忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

元気が天下一ジュニア出場に名乗り

昨日の後楽園大会の試合後に元気がZERO1天下一ジュニアへの出場を表明。
詳細はZERO1公式サイトから。
「堀口元気H.A.Gee.Mee!!が天下一ジュニア出場をアピール! #zero1」(ZERO1 NEWS)
------------------------------------
堀口「ゼロワンと言えばよ、なんか来月天下一ジュニアのトーナメントがあるらしいじゃねえか。橋本大地が吉野とタッグを組む? よーし橋本大地もその天下一に出るんだろ? だったらその天下一ジュニアに出場させてもらおうじゃねえか。なぜなら俺は今年のキング・オブ・ゲートのチャンピオンだ。ドラゴンゲート代表はこのオレ堀口元気H.A.Gee.Mee!!だ!」
------------------------------------
去年は享が出場して準決勝まで勝ち進むも澤に敗れた天下一ジュニア。
ドラゲーレスラーの天下一ジュニアへの出場となると、フリーのGammaや岸和田兄さんを除くともっちー、戸澤、享に次いで4人目かな?
果たしてZERO1の会場でH!A!Gee!Mee!コールは起こるのか?(笑)


天下一ジュニアの日程は、9.12 新宿FACE、9.14 新宿FACE、9.17 後楽園ホール。
そのため、同日に開催されるドラゲーの興行(9.14 後楽園ホール、9.17 一関総合体育館)に元気は不参加となる可能性は高い。
YAMATO凱旋興行で盛り上がり必至のゴムパッチンが見れないのはちょっと残念かも…。









PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...