ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2036] [2035] [2034] [2033] [2032] [2031] [2030] [2029] [2028] [2027] [2026]
試合結果はバトルニュースから。
「CIMAが土井吉&リコシェと久しぶりに合体しジミーズ撃破!
 12・20ファン大感謝祭のメインカードを"アレ"で決める!」(バトルニュース)

------------------------------------
12.6 東京・後楽園ホール

○スコット・リード&サイバー・コング&問題龍(マッスルシェイクスラム)Gamma&菊タロー&“ハリウッド”ストーカー市川×

○ジミー・カゲトラ(車懸かり)しゃちほこBOY×

○鷹木信悟&三代目超神龍(鷹の爪)Kzy&B×Bハルク×

エニィウェアフォール・3WAYマッチ
○ジミー・神田(首固め)ドン・フジイ×
※もう一人はYAMATO

戸澤陽&○谷崎なおき(ナイトライド)ドラゴン・キッド&望月成晃×

○CIMA&土井成樹&吉野正人&リコシェ(メテオラ)ジミー・ススム&斎藤“ジミー”了&Mr.キューキュー・豊中ドルフィン&堀口元気H.A.Gee.Mee×

------------------------------------
第1試合終了後、菊タローが次回後楽園大会にてアラケンの持つお笑いゲートへの挑戦を表明。
アラケンが受け入れたことでタイトルマッチが決定するも、八木さんは王者決定の方法をいつものようにお客さんの拍手によるものではなく、試合後に歌を歌って心に響いた方が王者となるルールを発表。
去年の年末に行われたファン感謝祭ではGamma&スワン対カラオケマシーン&いっちゃんの歌合戦マッチがあったので、これもドラゲー年末恒例になっていくのかも(笑)



第2試合終了後カゲトラがキッドへブレイブ挑戦をアピール。
キッドはその挑戦を拒否し、逆に12月1日の京都大会で強奪されたブレイブゲートのベルトを返せと迫る。
そこへ斎藤了扮するDr.マッスルがブレイブのベルトを持って登場。
Dr.マッスルはキッドに「カゲトラの挑戦を受けないならこのまま帰る」と告げると、キッドはやむなくカゲトラの挑戦を受け入れた。




第3試合は信悟にしては珍しく丸め込み技の鷹の爪でハルクから勝利。



メインはW-1カラーのピンクメインの新コスで戦ったCIMAがメテオラで元気から勝利。
試合後に土井ちゃんが次回12月20日の後楽園で行われるファン感謝祭のメインカードを土井ダーツで決めると発表。
http://battle-news.com/battle/2012/12/001600.php
------------------------------------
そして1本は責任者の土井が投げるが、残り9本は会場内から9人のちびっ子を選んで投げてもらうことに。
 リングに上がったちびっ子が次々にダーツを投げた結果、赤コーナーチーム→CIMA&吉野&ハルク&サイバー&Dr.マッスルに決定! 3日後にドリームゲート王座を賭けて対戦するCIMAとハルクがまさかの同じチーム! 対する青コーナーチーム→神田&スコット・リード&富永&堀口の4人までが決定。
 ここで土井が最後の1人をダーツで決めようとしたのだが、やはり最後もちびっ子に投げてもらおうということに。すると元気に手をあげた菊澤光信君(36)がリング上に。肉体労働をやっているということで、ボロボロのヒザをした菊澤君が投げたダーツはK-ness.にヒット! この結果、何とも対照的な2チームが決定した。

------------------------------------
福岡国際センターではドリームゲートを賭けて3wayマッチで対戦するCIMAとハルクが直前に同じチームで試合をするという結果となった。
相変わらず土井ダーツは神がかっている(笑)



次回後楽園大会はGAORAにて18時15分から生放送!!
またこの日の後楽園ホール大会の放送日は来週木曜日!
そして明日は21時から11.30の神戸サンボーホール大会もあります。
今月は無限大放送が多いので一つテンポ良く消化していかないと…。












