忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

KING OF GATE2013優勝者予想アンケート結果

愛知県体育館大会が終了し、明日からはとうとうKING OF GATEスタート。
という事で、優勝者予想アンケートの結果を発表させて頂きます。
今回は227の投票をいただきました。
ご協力大変ありがとうございますm(_ _)m


投票結果は以下のとおり。
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=111717&bm=
------------------------------------
KING OF GATE 2013の優勝者は?

YAMATO       56件 (24.7%)
ジミー・ススム     26件 (11.5%)
B×Bハルク      23件 (10.1%)
ウーハー・ネイション 20件 (8.8%)
望月成晃         16件 (7.0%)
リコシェ         13件 (5.7%)
吉野正人        13件 (5.7%)
土井成樹        13件 (5.7%)
戸澤陽          11件 (4.8%)
鷹木信悟        10件 (4.4%)
ドラゴン・キッド     8件 (3.5%)
ドン・フジイ       8件 (3.5%)
琴香           4件 (1.8%)
堀口元気H.A.Gee.Mee!! 3件 (1.3%)
リッチ・スワン      2件 (0.9%)
斎藤“ジミー”了    1件 (0.4%)

------------------------------------
最多得票を獲得したのは愛知でツインゲートを取って勢いに乗るYAMATO。
その後はススム、ハルク、ウーハー、もっちーと続いています。
W-1の土井吉リコは3人同数(笑)
信悟が予想してたよりちょっと低いかな?






それではいただいたコメントを紹介させて頂きます。
まずはYAMATOから。

------------------------------------
:KOG優勝→ドリーム→新ユニットかな?と
:流れではYAMATO。なんだかんだで、YAMATOとCIMAの抗争は面白い。
:KOGでは分が悪いけど今年こそはっていう願いをこめてYAMATOに一票!!!
:初戦のもっちーに勝てば一気に頂点だ?
:単純に好きだから応援してます!
:今年はYAMATOの年っ。 勢いに乗ってそのまま優勝へ!!
:そろそろ大きいのやらかしそう
:コメント的にそろそろヤマトがくるでしょ!
:髪型、ツイン、ドリームの3奪取!
:最近個人的に動くみたいな発言があったし、ツインですけど久々のベルト奪取もあったので、暁の勢いを増すためにも、超神龍トミーに喝を入れるためにも期待してます。
:ツインも取って、調子も良さそう。ドリーム挑戦も時期的にもいいのでは?
:ツインゲートを取った勢いで優勝してそのままCIMAからドリームゲート奪取!それと初戦の対ハルクは好勝負まちがいなしです!
:神戸ワールドのメインに立って欲しい
:もっちーとの、熱き闘いに勝ってそのまま優勝!!!
:人気、実力共に申し分なし そろそろまたデカイ事をやってくれそうな気がする
:ハルクかYAMATOだと思う!!
:相手がいい相性
:自分中心の大和がいっきにベルトを取り、まさかの鷹木との間に亀裂か?
:今日のツインゲートで分かりました!逆襲のYAMATOに賭けます!リコシェと迷いましたが、YAMATOの底力に賭けます!
:髪型も元に戻ったから完全復活だと思う!
:なんか最近の流れがYAMATOの逆襲っぽいカンジだから!髪も伸びてきたし!

------------------------------------




ジミー・ススム。
------------------------------------
:地味にやれそうw初戦突破したら確実。
:地味に優勝経験ないから。そろそろ…
:地味だから。
:ススムが好きだから!それだけ!
:そろそろでしょ
:地味にやれそうw初戦突破したら確実。
:ウーハーを倒すことが出来れば、勢いついて優勝出来ると思う
:そろそろ、優勝してくれそう!
:ここら辺で浮上してもらいたい
:そろそろ享が来そうな感じがする
:ススムの時代かも
:期待を込めて!頑張れ望月享!
:全部ジャンボの勝ちで決めてもらいたい。
:やはり優勝経験の無い人になるのかな。その中でもススムを推します。試合巧者でシングルでも底力発揮するし。前年度の元:気に続いて闘龍門世代に獲って欲しいです。
:YAMATOかススムか迷いましたでもドリームをもう一度とって欲しいという期待を込めてススムに一票
:初戦を勝てばくるような気がする!
:地味に・・!

------------------------------------




B×Bハルク。
------------------------------------
:ハルクの影が薄い そろそろ出てきてよいのでは。
:2度目の優勝に期待♪
:B×Bハルクの勢いで優勝
:愛知では残念だったけど,まだまだハルクは上に行ける
:是非奪取して欲しい。ハルクのドリーム王者見てみたいという期待も込めて!
:ハルク優勝で、博多チャンゲでドリーム戴冠と予想。次点はリコシェですが、スーパーJrとかぶっちゃってるのが痛い…
:ハルクめっちゃカッコいい!! ツイン取られた借りを返してほしい
:マイクも上達したし、優勝してワールドでドリーム挑戦!

