ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837] [1836] [1835] [1834]
試合結果は週プロモバイルから。
------------------------------------
3.25 和歌山・岩出市民総合体育館

小林瑛太&渡辺陽介&○富永千浩(飛びつき腕ひしぎ逆十字固め)シーサーBOY&琴香&スペル・シーサー×

暴走十番勝負 ~サンダーファイヤー編~
○大仁田厚(サンダーファイヤーパワーボム)“ハリウッド”ストーカー市川×

○谷崎なおき&問題龍(横入り式エビ固め)ドン・フジイ&Gamma×

リッチ・スワン&○PAC(超高角度シューティングスタープレス)吉野正人&土井成樹×

オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
○リコシェ(ダブルローテーションムーンサルトプレス)Kzy×

オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
○ジミー・ススム&ジミー・カゲトラ(ジャンボの勝ち!固め)YAMATO&鷹木信悟×

オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合~6人タッグ3WAYマッチ~
 《王者組》堀口元気H.A.Gee.Mee!!&斎藤“ジミー”了&ジミー・神田
           VS
 《挑戦者組》CIMA&望月成晃&ドラゴン・キッド
           VS
 《挑戦者組》B×Bハルク&戸澤陽&サイバー・コング

○斎藤“ジミー”了(プレミアムブリッジ)望月成晃×
※帰ってきたベテラン軍脱落
○堀口元気H.A.Gee.Mee!!(バックスライド・フロム・ヘブン)サイバー・コング×
※マッド・ブランキー脱落でジミーズの勝利

------------------------------------
2012年初のビッグマッチとなった和歌山大会。



第1試合では18日の神戸大会で「まだオマエがお荷物かどうか分からない。」とYAMATOに言われたトミーがなんとシーサーからギブアップを奪い勝利。
試合後、結果を残したトミーは再度YAMATOと信悟に対して返事を求めるが、YAMATOはまだ態度を保留。
しかしYAMATOは信悟とのタッグで挑戦するセミファイナルのツインゲート選手権試合のセコンドに付くことを要請。
これはトミーがユニット入りに一歩前進か。



第2試合は帰ってきたベテラン軍のセコンドも声援を送った大仁田ワールドが展開される。
試合後にリング上でいっちゃんを説教したとか…。

ドラゴンゲートに参戦プロレスを胸いっぱい大好きな選手たち〓まぁ…ストーカー市川は少し疑問が残る選手だが〓最後は市川を正座で気合いをいれてきたぜ〓
Mar 25 via Keitai Web Favorite Retweet Reply




第3試合は問題龍のプロテインパウダーならぬ塩攻撃から谷崎が丸め込んでベテラン軍タッグから勝利。



第4試合前に土井吉らの新ユニット名が発表される。
その名は「WORLD-1 INTERNATIONAL」。
おぉ…、まあ発表の時は大体こんな感じだよね(笑)
時間が経てば次第にシックリ来るようになるでしょう。
また、琴香のブログでは早速土井ちゃんとPACのTシャツ姿がアップされてます。
「WORLD-1INTERNATIONAL」(琴香オフィシャルブログ live my dreams)
ユニットのメインカラーはピンク?
そして入場曲はALL FOR ONE, ONE FOR ALLを再使用するのかな?
↓3/26ちょっと追記。
矢束さんブログにて昨日の会場設営と入場曲について書かれてます。
We are ジミーズが非常に気になる…。
早く聞きたい~。
「THANX,和歌山!」(DRAGON GATE RECORDS)
------------------------------------
WORLD-1 INTERNATIONAL楽曲は、旧WORLD-1に引き続き、ACMAのHIKARIサンのペンによる楽曲です。
ある意味、ドラゴンゲートサウンドの王道で、また新たに名曲誕生の予感がしますね。


(中略)

「We are ジミーズ!」の掛け合いの部分では、是非コール&レスポンスを!
------------------------------------

We finally named the new group tonight!! World 1 International!!! http://t.co/3SBFWDQB
Mar 25 via web Favorite Retweet Reply




ブレイブゲートのタイトルマッチは今年初かな?ダブルローテーションムーンサルトでKzyから勝利。
王座防衛。



セミファイナルのツインゲート戦はジミーズがYAMATO&信悟組から防衛に成功し、こちらも王座防衛に成功。



メインで行われたのはジミーズ、マッド・ブランキー、帰ってきたベテラン軍による久しぶりの6人タッグ3wayマッチ。
結果は斎了がもっちーから3カウントを奪いベテラン軍を脱落させると、最後は元気がバックスライド・フロムヘブンでサイバーからピン!
ジミーズが防衛に成功すると、ビッグマッチの締めもジミーズ!
ということで、タイトルの移動はなし。
社長ブログによれば
「和歌山大会」(社長のブログ)
------------------------------------
尚 本日の試合の模様は、4月8日日曜 19時54分から21時24分まで
テレビわかやまで ゴールデンタイムに放送予定です。

------------------------------------
ということらしいです。
阪神圏では見れないのかな?