この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いろいろあったね~
やっぱり、菊タロ―は、ただの助っ人では、終わらなかったですね(笑) 今度のお笑いゲートは、歌合戦!歌唱力が、気になります!確か…去年の市川さんは、あんまりうまくなかったような…。まさかの土井ダーツ復活! 選ばれた選手の組み合わせもスゴ過ぎですね(笑) あと、カゲトラ、無事にブレイブ挑戦出来て良かったですね! Dr.マッスルの正体は、サイリョウだったですね…。 ただ、ジミーズが、全員、ヒール化になってしまう確率が、高くなってるような…。 長文失礼しました!
円石ちゃん 2012/12/07(Fri) 編集
ごめんなさい
今回のお笑いゲートは、市川さんは、挑戦しないですね…。勘違いして、すいませんでした。
円石ちゃん 2012/12/07(Fri) 編集
円石ちゃんさん
お笑いゲートは普通に試合をした場合は最強の挑戦者になりそうです。
ただ今回は歌唱力対決なので全く予想できない…(笑)

そして土井ダーツは毎回意外な結果が出ますよねぇ。
次回後楽園で試合に出るドクターの正体も誰になるか非常に楽しみですよ。
ペイタン URL 2012/12/07(Fri) 編集
無題
土井ダーツにヴァンジェリスという名前があるんですが、第一回のレッスルジャムに来た選手のことですかね?
スイッチ 2012/12/08(Sat) 編集
アラケンって歌上手いのかな?
菊タローは声優との繋がりがあるのでボイトレ積んできたら獲られる可能性が跳ね上がりますね(・・;)
アラケンに防衛してほしいですが…

次のDr.マッスルは誰になるんでしょうかね?
ノア離脱した選手のうちの誰か…だと面白いけど、さすがにそれは無いかな?(・・;)
ラン 2012/12/08(Sat) 編集
無題
僕は土井ダーツやりました
doragongate 2012/12/08(Sat) 編集
さすが爆弾アイテム!
まずは、土井吉リコシェ&CIMAのWORLD-1ならぬ"WORLD-C INTERNATIONAL "は素晴らしかったようですね!そりゃあこの4人組めばそうなるでしょう!で、久しぶりの登場の"爆弾アイテム"土井ダーツ"!正直もう出ないと思ってたんで、ちょっと嬉しいかも!で、決まったメインは、CIMA、吉野、ハルク、サイバー、Dr. vs 元気、キャンディ、K-ness、リード、トミーというくみ合わせ!さすが爆弾アイテム!今回もビッグな爆弾が落ちましたね!CIMAとハルクが同じコーナー、Dr. は誰か・・・これはかなり見応えある戦いに成りそうですね!
やはりブレイブのベルトを盗んだのは・・・と思いきや斉了!?何はともあれ、ようやくカゲがブレイブに辿り着きましたね!どちらかといえば、カゲに勝って欲しいですが、今のキッドを攻略するのは難しそうですねー
そして戸澤!正直あのマイクは・・・かなりうけました(笑)今の戸澤がベビーターンしたらきっと面白いはずですね!まあないとはおもいますがね(笑)

今日は札幌大会!今日も、ドラゴンゲートで・・・盛り上がれー!!!
レポートありがとうございましたm(__)m
フランソワ 2012/12/08(Sat) 編集
年内もあと少し!
12月の連戦も、福岡国際へ向けて、動いてますね。

後楽園。メインは、まぁ、ジミーズを応援したいが、あの4人じゃ流石に仕方ないか。CIMAもピンクコスが間に合ったようで。なんか、新鮮ですね。

福岡国際のカードが決まっていく中、カゲが念願のブレイブ挑戦。まぁ、キッドが理不尽に?挑戦を受けないので、強行手段に出た形ですが。ベルトは返すのかな?
また、札幌の結果次第ですが、ジミーズはトライアングルを落とすと厳しいか。MBが取った場合、ジミーズの挑戦を受けるかも気になるし。6月の札幌でもジミーズはMBにツインを取られてるので。防衛してほしい。
シンジ 2012/12/08(Sat) 編集
無題
>スイッチさん
最初に見た時には気付きませんでしたがそうでしょうねー。
戸澤とダンスしてた陽気な外国人でした(笑)


>ランさん
2人がどんな曲をチョイスするかが気になります。
心に響かせるとなると難しいですからね。



>doragongateさん
いい経験が出来ましたねー。
おめでとうございます。


>フランソワさん
戸澤のベビーターンはいずれありえるでしょうね。
サンタさんのくだりは端折りましたが笑わせてもらいました。


>シンジさん
CIMAのピンクコスは写真で見る限り中々似合ってましたね。
今回だけでお蔵入りにするにはちょっともったいない…(笑)
ペイタン URL 2012/12/10(Mon) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/