------------------------------------




ウーハー・ネイション。
------------------------------------
:ウーハーが負けるところが想像できない。 と言うよりCIMA 対ウーハーが観てみたい
:体つきが規格外だから。ウーハーに勝てばCIMAも真のchanpだ。
:体つきが規格外だから
:圧倒的勝利で神戸でCIMAと一騎打ち!!
:ウーハーが‥勝ってドリームになったら?
:パワーと飛び技が凄すぎます!!
:次の挑戦者は想定外の強敵とやって欲しい。ウーハーなら説得力あり!
:圧倒的なパワー
:ドリーム挑戦もありかと

------------------------------------




望月成晃。
------------------------------------
:CIMAと望月のドリームをもう一度見たい!
:もっちーは、ベテラン軍にいる間はCIMAに挑戦する気は無い、ということを言っていたが、これに勝つならば同じ軍団でも関係なく戦える大義ができる。皆も見たいはず。
:優勝してCIMAとDG戦。CIMAに勝てるのはモッチーしかいないんじゃない?
:勝ってCIMA に挑戦してほしい
:御大に勝って欲しい!!
:CIMAとのドリーム戦が見たい。
:最年長の意地をみたい。そして何気にCIMAとのドリームがみたい(笑)名勝負間違いないから。

------------------------------------




リコシェ。
------------------------------------
:そろそろ師匠のCIMAとシングルやって欲しい。
:リコシェが優勝して6月の博多でドリーム挑戦、7月の神戸ワールドでハルクか信悟に挑戦して欲しい。リコシェ対ウーハーが見たい。
:鷹木予想でしたが・・・World-1がリコシェ以外全員ベルト持ってるのでKOG優勝→ドリームゲート戴冠って可能性も
:鷹木ファンですが、CIMAとリコシェの試合を見て見たい。
:CIMAvsリコシェが見てみたい!
:結構シングルもいけるイメージがある!ドリーム挑戦もそろそろいいかなと…
:ボクが思うに、日本のプロレス界でもトップクラスの空中殺法と、粘り強さが光る。リコシェが勝って、cimaの時代に終止符を!
:ワールド1インターナショナルでベルトを持ってないのがリコシェだけやから、ここで優勝してドリーム挑戦してほしいです。
:YAMATOと悩みましたがCIMAがドラゲーに引っ張ってきた様なもんですし調子もいいので
:そろそろ、CIMA対リコシェがみたい

------------------------------------




土井成樹。
------------------------------------
:ドリーム挑戦となると時期的に土井ちゃんっていう感じ
:土井が優勝でドリームゲート挑戦だろ
:土井ちゃんガンバ
:そろそろ土井ちゃんが行ってもいい頃かな?

------------------------------------




吉野正人。
------------------------------------
:両方…なんて事が。
:流れ的に
:スピード&試合運び文句なし!!
:吉野が勝って次のドリームの時期挑戦者になり前にあった土井とCIMAのダブルタイトルマッチみたいに吉野とCIMAもやっても:すぴーどすたーが一番じゃて。
:そろそろキングオブゲートでいい成績を残して欲しい。
:そろそろ優勝するでしょ

------------------------------------




戸澤陽。
------------------------------------
:去年、決勝で堀口に負けてリベンジに燃えている戸澤だと思う!! でもタニヤンに出てもらいたかった!!!!!
:まさか…という結果に希望と夢をですw
:デッドリフト炸裂!
:ドリーム負けたけど戸澤が勝つ気がする

------------------------------------




鷹木信悟。
------------------------------------
:鷹木かハルクか一回戦突破したほうが優勝しそう
:一回戦を突破したら、勢いに乗って優勝しそう。
:鷹木信悟がもう一度リベンジのドリームゲート挑戦へ
:潜在力を発揮
:信悟でしょう。
:流れ的にYAMATOが優勝でドリーム挑戦な気が?。でも、信悟ファンとしては、信悟に一票?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:KOG2度目の優勝を果たして、絶対王者のCIMAを破るのは鷹木しかいないでしょう。もう他にCIMAか破れる絵が想像できない!!

------------------------------------




ドラゴン・キッド。
------------------------------------
:CIMAとキッドのシングルを久々にみたい
:流れ的にはハルク、ウーハー、リコシェらへんだろうけど、敗れてもコンディション良さそうだし・・・まぁ見たいだけだけど
:ベルト取られたからキッドとCIMA のドリーム戦があってもいい!!
:そろそろ、キッドの優勝が見たいかな!もうドリーム狙ってもいいんじゃないですか「キングオブゲートもDKの優勝で盛り上がれ!」

------------------------------------




ドン・フジイ。
------------------------------------
:予想では無く CIMA vs フジイ を観てみたいと言う希望ですw
:神戸フェスティバルで、対CIMA戦が見たい

------------------------------------




琴香。
------------------------------------
:超ダークホースと今後の期待をこめて!
:まさかの・・・・?

------------------------------------




堀口元気H.A.Gee.Mee!!。
------------------------------------
:決勝は元気VSウーハーと予想、神が宿る逆さ押さえ込み(バック・スライド・フロム・ヘブン)で連覇達成をしてほしい!
:元気の連覇に期待!

------------------------------------




斎藤“ジミー”了。
------------------------------------
:了選手への期待です。
------------------------------------



モバイルサイトのCIMAのインタビューの様子だと、このKING OF GATEの勝者がどうやら6月の博多チャンピオンゲートでの挑戦になりそうですね。
ここ最近YAMATOは暁としてより個人として動くと言ってますし、個人としての実績を作るにはKOGはまたとないチャンス。
初戦で対もっちー、2回戦で対フジイさん、準決勝で対信悟、決勝で対ウーハーとなれば面白いかも(笑)
さあKOGは明日から開始!









PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...