ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

ECW #70

ドラゲー各選手のブログって、皆さん更新数スゴイわ。
とくに拓ちゃんのブログは毎回見るたびに更新してるし。
それはそうと、今日のもっちーのブログの写真は笑わせてもらった~。
コレね。

さてノーマーシーでとんでもない試合をしたECW。
おお、今日のメインはパンク対モリソンだ。
RAWでも謹慎組が復帰してきたしね。


ビッグ・ダディ・V対ドリーマー
試合はサモアンドロップからのエルボードロップでダディ・Vが勝利。


ソーン対誰か
このジョバーは外見も体格も普通にレスラーっぽい。
むしろコーディよりか、レスラーらしいのでは?
試合は、クルーシフィックスに行くのに失敗してしまったけど、最後は上手くオリジナル・シンにつなげてソーンの勝利。
試合自体中々面白かったし、このジョバーはレギュラー参戦させてもいいんちゃうかなぁ。
マレラとかメジャー兄弟より将来有望な気がしますけどね。


ミズ対マホーニー
今日のミズのセコンドにはケリーのみ。
レイラとブルックはお休みか。
試合は、エプロンでケリーに色目を使ってたマホーニーが、ミズの攻撃により実況席に叩きつけられミズのリングアウト勝ち。
試合中によそ見したら、そらあかんって。
試合後に、ケリーがマホーニーからもらったクマのぬいぐるみを実況席へ蹴飛ばすミズ。


サイバーサンデーのWWE王座戦の挑戦者が発表された。
オートンと対戦するのは、
①HBK
②ジェフ
③ケネディ
どう考えても、HBKになるのは目に見えてるんですけど。。。


モリソン対パンク
パンクはアバラの辺りに包帯をぐるぐる巻きにしてるけど、ノーマーシーでそんなに攻撃受けましたっけ?
モリソンは当然そのアバラを攻める。
やっぱり休養明けだからか、モリソンがすごい体調良さげ。
スゴイ張り切ってる様子が目に見える。
場外でパンクが鉄階段に向けてブレーンバスターを狙うが、逆にモリソンにブレーンバスターをフロントから鉄階段に落とされる。
これは中々キツそうだ。
CM明けになぜかホーガンコールが聞こえるかと思ったら、観客席にホーガンが!
当然コスプレした偽者なんだけど、観客も試合みてやれよ。。。
中々いい試合してんのにな。
パンクはモリソンのコーナーへの誤爆からペースを握る。
コーナーへのニーリフトからブルドッグといつもの攻めを見せるが、モリソンもエンズイギリで流れを渡さず。
最後はモリソンが雪崩式のリバースブレーンバスターで勝利。
フィニッシュはWWEでは見せないような危険度高めの技やったな~。


感想としては、とにかくメインがスゴイ面白かった。
PPVからの流れでは、試合中にダディ・Vが乱入してくるかと思いきやそれもなし。
これなら、
PPVでドリーマーが急遽誰かに襲われて試合不可能。

リング上にパンクが出てくるが、挑戦者が入場してこない。

挑戦者としてモリソンが電撃復帰
という流れやったら、スゴイ盛り上がったと思うねんけどね。
今週にダディ・Vが乱入してこないなら、PPVのあの結果はなんやったん?




ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...