忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

キャンディがBW追放&第二次ベテラン軍結成へ~2.26 愛知・名古屋国際会議場~

試合結果は週プロモバイルから。
------------------------------------
2.26 愛知・名古屋国際会議場

○堀口元気&斎藤了(バックスライド・フロム・ヘブン)Kzy&谷崎なおき×

○スペル・シーサー&“ハリウッド”ストーカー市川(ヨーロピアンクラッチ)Gamma&しゃちほこマシーン×

○PAC(超高角度シューティングスタープレス)リッチ・スワン×

吉田式イリミネーションマッチ
土井成樹&B×Bハルク&戸澤陽&神田裕之&サイバー・コング
              VS  
CIMA&望月成晃&ドラゴン・キッド&鷹木信悟&YAMATO

○ドラゴン・キッド(バイブル)神田裕之×
△望月成晃(オーバーザトップロープ)サイバー・コング△
×CIMA(パッケージ・ジャーマンスープレックスホールド)戸澤陽○
○ドラゴン・キッド(ウルトラ・ウラカン・ラナ)土井成樹×
×ドラゴン・キッド(ファーストフラッシュ)B×Bハルク○
×鷹木信悟(オーバーザトップロープ)戸澤陽○
○YAMATO(オーバーザトップロープ)戸澤陽×
○YAMATO(ギャラリア)B×Bハルク×
※YAMATOの一人残りで無所属軍の勝利

特別試合
ジミー・ススム&○ジミー・カゲトラ(影縫)吉野正人&リコシェ×

------------------------------------
第1試合前、この日にスペシャル10人タッグマッチでの対戦が予定されていたBWと無所属軍との試合を通常ルールではなく吉田式イリミネーションマッチで行われることが決定。
先攻後攻を決める腕相撲はサイバーが信悟に勝利し、BW先攻で行われることとなる。



第1試合後、BWに暴行されるマライサを救出に入ったのはカゲトラ。
カゲトラはマライサを再度ジミーズに勧誘するも、斎了の出した答えは「ごめんなさい!」
マライサは大阪でトライアングルを狙うためパートナーを探していると言い、ジミーズへの加入を断る。



メインで行われる予定だった吉田式イリミネーションマッチだが、三重での曙主催の曙道にフジイさんとともに参戦しているススムの到着が遅れているということで、セミファイナルとメインの順番が入れ替わる。
吉田式イリミネーションマッチは無所属軍がBWを下すも、試合中はYAMATO&信悟とCIMA&もっちー&キッドの間で溝があり連携も上手く行かず。
さらにもっちーとサイバーがエプロンに居るところへYAMATOと信悟がタックルで2人まとめて落として退場となったこともあり、試合後にはYAMATO&信悟ともっちーが大もめ。
「チームの勝利よりもオマエらの欲を満たすことを優先するようなことをしてるから、
 ジャンクションがなくなっちまうんだ!」(もっちー)
「ジャンクションの解散をオレ達のせいにするのか!」(YAMATO)
「望月さん、いや望月!
 もうジャンクションはねえんだよ。
 今さら上から目線でものを言われる覚えはねえ。
 今後一切テメエらとは組まないからな。」(信悟)

YAMATOと信悟退場。

無所属軍が分裂する中で、BWも戸澤らが吉田式イリミネーションマッチで一番最初に敗退した神田に責任を負わせる形で凹る。
「オマエは新生BWには必要無いんじゃ!」(戸澤)
そこへ神田の救出に入ったのはマライサ。
そしてBW退場後、マライサは神田にチーム結成を促すと神田は
「今まで散々悪いことしてきたし…」と一度は辞退するもお客さんの歓声もあり、「オレもそっち行っちゃおうかな。これからもよろしくな!」とベビーターンを決意(笑)
マライサは神田を加えたトリオでトライアングルを狙うと宣言すると、自分がマライサと共にメンバーに入るつもりだったGammaもトライアングルゲート奪取に名乗りをあげる。
Gammaはもっちーとキッドの3人で王者決定戦に出ようとするが、キッドは「個人的にやりたいことがある」ということで申し出を辞退。
結局、Gammaともっちーはフジイさんを加えて王座決定戦に挑むことが決定。
------------------------------------
☆3月3日(土)大阪府立体育会館・第二競技場
“CHAMPION GATE in Osaka”(初日)

オープン・ザ・トライアングルゲート王座決定戦
望月成晃&ドン・フジイ&Gamma VS 堀口元気&斎藤了&神田裕之

------------------------------------


また戸澤はBWの名前を捨てることを宣言した様子。
まあ妥当ですかね。



特別試合として行われたメイン終了後、この日3試合目となったススムは
「(ジミーズのことマライサに)今日も言ってくれた?
 ダメだったって?
 そうなのか…。
 まあジミーの良さは徐々に分かってくるだろうから。
 名古屋に帰って来る時は、ベルトを持って新しいジミーを連れて帰ってきます。」(ススム)




後楽園前に大きな動きが起こった名古屋大会。
付いていけなくなりそうなので、とりあえず名古屋大会終了時点のメンバー状況を整理しておく。
------------------------------------
第二次ベテラン軍…CIMA、もっちー、フジイ、Gamma、市川、斎了、元気、神田
                        ↑キッドもベテラン軍入り決定?
新生BW…戸澤、ハルク、サイバー、土井、Kzy、谷崎、谷嵜(欠場中)
ジミーズ…ジミーススム、ジミーカゲトラ
≪以下無所属≫
YAMATO&信悟はベテラン軍にもBWにも対抗する方向へ。
吉野、リコシェ、PAC、スワン、シーサー、アラケン、クネス、岩佐、NEX(BOY、琴香、超神龍、渡辺、小林、富永)は現時点ではどこにも属さず

------------------------------------
CIMA、マライサに加えて神田も追放した戸澤達にとって土井ちゃんも目の上のタンコブになると思うので、土井吉メインでもう1ユニットが出来るかな?
それともBWに誰かが加わるか?
それにしてもこの前観戦した神戸大会から今週末の大阪大会は期間で言えば2週間しか経ってないのに、神戸大会からはガラっと雰囲気が変わってそう。
ちょっと目を離したら状況が分からなくなると言われる所以ですな。



このエントリーをはてなブックマークに追加







PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...