忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

18日は神戸大会を会場から速報入れます

大阪のチャンゲ以来約2週間更新出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m
ちょっと更新するネタも無かったということもありますが、ここまで間隔が空いたのはブログを開始して以来初めてかも…(汗)


2012年になって大きく動いていたドラゲーマットも、前回の大阪である程度の形は出来てきました。
公式サイトには ”帰ってきたベテラン軍” ”MAD BLANKEY” ”ジミーズ” の掲示板が完成して、おそらく25日の和歌山大会以降に土井吉の新ユニットの掲示板もアップされるでしょう。
なので今週末に生観戦する神戸大会ではユニットに関する動きはお預けになりそうですが、やっぱり注目はセミファイナルのパッケージジャーマン・コントラ・イナバウアーパッケージジャーマン。
普通に試合をすれば戸澤に分がありますが、今年大活躍の市川大先生が大番狂わせを起こすことを少しは期待しています(笑)
全試合は以下の通り。

当初のカードから変更ありの為訂正。

------------------------------------
☆3月18日(日)兵庫・神戸サンボーホール 17:00試合開始(16:00開場)


【全対戦カード】
※3・16長野大会にて、リッチ・スワン選手が頭部を負傷。大事をとり、しばらくの間欠場と致します。
 これに伴い、既報カードより下記のとおり一部変更となりました。

1)土井成樹&PAC&リコシェ VS ドン・フジイ&ドラゴン・キッド&スペル・シーサー

2)ジミー・神田 VS YAMATO

3)ジミー・カゲトラ VS 鷹木信悟

4)吉野正人&富永千浩 VS CIMA&望月成晃

5)パッケージジャーマン・コントラ・イナバウアーパッケージジャーマン 敗者必殺技封印マッチ
  戸澤陽 VS “ハリウッド”ストーカー市川

6)B×Bハルク&サイバー・コング&谷崎なおき VS 堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・ススム&斎藤“ジミー”了

★上記のほか、第0試合として 琴香 VS 小林瑛太 のシングルマッチを行います。

------------------------------------










PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...