忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

18日神戸サンボー大会のまとめ

速報ではカバー仕切れなかったところに追記して、ちょっと写真も付けて本日のまとめをアップしときます。

第0試合
琴香 VS 小林瑛太

試合は超神龍乱入でノーコンテスト。

超神龍はマイクで琴香と小林を貶し
「しょっぱいお前らとタッグで勝負してやる」(超神龍)
と言うとパートナーとしてKzyを呼び込む。

緊急決定試合
Kzy&超神龍対小林&琴香

試合はKzyがKzy TIMEで琴香から勝利。
試合後マッド・ブランキーに入ることになった超神龍は改名。
リングネームは超悪龍(スーパー・エイロン)らしい。
しかし第0試合が乱入でノーコンテストになって、緊急決定試合って普通ありえないだろ…。
しかもそこでヒールターンしてユニット加入も多分史上初だと思う。



第1試合
土井成樹&PAC&リコシェ VS ドン・フジイ&ドラゴン・キッド&スペル・シーサー

試合中、土井ちゃんが執拗にフジイさんにちょっかいを出す。
最後はリコシェが630°でシーサーからピン。

試合後にケージーとシェンロン乱入しリコシェを凹る。
そしてKzyマイクを経て退場しようとした時に、フジイさんがエイロンを捕まえてチョークスラム。
さらにマスクを剥ぐとエイロンに対して「問題行動ばっかりじゃねえか!」(フジイ)
その言葉を受けてKzyは「よしそれに改名しよう。問題悪龍な。読み方は考えとく。」(Kzy)
「とっとと引退しちまえ!じゃーな!」(エイロン)

とりあえず正式にリングネームが決まったらドラゲー恒例の巻き物で発表してくれ。
もちろん読み仮名付きで(笑)



第2試合
ジミー・神田 VS YAMATO

神田はこれまでとは違い超クリーンファイト。
「いくよー!」とお客さんへのアピールも忘れない。
そんな神田の姿に少し戸惑い気味のヤマトだったが、最後は普段とは違う入り方からのギャラリアで勝利。
この日ジミーズがセコンドに付くときはジミーズジャージ仕様。
全員自分の名前がプリントされてました。
IMG_9661.jpg



















第3試合
ジミー・カゲトラ VS 鷹木信悟

試合は信悟がメイドインジャパンで勝利。
試合後に信悟は和歌山大会でのツイン奪取に向けてのマイク。



第4試合
吉野正人&富永千浩 VS CIMA&望月成晃

スワン欠場により代役としてトミーが吉野のタッグパートナーとなる。
対戦相手はCIMA&もっちーだし、これ大抜擢だよなぁ。
トミーはその期待に応えるように健闘を見せたが、最後はもっちーのツイスターで敗戦。

試合後、吉野はトミーをユニットに勧誘。
しかしトミーの返事は「僕にも考えがあります」と言うことで誘いを断る。
そして信悟とYAMATOを呼び出し一緒にやっていきたいと申し出るも、YAMATOは
「俺たちは崖っぷちでお荷物を増やす訳にはいかない。
 お前がお荷物かどうかはまだ分からない。
 もうちょっと待ってくれ。」(YAMATO)

と返事を保留。



第5試合
パッケージジャーマン・コントラ・イナバウアーパッケージジャーマン 敗者必殺技封印マッチ
戸澤陽 VS “ハリウッド”ストーカー市川

試合前、いっちゃんはカウント2ルールを申し出ると、襲い掛かってきた戸澤を丸め込んで2カウントを奪う。
しかし戸澤は「2カウントルールをOKした訳ではない。」と主張し、八木さんも「確かに勢いでゴング鳴らしちゃったけど…」ということで、結局通常ルールでの再試合が行われることになる。

再試合では両チームセコンドが入り乱れる中、問題悪龍のイエローボックス攻撃から戸澤がパッケージジャーマンを決めて勝利。
DPP_0858.jpg

















「市川、オマエが世界一弱いレスラーなら、エイロンは世界一しょっぱいレスラーとして売り出していくからな!」(戸澤)
帰れコールを受けたエイロンはTARUさんばりにペットボトルの水を撒き散らして退場していく。
DPP_0855.jpg



















メインイベント
B×Bハルク&サイバー・コング&谷崎なおき VS 堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・ススム&斎藤“ジミー”了

元気のどハデな入場コスは”マッチョマン”ランディ・サベージのオマージュ
試合中、ジミーズはHAジーミーボードやサイクリングヤッホー!ボードを出して歓声を上げやすいように気配り(笑)
最後は元気がバックスライドフロムヘブンで谷崎からピン。
IMG_9733.jpg















DPP_0856.jpg

















試合後にジミーズは5人全員がベルトを持って記念撮影。
DPP_0857.jpg

















そして興行終了時には元気、ススム、斎了がサイン会。
これは買うしかないやろ!と言うことで買ってしまいました。
色も地味過ぎる(笑)
だがそれがいい。
2012031823390000.jpg



















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...