忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

消滅ユニットはJUNCTION THREE!~2.9 東京・後楽園ホール~

試合結果はスポーツナビとバトルニュースから。
「70分超の総力戦、BWに敗れたJIIIが解散
 CIMAはTAKA、高木とトリオを結成 」(スポーツナビ)

「70分超の総力戦、敗れたJIII解散…CIMAはTAKA&高木と合体」(スポーツナビ)
「ユニット解散を賭けた試合で勝利しJIIIを解散させたBWの前に、
 TAKA&三四郎という助っ人を連れたCIMAが立ちはだかる!」(バトルニュース)

------------------------------------
2.9 東京・後楽園ホール

2vs3 ハンディキャップマッチ
堀口元気&○斎藤了(ダブルクロス)小林瑛太&渡辺陽介&琴香×

○富永千浩(飛びつき腕ひしぎ逆十字固め)超神龍×

○ジミー・カゲトラ(影縫)Gamma×

スペル・シーサー&○新井健一郎&K-ness.(阪神タイガースープレックス)CIMA&ドン・フジイ&“ハリウッド”ストーカー市川×

Blood Warriors VS JUNCTION THREE 解散・コントラ・解散 吉田式イリミネーションマッチ
《Blood Warriors》  
 土井成樹&B×Bハルク&戸澤陽&神田裕之&サイバー・コング&Kzy&谷崎なおき
              VS
《JUNCTION THREE》  
望月成晃&吉野正人&鷹木信悟&YAMATO&ドラゴン・キッド&ジミー・ススム&リッチ・スワン
×谷崎なおき(横十字固め)吉野正人○
○サイバーコング(サイバーボム)鷹木信悟×
○サイバーコング(サイバーボム)リッチ・スワン×
○土井成樹(ウルウラを切り返し)ドラゴン・キッド×
×土井成樹(ジャンボの勝ち!固め)ジミー・ススム○
○Kzy(スカイデ・スクールボーイ)YAMATO×
×Kzy(夢限)ジミー・ススム○
×神田裕之(ジャンボの勝ち!固め)ジミー・ススム○
○B×Bハルク(ファーストフラッシュ)ジミー・ススム×
×サイバーコング(スピードスター)吉野正人○
○B×Bハルク(雪崩式EVO)吉野正人×
×B×Bハルク(ドラゴンスープレックスホールド)望月成晃○
○戸澤陽(パッケージジャーマンスープレックスホールド)望月成晃×
※戸澤の一人残りでBW勝利、JⅢが解散となる

------------------------------------
第1試合後にメインイベントで行われる吉田式イリミネーションマッチの先攻後攻を決めるアームレスリング対決。
サイバーと信悟で行われたが、結果はサイバーが勝利してBWが先攻。
また完全決着を求めたもっちーがオーバーザトップロープルール無しを主張。
これを谷崎が認めたため、メインはフォールとタップアウトのみで脱落となるルールで行われることとなる。


そしてメインイベントは70分(!)を越える試合となるが、最後は戸澤がもっちーにパッケージジャーマンを決めて3カウントを奪い勝利。
解散ユニットはJⅢ!


試合後、勝利を喜ぶマライサだったが、戸澤が元気を蹴り飛ばしBWから追放。
そこへマライサの救出に入ってきたのは第4試合でタッグを結成したCIMA&フジイ&市川。
そして戸澤と対峙したCIMAは以前予告していた仲のいい友達2人を呼び込む。
一人はドラゲー参戦経験のあるTAKAみちのく。
そしてもう一人は高木三四郎!!
TAKAさんと大社長は戸澤に対して「おまえカツオだろ!」(笑)
DDT勢とはDDG以来の遭遇になるのかな。


ドラゴンゲート後楽園ホールなう。色々あって(笑)、CIMA選手とTAKA代表と俺様で組んで3月1日のドラゴンゲートさんの後楽園大会に参戦します! #dragongate #kdojo #ddtpro http://t.co/Y6VsSet1

Feb 09 via Echofon Favorite Retweet Reply
 




面白くなりそうでする\(^^)/http://t.co/GyNykmV4

Feb 09 via twicca Favorite Retweet Reply
 



僕ら三人、大人げないわぁ笑。ガンガンいっていい?!3月1日は調子のっちゃっていい?!ファイヤー!! I'll make tag team with TAKA&Sanshiro Takagi!! Fire!! http://t.co/fYwtZwWo
Feb 09 via Echofon Favorite Retweet Reply


その結果、次回後楽園大会でCIMA&TAKAみちのく&高木三四郎対戸澤&ハルク&サイバーが決定!
------------------------------------
☆3月1日(木)東京・後楽園ホール

【スペシャル6人タッグマッチ】
 B×Bハルク&戸澤陽&サイバー・コング VS CIMA&TAKAみちのく(K-DOJO)&高木三四郎(DDT)

------------------------------------
ドラゲーのお家芸ともいえる6人タッグに大社長がどう絡んでくるのか、非常に楽しみ。
さすがに大社長の参戦は後楽園のみかなぁ。
神戸や大阪までは来ないか?



その後CIMAは吉野にリコシェとのタッグ結成を提案して退場。
するとメタルウォリアーが登場しCIMAと共にマライサを担いで退場。
そしてBWも退場するが、そこに前回の後楽園で中途半端なタイトルマッチに終わってしまったアラケンとクネスが土井ちゃんとKzyに襲いかかる。
最後はもっちーを始めとしてJⅢメンバーが解散の宣言と共に、信悟が唯一興行を行っていなかった山梨大会決定を発表して締め。



いやー本日はかなり大きく動いた後楽園大会だったようで…。
とりあえず本日の後楽園でJⅢは解散。
生き残ったドラゲー唯一のユニット・BWのメンバーは現時点では戸澤、ハルク、サイバー、神田、Kzy、トマホーク、土井ちゃん(、谷やん)。
とりあえず次回後楽園の発表カードを見る限り、動向が注目の土井ちゃんは来月の後楽園まではBWに所属してることになりそう。
------------------------------------
☆3月1日(木)東京・後楽園ホール

【タッグマッチ】
 土井成樹&Kzy VS 新井健一郎&K-ness.

------------------------------------



対してJⅢのメンバーはそれぞれ個人での戦いに戻りそう。
吉野はリコシェとのタッグ結成!?
ユナイテッドゲートはまだCIMA&リコシェでベルトを持ってるので、吉野がCIMAの新ユニットに入るということに繋がるのか?
またKAGETORAはススムとのジミーズを継続するだろうし、シーサーはシーサーズとしての活動を宣言。
これからドラゲーは名古屋大会、神戸大会と中規模の大会をはさんで3月3、4日に大阪でチャンピオンゲート2連戦。
CIMAはフジイさんといっちゃんに加えてTAKAと大社長を入れての新ユニット(?)結成となりそうだけど、そこにマライサが加わるのか。
またメタル・ウォリアーの正体は誰なのか。
もっちーと吉野はCIMA派に合流するのか。
打倒戸澤・ハルク・サイバーで固まってるYAMATOと信悟は共闘するのか。
BWで土井ちゃんは戸澤の下についたままとなるのか。
まだしばらく混乱状態は続くことになりそうですな。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...