オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合】
《王者組》土井成樹&しゃちほこBOY&リッチ・スワン VS 《挑戦者組》望月成晃&ジミー・ススム&K-ness.

------------------------------------


今日は津島でキングオブゲートBブロック1回戦のウーハー対ススム、土井ちゃん対キッドが行われる。
ススムさんがウーハー相手にどんな試合を見せてくれるのかな。











この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初観戦!
はじめまして。いつも更新を楽しみにさせて頂いています。
念願かなって、昨日の後楽園で、ドラゲー初観戦してきました。
いつもはケーブル観戦でしたが、やはり会場の熱狂は最高です。
ようやく生で、ジョン・ウーを唱和できました。
エンディングもどんでん返しの連続で、まさかのM2K!
来月も観戦したいです。

書き込み失礼いたしました。
これからもレポートよろしくお願いします。
タナオロシ 2013/05/11(Sat) 編集
伝説再現!
あの伝説のM2Kが復活するんですね!(^-^)御大に、ススムにK-ness・・・この3人なら自分的にはどちらかと言えば、ファイナルM2Kを思い浮かべますね!(^-^)これは、何だかこの3人なら、一気にトライアングル獲っちゃいそうですよね!(^-^)来月の後楽園、俄然楽しみになって来ましたね(^-^)

ウーハーの挑戦は・・・確かに自分も面白いとは思います。ただ、CIMAの言う通り一発で挑戦できるのはおかしいですよね!で、来月は信悟とシングル・・・
信悟はかつて、あのブロディ・リーに勝ってますからね!(^-^)これまた楽しみです!で、YAMATO、やっぱり何かがありそうな気がするのは自分だけでしょうか?・・・非常に不気味です。新日のプリンス・デヴィットも、こんな感じで豹変していきましたからね。やはり、何かがありそう。とりあえず、来月の動向に注目ですね!

KOGもいよいよ開幕!まだまだ、ドラゴンゲートで・・・盛り上がれー!!!レポありがとうございましたm(__)m
フランソワ 2013/05/11(Sat) 編集
M2Kが降臨!
結果のアップお疲れさまですm(__)m

ついに、KOGが始まりましたね。フジイさんや堀口は予想通りでしたが、あとはどちらが勝ってもおかしくなかったですが、暁の2人が勝ちましたか。

YAMATOは試合後も興奮してたのか、もっちーを襲ってたみたいですね。止めに入った三代目とトミーも巻き添えを食らったようで(^-^;

信悟とハルクは介入があったのは残念です。好カードだけに入ってほしくなかった。

まぁ、問題さんが最初に介入したからYAMATOも介入みたいな感じでしたが、負けたハルクとしては納得いかないでしょうね。

来月、YAMATOとハルクのシングルですが、最近は奮わないハルクだけに必死で来そうです。

メイン後には、ウーハーと信悟のシングルが決定。ウーハーはドリームに挑戦希望も、KOG覇者とやるとCIMAははっきり言いましたね。

また、土井ちゃんがクネスにリベンジ希望もかわされましたね。
クネスがまさかのトライアングル挑戦。ススムとCIMAの替わりに御大!
M2Kキター(^^)/
クネスカ復活に続いて、まさかのM2K!

これは、闘龍門初期から見てる私にはヨダレ(^q^)もの。
しかも、スカジャンにキックボードまで(>_<)
キャンディーにも是非セコンドに来てほしい!
個人的には、ファイMよりは、キャンディーもいるから初期M2Kよりの空気になってほしい!


土井ちゃんは、よほど神戸サンボーの負けが納得いかなかったのかなぁ。
クネスもかなり本戦に参戦してるし、後楽園では、主役級の存在感。
これは、来月も後楽園が楽しみ過ぎる
シンジ 2013/05/11(Sat) 編集
後楽園!
いろいろありましたね~。最近の後楽園は、復刻ユニットが、続きますね~。まだまだでるのかなぁ?一夜限りなら、個人的には、KAMIKAZEやディープドランカーズが、みたいですね! やっぱり、YAMATOは、かなり怪しいですね! 後輩を当たり散らしたり、誤爆するは、暴走してますね~。昔、土井ちゃんが、W‐1を裏切ったことを重なって仕方ないですね。 暁のことも、心配ですが、他のユニットもギクシャクありそうで、怖いですね。W‐1には、防衛して欲しいです! 長文失礼しました。
円石ちゃん 2013/05/11(Sat) 編集
M2Kキター
これはキングオブゲート優勝はウーハーになるかも知れないですね!
M2K復活キター!
これはGAORA放送が楽しみですね。
ワガ入 2013/05/11(Sat) 編集
無題
鷹ヤマともに一回戦突破ですか( ̄▽ ̄)

