忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2012年も「オレ、CIMAやぞっ!」~2.5 福岡・博多スターレーン~

試合結果は携帯公式サイトから。
------------------------------------
2.5 福岡・博多スターレーン

ジミー・カゲトラ&○リッチ・スワン(その場飛び450°スプラッシュ)土井成樹&Kzy×

“ハリウッド”ストーカー市川 2012年博多最終戦
○Gamma(パワーボム)“ハリウッド”ストーカー市川×
※再試合
○Gamma(パワーボム)“ハリウッド”ストーカー市川×

神田裕之&○谷崎なおき(インプラント)ドン・フジイ&超神龍×

吉野正人&○ドラゴン・キッド(バイブル)堀口元気&斎藤了×

B×Bハルク&戸澤陽&○サイバー・コング(サイバーボム)望月成晃&鷹木信悟&YAMATO×

オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合 
○CIMA(マッドスプラッシュ)ジミー・ススム×
※第14代王者が初防衛に成功

------------------------------------
第4試合ではキッドが斎了から勝利。
この敗戦に怒ったのはBWを率いる(?)戸澤。
マライサを罵倒すると、「この前は鷹木&YAMATOに勝った」という元気を蹴飛ばし
「オマエらは意見するな!
 それから土井!
 オマエもオレとかハルクに意見するなよ。」(戸澤)

戸澤は土井ちゃんにまでこの態度か。
これは早くバカタレを喰らう姿を見てみたいな。


メインのドリームゲート選手権試合はCIMAがゴリコノクラズムからのマッドスプラッシュでススムを下し初防衛に成功。
試合後にはファンをリングサイドに呼び寄せていつものようなCIMA節が炸裂。
CIMAは琴香や小林、デビューもしていない練習生をリングに上げて、それぞれに対して激励。
携帯サイトで見てるとかなり長いマイクだったようだけど、CIMAなら流れるようなマイクだったんだろうなぁと容易に想像できる。
そして最後は
「オレ誰やと思ってんねん。
 オレCIMAやぞっ!」(CIMA)

で〆。




さて次回はユニット解散マッチの行われる9日の後楽園ホール大会。
メインのBW対JⅢの吉田式イリミネーションマッチの結果は当然気になるところだが、CIMAが公式掲示板で投入を示唆してる”仲のいい友達”も気になる。
------------------------------------
そして9日は後楽園。

団体内には今のところフジイさんしか仲間居てないから、仲のええ友達に連絡しといたわ。
一人はDGには初めて来るんちゃうか?

あの三人は絶対仕留めるから。

------------------------------------
ここから読み取れるのは2人以上で、そのうち1人はドラゲー初参戦になるということ。
誰だろ?




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...