 






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日曜日のゴールデンタイムに放送とは驚きですね!
koya 2012/03/26(Mon) 編集
今日初観戦しました!!!!
超興奮の観戦でした!!!
特にダブルローテーションムーンサルトプレスの迫力がヤバかったです!!
また、MBのサイン入りTシャツもGETしました!
あとキャンディーとハイタッチもできました(^o^)
めっちゃ嬉しかったし、すごかったです!!!
あとW-1 interは新しい曲でしたよ。
PAC風のテーマ曲でした!
またMBのテーマ曲初めて聴いたのですが、ちびりそうなぐらいの、脅威が伝わってきました!ジミーズのテーマ曲もドラゲーらしさのある曲で最高でした!!
MBの問題龍のマスクが超かっこ良くなっておりました!!あー!また見に行きたい!!!
はげこうき 2012/03/26(Mon) 編集
略称は…
土井吉新ユニットは…world 1 internationalですか…イメージカラーはピンクだそうで…略称は何だろう?ワーワンインタ?ワーイン?ワショナル?

とにかく今後が楽しみですね!!

ブレイブもトライアングルもツインも王座移動なしですか…
ジミーズ凄いですね!!ドラゲー上半期にして話題独占ですね!!
CIMA、御大を持ってしても、鷹ヤマを持ってしても崩れないジミーズ…

4タイトル独占も見えてきましたね!

しかし鷹ヤマは今後どうなるんでしょう?

完全に崖っぷち。このまま埋もれるのか…それとも巻き返すのか…鍵を握ってるのはやっぱりトミーでしょう(^w^)

琴香よ…何処へ…
フランソワ 2012/03/26(Mon) 編集
無題
w-1で良いのか?不満という訳ではないのですが、何だかやっつけ感を感じます。
ファン待望の再結成なので、ユニット名ももうチョット練って欲しかった。

あと、他の方も指摘されてましたが外人レスラーは契約の関係などで常に帯同してるとは限らないので、第三の日本人を探しながら頑張って欲しいですね。
トンカツ 2012/03/26(Mon) 編集
無題

確かに新ユニット名…
もうちょいねってほしかった(笑)

あれ?帰ってきたベテラン軍も
ユニットカラーがピンクじゃ
ありませんでしたっけ??

もっさん 2012/03/26(Mon) 編集
無題
>koyaさん
ローカル局とはいえ地上波の日曜日ゴールデン放送は凄いです。


>はげこうきさん
先日は観戦お疲れ様でした。

ジミーズの曲は早く聞きたいんですよねー。
全くどんな曲なのか想像付きません(笑)


>フランソワさん
ワールドワン インターナショナルは、言う時は普通にワールドワンですかねぇ。
表記としてはワールドワンの時はW-1としてましたので、ブログ上ではW-1インターとかにするかもしれません。
なんかUWFインターとかぶるような気がしないでもないですが、この辺りは公式サイトとか週プロがどういう風に使っていくかを待ちましょう。


>トンカツさん
ネーミングはまあいずれシックリ来る時が…。
確かに第3の日本人レスラーは出て来ないとまずいですよね。
2人だけではセコンドにも付けないですし。


>もっさん さん
帰ってきたベテラン軍はTシャツはピンクですけどコスチュームはピンク基調じゃないですから、メインカラーとしては違うんじゃないですかね?
ペイタン URL 2012/03/26(Mon) 編集
和歌山大会
和歌山は、自分も見に行きましたが、初のビッグマッチということもあって大熱狂でした。
ジミーズは、勝ったんですけど、やっぱり地味でした。(笑)

土井吉ユニットは、そのうち慣れてきますよね。

トミーは、まさかのシーサーから勝利したときはビックリしました。
イナドラ5 2012/03/26(Mon) 編集
春のビッグマッチ!
ジミーズの勢いは、すごかったみたいですね!個人は、地味だけど、チームワークは派手ですね~。元々、5人は、実力者で、サポートやセコンドも、出来るチームは、他のユニットには、無いですね! あと、新ユニット、Wー1インターナショナルが、登場したら、神風復活!を望みたいですね!
円石ちゃん 2012/03/26(Mon) 編集
ワールド1インターナショナル♪
吉野正人選手、土井なるき選手、リコシェ選手、PAC選手、リッチ・スワン選手、とても強い方々がたくさんいますよね♪ワールド1インターナショナルには♪

土井吉復活♪
とても嬉しいです(*≧∀≦*)

沢山のユニットが出来てこれからのドラゴンゲートは、ますます面白くなってきますね♪

後、土井吉について、ワールド1インターナショナルについて沢山教えて下さい。よろしくお願いいたします。

もっともっと、沢山知りたいので♪


コメントよろしくお願いいたします。
吉野ファン 2012/03/27(Tue) 編集
イナドラ5さん
おぉ、会場まで行かれてたんですね。
結構盛り上がったようです何よりです。
トミーがシーサーから関節技でギブアップを奪うとは驚きましたが、この勢いのままYAMATO&信悟と共にユニット結成して欲しいですね。
ペイタン URL 2012/03/27(Tue) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/