このまま二人ともいい所までいってほしいですがYAMATO 暴走中のようで(◎-◎;)何人かの人が言ってるようになにかのフラグなんですか?(◎-◎;)そういえば岡山大会で負けたとき鷹木もトミーに当たってたし…二人ともかったから嬉しいですけど皆さんの書き込み読んでたら不安にもなります(・・;)暁どうなっていきますかね?(・・;)

M2K復活って皆さん盛り上がってますね(^^)僕は、その時代知らないのでなかなか話にのれないのが残念です(泣)でもクネスが復帰してタッグチーム復帰ってのが増えて僕にとっては、逆に新鮮です(笑)ジミーズとベテラン軍去年の抗争が嘘みたいですね(笑)ススムとベテラン軍の中心CIMA ともっちーが同じコーナーにいるって(^^)

長くなりましたm(__)mまた楽しみにしてますヽ( ̄▽ ̄)ノ
鉄くん 2013/05/11(Sat) 編集
無題
やった~(*^3^)/~☆

M2K復活ですね♪
楽しみです♪

ドラゴン 2013/05/11(Sat) 編集
まさかだけど
確率は、低いと思うけれど…、YAMATOが、裏切りそうに見えて、富永君が、裏切って、MBに寝返ることは、ないですよね…。 考え過ぎかなぁ?
円石ちゃん 2013/05/11(Sat) 編集
ちょっと複雑な心境 ^ ^ ;
M2K再現のスカジャン&キックボードは確かに見てみたいですが・・・
トライアングルの次期挑戦者組ってジミーズが名乗り出てたんじゃなかったっけ(汗)
マライサ達はこの展開でOKなのかなぁ???

それと『ウーハー vs 信悟』も発表されちゃいましたが
これって このカードでKOG決勝は無いってことなんじゃぁ・・・ ^ ^ ;
水色わさび 2013/05/11(Sat) 編集
信悟がキター!
詳細のレポ、いつもありがとうございます。

信悟がハルクに勝利&ウーハーとのシングル決定と、波に乗りそうな雰囲気がしてきた気が……
このまま、ワールドでドリーム挑戦まで行ってくれないかな~と、個人的に夢想しております。

一方でもう一人波に乗っている感のあるYAMATO。いろいろな発言を見るに、暁に何か起こる気配がプンプンしておりますが、さてどうなりますか。

そしてM2K復活…しかもスカジャン、キックボードまで…たまりませんね~(^^)

ただ最近、後楽園のマッチメイクを中心として、ユニットの垣根が低くなり過ぎている気もします。
逆にユニット再編への動きだったりするんでしょうか。そうなると、その動きの中心に座りそうなのはYAMATOかな。そうなると面白いな~、と思いますがいかがでしょう。
kazy 2013/05/12(Sun) 編集
無題
>タナオロシさん
はじめまして。
初のドラゲー生観戦楽しめたようで良かったですね!
このまま毎月後楽園ホール行っちゃってください(笑)



>フランソワさん
そういえば信悟はブロディにラストファルコンリーを決めてましたっけ。
ウーハーにも同じくラストファルコンリーを決めても全然おかしくないですねぇ。



>シンジさん
>ワガ入さん
>ドラゴンさん
M2K復活は昔から見てる人にとってはうれしいですよね。
キックボードにスカジャン復活するみたいなので、ついでにキャンディーのモヒカンや、ショートタイツではなくパンタロンスタイルでのもっちーが見れそうで楽しみですよ。



>円石ちゃんさん
クネスカ復活に続いてM2K復活ですし、個人的には1日限定でNEW HAZARD復活も見たいです…(笑)



>鉄くんさん
YAMATOは最近挙動不審というかなんというか(笑)
次回の神戸では暁教育マッチが組まれましたね。
この結果次第で何か暁内部で動きがあったりするのかもしれないですね。



>水色わさびさん
現時点ではジミーズの挑戦表明はなかったことになってますね。
順当に行くなら、後楽園はM2Kでジミーズはその次にタイトルマッチが行われるであろう博多大会での挑戦ということになりますかねぇ。



>kazyさん
クネスカとCIMAが組んだり、次はM2K(おそらく神田も)復活ということでワールドに向けてユニット間でなんらかの動きはあるのかもしれないですね。
個人的にはYAMATOがヒールになって、逆に戸澤がベビーになってもいいような気はするんですが…(笑)
ペイタン URL 2013/05/13(Mon) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/