ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

ECW #60

とうとうチュート徳井君の熱愛が発覚しましたな~。
芸人の熱愛発覚が続いてるだけに、いつかは出るかと思ってたけど。
相手はオグシオのシオの方?ってどっち?
写真自体"オグシオ"でグーグルイメージ検索したヤツを適当に選んだやつなんで、オグシオの写真なのかも不明ですが。
もし違っててもコメントしてくれないで結構ですよ。
それより福田君がかわいそうになってくるな。
ogusio.jpg






さて今日のECW。
まずはモリソン。
"先週オレは15分間の名誉を与えた。"
"今週もアリゾナの英雄に栄誉を与えよう。"
"カージナルスのライナートも、ダイヤモンドバックスのランディージョンソンも不適格だ。"
"アリゾナの最高のアスリートを用意した。"
というわけでモリソン対誰か
そして試合前に急所攻撃を決めたモリソンがネックブリーカーで秒殺。
試合後も対戦相手を募るモリソンに対してドリーマー登場。
"オレは15分以上はこの業界にいるぞ。"
バーク登場。
"ドリーマー、オマエの時代は15年前に終わったんだ。"
パンク登場。
"もしオレが15分間で試合に負けたら2度と挑戦しない。"
"今夜オレは過酷な試合をしたばかりだから挑戦は受けることが出来ない。"
"今夜はお前達3人で試合をしろ。そして勝ったヤツは来週オレに挑戦できるんだ。"


スティービー対ソーン
ここ数週間前に始まったスティービープッシュ。
試合はソーンがパワーを生かし、キャメルクラッチやアルゼンチンバックブリーカーでスティービーの腰を攻める。
しかしソーンはコーナーへ誤爆し、それをスクールボーイで丸め込んだスティービーが連勝。


ビッグ・ダディ・V対誰か&誰か&誰か
先週から1人増えた相手。
結果は同じ秒殺。
だけど、ジョバー相手にも結構色んな技で潰してるから中々見てて面白い。
試合後ブギーマン登場。
顔のペイントが変わってる。
ちょっと黒目が気持ち悪い。。。


エクストリーム・エクスポーゼのダンスからミズ登場。
ミズ対マホーニー
先週のナンジオといい、今週のマホーニーといい、いい試合ができるベテランと試合を組まれてる上に、ディーバと絡んでるというのは明らかにプッシュされてまんな。
試合はマホーニーがみちのくドライバーを見せる。
完全に負けてた試合なんだけど、最後は唐突なネックブリーカー一発で3カウント。
今週はミズがイマイチやったな~。
先週は良かってんけど。
ま、これから。


ドリーマー対パンク対バークの次期ECW王座挑戦者決定3wayマッチ
CM明けいきなり試合が始まってる。
中々ECWにしては面白そうなストーリーが組めそうだけに、単純にパンクがgo2sleepでバークを沈めて終わりって結末は止めてほしいけど。
途中バークがコーナーに逆立ちしてからのエルボーをドリーマーに決める時に体勢を崩す。
しかし立て直すバークもさすが。
あれでミスしたら恥ずかしいもんな~。
ドリーマーのテキサスクローバーホールドは入り方からぎこちない。
その後ドリーマーが雪崩式のブレーンバスターを狙うが、パンクは下からドリーマーをパワーボムで叩きつける。
最後はパンクがバークをgo2sleepで下して挑戦権獲得。
今日の試合はバークが良かった~。
あれなら最後にパンクのブルドッグをかわしたバークが、ドリーマーとぶつかったパンクの背中にイライジャ・エクスプレスを決めてくれるのを期待しててんけど。
これで来週はパンク対モリソンのECW王座戦?
特番でない通常番組でタイトルが移動するとは考えにくいし、15分で負けたら挑戦しないって言ってるということは、15分を超える試合をするということ?
それはカンベンしてくれ。(笑)
となるとバークかドリーマーが乱入してサマスラで3人以上の王座戦というのが妥当かな。




ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...