忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ECW #67

昨日は夜にNFLのシアトル対ピッツバーグを観戦。
一応、NBA同様NFLもシアトル応援なんだけど、昨日の試合に関しては全然面白くねぇ。
結果は21-0の完敗。
ディフェンスも前半頑張ってたのに、後半はサードダウンロングのシチュエーションで何回ビッグゲインを許してんねん。
しかしそれより問題はオフェンス。
ハセルベックで大丈夫なんすか?
アレキサンダー、完全にパーカーに負けてたで。
ウォードとポラマル抜きのピッツにあれだけボロ負けしやがって~。
今月末からはNBAも始まりということですが、NBAのシアトル・スーパーソニックスは勝ち星は伸ばさないだろうけど、デュラントがどれだけやってくれるかだけで単純に楽しめる。
でもNFLのシアトル・シーホークスは最低でもプレイオフにでてもらわな困るしね。

さて今日のECWはバークから。
"アンフォーギブンでのパンクの勝利に拍手を送ろう。"(バ)
"10回やったら9回はオレが勝つんだからな。"(バ)
"次はオレがECW王座を獲得してやる。なんなら今夜やってやってもいいぜ。"(バ)
そこにソーンが登場。
"オマエに次はない。次の者に道を譲りな。たとえばオレにな。"(ソ)
"大体オレが新種族組を抜けたのはお前が喋りまってるからだ。"(ソ)
次に出てくるのはドリーマー。
"化石同然のオマエが何の用だ?"(バ)
"いいか、俺はオマエ達が成し遂げられなかったECW王者だったんだ。"(ド)
大分昔の話ですけどね。
そこへ来たのはスティービー。
え、スティービー?見間違いじゃない?
おお、(ECWだけど)トップ王座に絡めるとこまで来ちゃったね。
"オレは先週のタッグマッチで負けてねぇ。"(ス)
"ECW王者に挑む権利があるのはこのオレだ。"(ス)
そこへエストラーダGMが登場。
"パンクに挑む挑戦者は今から3週間かけてイリミネーションマッチをする。"(エ)
"そして残った者がノーマーシーでCMパンクと王座戦だ。"(エ)


バーク対ソーン対ドリーマー対スティービー
つまりこれから3週間イリミネーションマッチをして、一人ずつ脱落していくってことかな?
試合ではバークがスティービーに対してジャーマン3連発。
確かに、今やカートもベノワもいないけど、なんかイヤやなぁ。
昨日はキャンディスがアンプリティアー使ってたし。
試合は思ったより長いな~。
ソーンがドリーマーに対してクルーシフィックスに行こうとするところはスティービーがカット。
ドリーマーがDDTに行こうとするところはバークがSTOでカット。
その後、スティービーがバークを雪崩式ブレーンバスターの体勢に抱えたところをソーンが2人まとめてパワーボム。
最後はドリーマーの汚いフロッグスプラッシュからソーンとバークがスティービーを押さえ込んで3カウント。
まあ、スティービー脱落は残念な結果ではあるけど、夢を見れたということでヨシとしよう。


久しぶりのエクストリームエクスポーゼのダンス。
しかしケリーの衣装はなんだ?
既にケツ見えてますけど。
しかもモザイクまでかかってるやん。
すると現地で生で見てた観客で、しかも最前列なんかにいればケリーが足を開いたシーンは・・・。
元々露出狂というキャラだったけど、さすがにこれはやりすぎでは?
まあ、巻き戻して見直してる人間が言えることではないですけど。
マホーニー対ノックス
試合はマホーニーのスパインバスターでピン。
試合後、マホーニーがケリーに対して
"ケリー、デートしてくれよ。"って。


ビッグ・ダディ・V対ブギーマン
試合はダディ・Vが一方的に攻め立て、最後はエルボードロップでピン。
試合後になにかあるかと思いきや、特に何も無く番組終了。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...