忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

土井ダーツクリスマスバージョン!!~12.6 東京・後楽園ホール~

試合結果はバトルニュースから。
「CIMAが土井吉&リコシェと久しぶりに合体しジミーズ撃破!
 12・20ファン大感謝祭のメインカードを"アレ"で決める!」(バトルニュース)

------------------------------------
12.6 東京・後楽園ホール

○スコット・リード&サイバー・コング&問題龍(マッスルシェイクスラム)Gamma&菊タロー&“ハリウッド”ストーカー市川×

○ジミー・カゲトラ(車懸かり)しゃちほこBOY×

○鷹木信悟&三代目超神龍(鷹の爪)Kzy&B×Bハルク×

エニィウェアフォール・3WAYマッチ
○ジミー・神田(首固め)ドン・フジイ×
※もう一人はYAMATO

戸澤陽&○谷崎なおき(ナイトライド)ドラゴン・キッド&望月成晃×

○CIMA&土井成樹&吉野正人&リコシェ(メテオラ)ジミー・ススム&斎藤“ジミー”了&Mr.キューキュー・豊中ドルフィン&堀口元気H.A.Gee.Mee×

------------------------------------
第1試合終了後、菊タローが次回後楽園大会にてアラケンの持つお笑いゲートへの挑戦を表明。
アラケンが受け入れたことでタイトルマッチが決定するも、八木さんは王者決定の方法をいつものようにお客さんの拍手によるものではなく、試合後に歌を歌って心に響いた方が王者となるルールを発表。
去年の年末に行われたファン感謝祭ではGamma&スワン対カラオケマシーン&いっちゃんの歌合戦マッチがあったので、これもドラゲー年末恒例になっていくのかも(笑)



第2試合終了後カゲトラがキッドへブレイブ挑戦をアピール。
キッドはその挑戦を拒否し、逆に12月1日の京都大会で強奪されたブレイブゲートのベルトを返せと迫る。
そこへ斎藤了扮するDr.マッスルがブレイブのベルトを持って登場。
Dr.マッスルはキッドに「カゲトラの挑戦を受けないならこのまま帰る」と告げると、キッドはやむなくカゲトラの挑戦を受け入れた。




第3試合は信悟にしては珍しく丸め込み技の鷹の爪でハルクから勝利。



メインはW-1カラーのピンクメインの新コスで戦ったCIMAがメテオラで元気から勝利。
試合後に土井ちゃんが次回12月20日の後楽園で行われるファン感謝祭のメインカードを土井ダーツで決めると発表。
http://battle-news.com/battle/2012/12/001600.php
------------------------------------
そして1本は責任者の土井が投げるが、残り9本は会場内から9人のちびっ子を選んで投げてもらうことに。
 リングに上がったちびっ子が次々にダーツを投げた結果、赤コーナーチーム→CIMA&吉野&ハルク&サイバー&Dr.マッスルに決定! 3日後にドリームゲート王座を賭けて対戦するCIMAとハルクがまさかの同じチーム! 対する青コーナーチーム→神田&スコット・リード&富永&堀口の4人までが決定。
 ここで土井が最後の1人をダーツで決めようとしたのだが、やはり最後もちびっ子に投げてもらおうということに。すると元気に手をあげた菊澤光信君(36)がリング上に。肉体労働をやっているということで、ボロボロのヒザをした菊澤君が投げたダーツはK-ness.にヒット! この結果、何とも対照的な2チームが決定した。

------------------------------------
福岡国際センターではドリームゲートを賭けて3wayマッチで対戦するCIMAとハルクが直前に同じチームで試合をするという結果となった。
相変わらず土井ダーツは神がかっている(笑)



次回後楽園大会はGAORAにて18時15分から生放送!!
またこの日の後楽園ホール大会の放送日は来週木曜日!
そして明日は21時から11.30の神戸サンボーホール大会もあります。
今月は無限大放送が多いので一つテンポ良く消化していかないと…。










PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...